2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝は久しぶりにストーブ点けずに済む程度には寒くなくなりました。 从*・ゥ・从<暖かくなったとはまだまだ云えませんね。 でもまた週末には寒くなりそうなのでまだまだ油断は出来ませんね。あと、明日から会社の時間が通常に戻るので…

ズバッと帰宅

して10.8キロ走って来て岡村さん観てお風呂入って晩ご飯食べながらガッテンしてその後まったりとネットショッピングなど。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<色々あるね。脚は大丈夫だったの? 午後位から何となく痛みも引いたので。レースも近いのであまり疲労…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは特に特筆すべき事もなく、ちょいと早目に就寝しました。で、今朝起きたら何か右脚の付け根が痛いんですけど…大丈夫かな? そんな訳で週末のハーフに不安が生じて来てしまったのですがこの辺はなるようにしかならんという事で。 …

ズバッと帰宅

して9キロランニングしてお風呂入って岡村さん観て晩ご飯食べて一息ついたところ。舞美ただい舞美。 今週末に鴻巣パンジーマラソン(ハーフ)を控えて、一応目標は100分なのですが冷静にペース配分を考えたらキロ4分45秒程度で押してかなきゃいけない事に今…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日より大分マシとは云えまだまだ寒いですなぁ。とりあえず真冬日は脱出しそうなので良かったですわ。 昨日の舞美ブログで東京マラソンについて触れられていたので珍しくコメント入れてしまいました(笑)。舞美がいつかフルに挑戦した…

ズバッと帰宅

して岡村さん観て晩ご飯食べてiOS6と格闘してるところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<どうしたのよ? ゃ、先日うっかりiOS6にアップデートしちゃったのよ。そしたら車載のBluetoothとか色んなとこでおかしくなっちゃって困ってるの(´・ω・`) とりあえず登録…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*×ゥ×从<寒い〜!! どうやら今世紀最強の寒波が来ているらしくて、今朝はこの冬一番の冷え込みですな。昨日は結局雪が止まずに一日中引き蘢ってしまいました。 引き蘢ってる間に℃曜日にオンエアされた釣りロマンを求めてを観たのです…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは早目に就寝して、3時に起きてナカジマANNを聴いてから再度就寝。 ANNはコンサートのMCそのままのハイテンションなお喋りで非常に楽しかったし、本当に話が上手いなと改めて思いました。うちのナカジマもアレ位行って欲しいな。ち…

Road to NAGANO

そんな訳で火曜日ぶりに練習。今日は近所グルグルコースじゃなくて千曲川沿いを走るサウザンドベンディング巡りコースという事で(笑)。事前にキョリ測で測ったらば大体20キロと云ったところでした。 堤防道路があちこち工事してて予定のコースと若干ズレが…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は15時前に大曲を出発して20時前に無事帰宅。乗換とかスムーズで存外早かった感じですが案の定くたびれたので晩ご飯食べてお風呂入ったらすぐ寝てしまいました。 秋田はずっと雪が降っていましたが、昨日のお昼前位にようやく晴れて…

レスとか言って。

>みれっくさん どうやらこの時期にしては特に多かったようですなぁ。でも1月の方がもっともっと多いという事で2度びっくりです。 大曲の花火はすごいらしいですね。機会があれば是非観たいところです。

おはようビッグベンディング

舞美おはよう舞美。 先程朝ご飯を食べていたら久しぶりに太陽を見た気がします。もう見えないけど(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、秋田3日目。今日は午前中お仕事して午後ちょっと打ち合わせをしてから帰る予定。 それでは今日もたのばって行きま…

ズバッと帰ホテル

しました。舞美ただい舞美。 今日はお仕事オワタ後お客様と一緒に呑んで食べてと云った感じ。楽しかったのですがきりたんぽとか喰い損ねた気がする(笑)。 相変わらず雪がドイヒーですがスナックのお姉ちゃんによるといつもはこんなに降らないらしい。 そん…

おはようビッグベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<何かいつもとビミョーに違う感じですな(笑)。 出張で秋田に来ています。昨日からずっと雪が降ってて何かスキー場に来たような感覚に陥ってしまいました。こまちとか乗って楽しかった(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

