2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>みれっくさん ぜひぜひ!シューズ持参で行きますね(笑)

ズバッと帰宅

して9キロジョグしてお風呂入って岡村さん観て晩ご飯食べてしばしダウンでござる。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<久々に走って来たのね! 踵の傷も大分癒えたからね。それにしても、たった9キロなのに思ったより効いた感じでさっきまで半分寝落ちみたいな感…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は疲れてしまったので半ば寝落ち気味に就寝。日付が変わった頃辛うじて気が付いて歯を磨いて改めて朝までぐっすり、みたいな感じ。お陰でスッキリさわやかな目覚めです。 今日からまた3日までお仕事です。世間は連休の方が多いと思い…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 今日は昼前に乃木坂46の握手会に行くおしゃむさんと別れて外苑前から青年館に向かったところ、神宮球場で早稲田-明治の試合があったのでちょっと寄り道して応援して来ました。4回表に1-1の同点に追いつ…

おはようプッシュアップ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<また新たな場所が出てきましたな。 ゆんべは℃-uteライブを楽しんだ後、どかんさんおしゃむさんと3人で焼肉食っておしゃむ邸にお邪魔してT橋さんも合流して乃木どこを拝見しました。髪の短い娘(橋本さんと云うらしい)がい…

℃-uteコンサートツアー2013春 〜トレジャーボックス〜@中野サンプラザ

そんな訳で昼夜公演を観覧してきました。 テーマパークのアトラクション的な見せ方が非常に印象的なコンサートでした。 後日追記予定。 【追記】

ドキドキ撮影会

そんな訳で3000ポイント溜まったので2ショット撮影して来ました。ポイント交換用紙を送付する際にうっかり切手を貼り忘れた事を発端に色々とすったもんだがありましたが(笑)、結果的にママンのファインプレーに救われて無事に撮影会に至りました。 まあ、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 すっきりと晴れ渡った素晴らしいお天気。ちょっと寒いですけど。 今日はこれから中野に向かいます!トレジャーボックス、楽し…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は職場の後輩君のお婚礼という事で行って来ました。一張羅を着たのが舞美のディナーショウ以来だったのですが、ズボンがゆるゆるでビックリだったわい。 从*・ゥ・从<マラソン効果ですなぁ。 ま、それはともかく、とても良…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 GWの初日、スッキリと晴れて気持ちの良い朝かと思いきやどんより曇り空で気温も低めでございます。 从*・ゥ・从<雨じゃないからあたしゃ関係無いね! 長野マラソンの写真がオールスポーツにアップされてましたがゼッケン検索したらかな…

ズバッと帰宅

してお風呂入って岡村さん観て晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 あしたからGWだ!とは行かないのがちょっぴり寂しいところ。まあ3連休ではありますが。予定としては、明日は後輩君の婚礼、明後日は℃-ute春ツアー中野、明々後日は℃-ute個別握手会てな感じ。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は残業して帰って来て晩ご飯食べたらガッツリと寝落ちしちゃってもはや更新する気力も無くお風呂に入って就寝。そんな感じデース。 さて、今日は歯医者に行って歯石取りをしてもらってから出社する感じ。4月からフレックスタイムが廃…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 久々に寒くなくて過ごしやすい朝ですなぁ。 从*・ゥ・从<このまま暖かくなってくれると良いね。 今日明日と終わればGWで10連休…と思いきや、今年は基本的に℃日だけのお休みなのであまり関係がないという状態(笑)。まあ、個別のお休み…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて岡村さん観て先週分の岡村さんを整理しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<ご丁寧に録画までしてんのね(笑)。 そりゃ岡村さんだもの。先週金曜日のオープニングが何かあたふたしててレアな感じでした(笑)。 脚の筋肉痛…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちと復活を繰り返していた感じでした(笑)。ハムの筋肉痛はかなり快勝された感じで今日からでも走れそうだが今日は雨降りらしいし無理は禁物なので1週間は我慢かな。もっとも踵の負傷の方が深刻かもしれんがね。 そんな訳で…

