2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは練習の疲れもあってか、いつの間にか就寝していました。 从*・ゥ・从<寝落ちちゃうん? ゃ、寝るという意志を持って寝たんだから寝落ちちゃうで(笑)。 今日は冬タイヤの交換をする予定です。後は舞美との2ショット申込用紙を…

Road to NAGANO

そんな訳で会社の皆さんと練習会。長野オリンピックスタジアムからエムウェーブまでゆっくり目に行って一休みした後ちょっと遠回りして戻って来る感じ。良い調子だったので僕は更に運動公園周回コースを2周して来ました。走った時間は2時間57分弱。 その後み…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはなかなか寝付けなくて往生しました。今日の午前中はマラソン練習だと云うのに!みたいな(笑)。 そんな訳で今日はこれから会社の皆さんとマラソン練習と云う事で行って来ます。30キロ位行けるかな?本番も近付いて来ているので…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて岡村さん観てロッテ対オリックスの開幕戦観てたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<泥仕合でしたなぁ(笑)。 泥仕合の末惜しくも敗れるという一番疲れるパターンにハマりかけたけど良く粘って何とか勝利を物に出来て良かっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはニコ生でベリのライブを観てた(聴いてた)のですが、許してニャン体操で居たたまれなくなって止めた(笑)。ベリのライブは久しぶりに観たのですが、なつやきは相変わらずスタジオとのギャップが大きいなぁという印象でありまし…

ズバッと帰宅

して10.8キロジョグしてお風呂入って岡村さん観ながら晩ご飯食べてまったりしてるところ。舞美ただい舞美。 気が付けば明日で今年度のお仕事もお終いですなぁ。年度末でさぞかしバタバタしてるかそもいきやノー残業デーで楽勝な感じ。大丈夫なのか?(笑) …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅してお風呂入って晩ご飯食べながら岡村さん観た後、れいにゃバンドのツアー初日生中継をUSTで観ました。で、その後あっさり寝落ち。 从*・ゥ・从<アカン! 御陰様で睡眠はたっぷり取りましたので今日もたのばって行こうと思…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは結局眠くてキックオフを待たずに寝てしまいました。 从*・ゥ・从<負けちゃいましたねぇ。 うーむ。ここで決められなかったのは残念ですがほぼ出場決定という状況は変わらないので焦らずしっかりとチーム作りをしていって欲しい…

ズバッと帰宅

して10.8キロジョグしてお風呂入って岡村さん観て晩ご飯食べて代表戦始まるそもって待機してたらキックオフまでまだ1時間以上あったでござる。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<中継始まるのが早すぎるんじゃ! 全く23時キックオフなら22時半に始めればよかろ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝もちょっと肌寒いですが、日中は気温が上がると良いですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べながら岡村さん観てムター女史のヴァイオリン聴いて癒されてるところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<これか! CARMEN FANTASYアーティスト: RAVEL/SARASATE/FAURE出版社/メーカー: DGG発売日: 1999/03/16メディア: CDこの商品を…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝はビミョーに肌寒い感じですなぁ。 4月ももうすぐと云うか、今週で3月もお終いですので年度末しっかり締められるようたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

Road to NAGANO

そんな訳でスポーツデポで行なわれたミズノイベントに参加して来ました。足圧とかを測定してそれに対して良さそうなシューズを選定してくれるという僕みたいな素人に優しいイベント。去年も参加して選んでもらったシューズは今もレースの際に使用しています…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は寒くて風も強くて、結局練習とかせずに完全休養してしまいました。意志薄弱な自分にちょっと自己嫌悪。 今日はこれから長野に行ってあんよの測定してもらって、必要があれば長野マラソン向けのシューズを買おうかなと思っています…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはどうしても眠くて辛抱出来ず、サッカー観ずに就寝してしまいました。 从*・ゥ・从<なお手こずってた模様。 今日は曇りのち晴れ、最高気温は10℃から12℃と練習にはもってこいの天気な感じ。ただちょっと風が強そうかな? とりあえ…

