2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

そんな訳で2013年も残すところ後8分程となりました。 色々ありましたが、今年も僕と関わり合いのあった全ての人に感謝です。 来年もまた宜しくお願い致します。それでは良いお年を。

今年の振り返り

そんな訳でランニング以外の事も。 从*・ゥ・从<今更感が凄いですが。 ・℃-ute ℃-uteに関してはまさに破竹の勢いと云った感じでしたね。神聖なるペンタグラムツアーから春先の武道館公演とパリ公演の発表、そのままの勢いでトレジャーボックスツアー、そし…

今年のランまとめ

そんな訳で今年のランニングをちょっと振り返ってみようと思います。 年間走行距離:1541.306km 年間走行時間:141時間40分4秒 平均速度:10.9km/h(5分30秒/km) (ジョグノート調べ) 从*・ゥ・从<随分走ったねぇ! 月間で100キロ以下だったのが5月と8月…

おはよう大晦日

舞美おはよう舞美。 昨日は今年の走り納めとして16.9キロジョギングしてきました。午後はちょっとお出かけして夜はレコード大賞をちょっとだけ観ました。 从*・ゥ・从<Juice=Juice残念でしたね。 残念でした…。リアルタイムでは見逃したので後でYouTubeで観…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は結局部屋のお掃除はあまり捗らずに終わってしまいました。まあこんなもんでしょ。 从*・ゥ・从<諦めてますなぁ。 そんな訳で今年も残すところ後2日、とりあえずこれから走りに行って来ます。これで今年最後のランかな? 从*・ゥ・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお部屋の掃除をちょこっとして、午後は18.9キロランニング。途中1キロダッシュしてみたら3分47秒でした。 从*・ゥ・从<まあまあスピードついて来たのかな? でもその後1キロ休んで再度ダッシュしてみたら500メートルも持たずだっ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは仕事納めの後職場の忘年会でした。飲み過ぎない程度にそこそこに飲んで終電で無事帰宅。今年も終わったなぁと云った感じ。 今日はこれから病院へ行って先日受けた大腸内視鏡検査で収穫したものの結果を聞いて来ます。はてさてど…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅してから9キロジョグしてお風呂入って晩ご飯食べたらあっさり寝落ち。 从*・ゥ・从<相変わらずですね。 相変わらずどころかiPhoneのアラームが鳴るまで、すなわち朝まで気が付かなかったという。 从*・ゥ・从<それはドイヒ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、これを拝見しました! ℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2013/12/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る 从*・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅したらこれが届いていました! 从*・ゥ・从<うひょー! ℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2013/12/18メディア: DVDこの商品…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは最終電車で帰宅した後お風呂入ってバタンキュー。正直疲れた(笑)。 从*・ゥ・从<そりゃあれだけ盛り沢山な3連休ですもの。 そうそう、帰宅したらこれの発送通知が届いていました。 ℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP…

Hello! Project FCイベント2013〜Hello! Xmas Days〜

そんな訳で2回目と3回目公演に参加して来ました。 イベントの内容としては、 ・オープニング(ジングルベルを客席で歌う) ・トークコーナー ・抽選会 ・ライブ(会いロン、君チャリ、偉大な力を!) こんな感じ。トークは相変わらずグダグダで全体的に非常…

第4回足立フレンドリーマラソン

そんな訳で出走して来ました。 五反野駅から徒歩10分程で会場である荒川河川敷高砂野球場に到着し、とりあえずパンフレットと参加賞を受け取りました。味の素ブースではアミノバイタルゴールドの無料配布も行なっていたので有難く頂きました。 それから荷物…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日は梅さんライブの後歩いて山野ホールまで下見に行きました。そこで偶然のぶさんと会ったのでしばらく談笑。夕方からは大学の友人と秋葉原で飲んでました。楽しくてつい飲み過ぎちゃったかな(笑)。 从*・ゥ・从<今日ハーフ走るんじ…

梅田えりか ファーストソロライブ〜Starting Over〜

そんな訳で梅さんのファーストソロライブを聴いて来ました。昼公演だったので正真正銘の初回。会場の初台ドアーズはとても小さなライブハウスですが大入り満員でした。 ライブ自体は1時間程度と短かったのですが、オリジナル曲を沢山聴かせてくれました。カ…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよ梅さん。 毎度お馴染みのダンディからおはようございます。連泊で安いんだけど時期のせいかちと割高(笑)。 从*・ゥ・从<今日はいよいよえりのソロライブですね! 左様。昼公演に参加します。GEMT持ってくるの忘れちゃった…