ズバッとホテル着

そんな訳で(どんな訳なんだか)、昼に会社を出て6時間以上かかって大曲のホテルに到着しました。盛岡までのスピード感も相まって、盛岡過ぎてからのノロノロ感がもうアレでしたわ。 とりあえず古川からの合流組を待ってから晩飯に出かける感じですがこの天…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅した後9キロ走って来ました。途中雪が残ってる部分が多くてそろっとしか走れなかったけどゆっくり目の練習になったかなと前向きに行く。 で、お風呂入って晩ご飯食べてあっさり寝落ちしました(笑)。 今日は午前中会社でお仕…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝は昨日と違って晴れてますが、風の音がビュービュー鳴ってて何かヤな感じ(笑)。 今日は来客なのだが出来れば早目に帰って走らないと明日から秋田出張なので今週末まで練習出来なくなっちゃうから自分もお天気も頑張って欲しいとこ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばしまったりしてからエグゼ様の当落確認したら2年連続5度目の落選だったでござる。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<残念でした。 うむ。一昨年当って去年外れたから今年は当るかなとちょっとだけ期待してたけどそうそう甘くなかったようで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅した後お風呂入って晩ご飯食べてガッツリ寝落ち。23時頃気が付いて歯を磨いて改めて就寝したけど今度はなかなか寝付けないというプレイでした(笑)。 今朝は何となく雪降りな感じなのですが、午後には晴れる事を祈りつつ今週…

℃-ute Cutie Circuit 2013 〜この街〜@横浜

そんな訳で1回目に参加して来ました。 2階最前列で座ってまったり観ることが出来てなんかすげー良かった。昨日の疲れが残っていたのもあるかも(笑)。 イベントの内容は、 ・ハエ男 ・挨拶 ・雨 ・Kiss me 愛してる ・都会っ子 純情(2012神聖なるVer.) ・…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべは新宿の赤からでばやみれくと久々に呑んだ後、おしゃむのぶさん、えっちゃん夫妻まで合流して楽しかった。 更にその後…

グルっと皇居

そんな訳で昼から5周して来ました。2時間24分4秒かかった。 当初は3時間あるいは30キロのつもりだったのですが、風が強くて往生したのと20キロの時点で脚がかなりパンパンで5周目は休み休みにならざるを得なかったので25キロで打ち切り、みたいな感じ。5キロ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝る前にレズギンカ聴いてたら神経が昂っちゃって眠れなくなるという罠(笑)。 明日は横浜で℃-uteのイベントがあるので、今日はこれから前乗りして皇居グルグル走ろうそもってます。その後はばやみれっくと赤から、おしゃえつ合…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてようやくウンジャマラミーの地獄面をくぐり抜けたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<最終面のミルクカンもハードですよね! 明日は沢山走るつもりなので今日はゆっくり休もう。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは何となくくたびれたので早目に就寝。どうやら℃-uteの21stシングルも決まったらしく楽しみが増えましたな。3月の横浜で披露されるのかな? そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日、週の締めくくりたのばって行きましょう! …

今年もハッピーバレンタイン

从*・ゥ・从<このエントリはPC推奨です! 州´・ v ・)<ケータイのくぁswでfrtgひゅじこlp;? ノソ*^ o゜)<もはやiPhoneとかiPadの人は? リ ・一・リ<アンドロイドとかWindows Phoneの人はどうすればいいの? (o・v・)<ネカフェでいいんじゃ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 チョコレートは保険屋のねーちゃんから貰ったぜ!(笑) そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝雪が降ってちょっと積もって雪かきとかしたのですが、夕方までには幻のように融けてしまい、まだ2月半ばだが春が近付いているなぁという感じ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週のお仕事も今日明日でお終いなのでたのばって…

ズバッと帰宅

して10.8キロ走ってお風呂入って晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 今日は最初速いペースで走ってから一旦ペースを落としてビルドアップと云った感じの練習をしたのですが、前にやった時よりも速いペースは速くなったし平均でもキロ5分を切る事が出来たの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは雪が降ったので朝ちょっと早起きして雪かきをしました。早目に融けて欲しいわい。 ℃-uteのニューシングル「この街」ですが、2万4千枚強を売り上げたようです。前の2作と比べると大分減らしたという結果。チェキBOXも個別握手も無…