ズバッと帰宅

して9キロゆっくりジョグして岡村さん観てお風呂入って晩ご飯食べてまったりしたところ。舞美ただい舞美。 明日は℃曜日でお休みなので30キロor3時間練習を出来たらやっておきたいなぁと思っています。日曜日はあんよの測定をして貰う予定。 从*・ゥ・从<有…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日は寒かったですねぇ。 天気は良かったけど風が冷たいから外に出るとブルブルしちゃったね。今日は朝寒いけど南風が入って来るので気温はそれなりに上がる模様(岡村さん情報)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末…

レスとか言って。

>みれっくさん これも注文してあります! ブラームス:交響曲全集《4枚組》アーティスト: カルロ・マリア・ジュリーニ出版社/メーカー: Newton Classics発売日: 2011/07/06メディア: CDこの商品を含むブログを見る なおお取り寄せ中の模様。

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて岡村さん観てジュリーニさんのブラ1をまったりと聴いたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<これか! ブラームス:交響曲第1番アーティスト: ジュリーニ(カルロ・マリア),ブラームス,ロサンゼルス・フィルハーモニー管弦楽団…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は皇居を走った後サントリーホールでワセオケの演奏会を聴いて来ました。ゃ、昔と比べてものすげー上手くてオジサン感心しちゃったよ。懐かしい顔ぶれとも会えて旧交を温めたりととても楽しかったです。帰りが遅くなっちゃうからあま…

グルッと皇居

そんな訳で朝からせっせと6周して来ました。なるべくゆっくり目を意識しつつも遅くなりすぎないよう気をつけて2時間55分30秒。 从*・ゥ・从<ついに30キロ突破ね! とりあえず今月中に30キロの練習をこなしておきたかったから出来て良かった。途中良い匂いの…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお仕事オワテから上野に移動して古奈屋のカレーうどん喰った後ダンディにチェックインしてお風呂入って就寝。 今日はこの後皇居ランして午後はサントリーホールに行く予定。 从*・ゥ・从<ゲキハロは? 3館観る暇はひねり出せん…

ズバッと一時帰宅

しました。舞美ただい舞美。 とりあえずこれからダンディにまのえり、ゃ、前乗りしマース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝も暖かくて良い感じですなぁ。 暑さ寒さも彼岸までと云うけどこのまま暖かくなっていって欲しいね。 明日は春分の日で旗日なんだけど会社は出勤日。しかしながらお休みを頂いているのでワセオケ聴きに行くんだ!朝は皇…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べながら岡村さん観てマゼールのベト7聴いてまったりしたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<WBC残念でした。 負けちゃいましたなぁ。試合観れなかったけど、伝え聞くとこを総合すると敗因は采配だろうなぁ。"ダブルスチールを…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日は風が強そうだね舞美。 从*・ゥ・从<ご注意ください! 昨日はお彼岸の入りだったので午前中にじっちゃんばっちゃんのお墓参りをした後、午後からはのんびり過ごしました。あ、洗車したわ(笑)。 阪神大賞典はやはりゴールドシ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は春のランニングフェスティバルに参加した後、10g一家とカラオケランチして、更に姉夫婦の家に寄って甥っ子達とドラえもん観ながらお茶飲んでと盛り沢山でした。 夜には℃-uteの裏本も届きました。 ℃-ute ライブ写真集 「 コンサート…

第2回 春のランニングフェスティバル in 信州スカイパーク

そんな訳でハーフ高校生以上男子の部に参加してきました。 从*・ゥ・从<高校生以上男子とかいう表記だとなんだかアレですなぁ(笑)。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝はまた随分早いに。 今日は松本で行なわれる春のランニングフェスティバルに参加するので早起きしています。神奈川、鴻巣と続いたハーフマラソン第3戦てな事で。今日も100分目標で走って来ようと思います。 それでは、…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて岡村さん観てサヴァリッシュのブラ2聴いてハリーポッター観ようか思案しつつ待機してるところ。舞美ただい舞美。 明日は松本で春のランニングフェスティバル(ハーフ)に出場するので今日は早目に休む事にします。 そんな感じデ…