Christmas Concert 2013 〜Holy Winter〜

そんな訳で岡村真美子さんのクリスマスコンサートを聴いて来ました。 新幹線を上野で降りて、バスでトッパンホールへ。とても綺麗で、座席もゆったりした良いホールでした。 セットリストはこんな感じ。 ⒈ きらきら星変奏曲 ハ長調 K.265(モーツァルト) ⒉ …

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ゆんべは結構降ったみたいですねぇ。 うむ。朝起きたら外が真っ白だったよ。こっちの方はこの週末雪降りみたい。 从*・ゥ・从<お天気が良いのは関東地方だけだとか。 そんな訳で、今日はこれから雪を避けて上京します(笑…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日は随分早く帰って来たみたいですが。 ゃ、さしあたり暇だったので4時間年休を行使して早帰りしました。折角なので銀行へ寄ってお金をおろして郵便局でバースデーイベの代金を振り込んで来ました。 从*・ゥ・从<イイネ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<結局雪降ったの? この辺りは結局降らなかった模様。気温が下がらなかったからね。東京の方もそんな感じだったんじゃなかろうか。 ところで、バースデーイベの当選メールが当選したにも関わらず届いていなくてちょっと気が…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお客様が早くお帰りになったので定時で帰宅して9キロランニングして晩ご飯食べてからこれを観ました。 从*・ゥ・从<宣言通りやね。 ℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,鈴木愛理,岡井千聖出版社/メー…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客でちょこっと残業してから帰宅。とりあえずしましまいまいみぃ〜バースデーイベの当落を確認したら1回目だけ当選していました。 从*・ゥ・从<そこの君当選オメデトウ! 東京は結構厳しかったみたいだね。もっと大きい会場使え…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびり過ごしつつも腹筋とか背筋とかちょっと鍛えてみた(笑)。 从*・ゥ・从<女子駅伝も観てましたね? 観てたよ。3区までは首位が結構入れ替わったりして接戦だったけど4区でデンソーが抜け出て5区で勝負有りって感じだっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは練習の疲れもあったのと、夕食にワインを飲んでしまったせいで派手に寝落ちしてしまいました(笑)。 从*・ゥ・从<いつもとどう違うんでしょうねぇ? あ、伝えてピカッチはちゃんと観たよ舞美。プードルはヒドかったけどカニは…

Road to TOKYO

そんな訳で会社の皆様と練習して来ました。総勢7名。 从*・ゥ・从<趣旨としては皆さんRoad to NAGANOですよね? まあそうだけど僕は東京マラソンを控えているので! 今回から始動と云うメンバーも多かったので軽目にスタジアム周辺をアップしてからホワイト…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは何故か舞美とイチャイチャする夢を見ちゃってなんだか照れくさい目覚めです。 从*・ゥ・从<キモイですね(笑)。 从*・ゥ・从<それはそうと、ハロプロカウントダウンライブの出演者が発表になったみたいですが。 ふむ。こんな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はDARSの日という事でお昼休みに売店でDARS買って食べました。 帰ってから軽くジョグしようそもってたんだけどあまりにも冷えていてモチベーションが下がってしまったので止めてしまいました。 从*・ゥ・从<ダメだなぁ…。 まあ、℃曜…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日はどうでしたか?内視鏡検査。 ゃ、初めてだったのですが腸内を空気で膨らますのでお腹が張って難儀でした(笑)。 とりあえず、制限無くご飯食べられるってのは嬉しい物だ。 从*・ゥ・从<ところで、今日はダースの日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝はゆっくりですね? 今日は腸内内視鏡検査なのでお休みを頂いております。朝ご飯食べられず腹減った…。 从*・ゥ・从<なお午後までかかる模様。 なにぶん初めての事なので色々と不安なのですが、何事も経験という事でた…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅した後9キロジョグして来ました。最初はもう1周しようそもってたけどお腹減ったので止めた(笑)。 从*・ゥ・从<そう云えば、食事制限入ってるとか。 そうなんですよ。健診で引っ掛かったので腸内内視鏡検査をする羽目に…そ…