ズバッと帰宅

してお風呂入って岡村さん観て晩ご飯食べてしばし寝落ちして復活したとこ。舞美ただい舞美。 今日は久々の本社勤務だったのですが、来客応対で1日終わってしまった感じ(笑)。出張の精算とか全然出来んかったわい。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびり過ごしつつも、最近色んなCDとかが沢山届いたせいで部屋が段ボールとかで大変な事になっていたので片付けをしたりしました。ハムの筋肉痛はまだ残ってるけど歩くにはそれ程差し支えないレベル。何つうかね、あれだけ良…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<あんよ大丈夫? 今年はとりあえず階段の昇り降りは出来るレベルです(笑)。踵には絆創膏を貼りました。シューズも洗ったら血が大変な事に(笑)。 でも、本当に充実感で幸せな気分。これで来週は胸を張って舞美に報告が出…

第15回長野オリンピック記念長野マラソン

そんな訳で2度目のフルマラソンに出走して来ました。 足が攣って大失速した去年の反省を活かし、今年はなるべく長い距離をこなせるような練習を重ねてきたつもり。目標はサブ4(4時間切り)です! …とここまでは良かったのですが、朝起きたら何か外が白いん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<いよいよですな。 左様。長野マラソン当日です。天気はよりによって雪ですが…。 从*・ゥ・从<あたしのせいではない! そんな訳で(どんな訳なんだか)、天候はその内回復してくれることを祈りつつ全力を尽くして来ようと思…

Road to NAGANO

そんな訳で長野マラソンの前日受付に行って来ました。去年と同じ申告タイムだったと思うのだがゼッケンは去年より500番近くも遅いぜ!みたいな(笑)。もうちょっとサバ読んどきゃ良かったかなぁと思っております。 それにしても、会場には色んなお店とか出…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<寒いですなぁ。 東北地方より全然寒いわ(笑)。とりあえずストーブは我慢してます。 そう云えば、昨日書くのを忘れていたのですが、昨日のお昼ご飯に龍上海の辛味噌ラーメンを食べました。前日のとこよりも油少なめで良い…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてお風呂入ったとこ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<無事に帰れたようで何より。 朝の様子だとこりゃ夕方までかかっちまうなと覚悟してたけど、その後割りとトントン拍子に進んで15時前にはお客様のところから失礼する事が出来ました。 明日…

おはようレッドホットウォーター

舞美おはよう舞美。 引き続き赤湯温泉に宿泊。朝ご飯はお雑煮とかお餅とかあって旨かった! さて、今日は引き続きお客様のところでお仕事した後、夕方には帰路につく予定。つうか帰れなかったら長野マラソンがヤバい。歯医者もヤバい。 28日のツーショット撮…

グヘッと帰ホテル

しました。舞美ただい舞美。 今日も待ち時間が長くて本格的に我々の出番になったのはもはや午後3時とかでした(笑)。しかしながらその後訳も解らずハマってとりあえず今日は19時過ぎに打ち切り。明日の朝本社に問い合わせみたいな感じになってしまいました…

おはようレッドホットウォーター

舞美おはよう舞美。 ゆんべはホテルの夕飯を頂きました。温泉旅館らしい感じでとても美味しかった。 今日はこれから朝ご飯を食べてお客様のところで1日お仕事してホテルに戻る、そんな感じ。待ち時間ばかり多くてなかなか進まない部分もあるのですが、明日な…

ズバッと帰ホテル

して温泉入って岡村さんのヘンテコポニテ可愛かったよ岡村さん。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<温泉ですか!? レッドホットウォーターね。去年来た時はイーモバの電波入らなかったけど今日は入るぜ!みたいな。 そんな感じデース。

おはようビッグベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは暇だったので早く寝てしまった!(笑)で、無駄に早起きしたけどやっぱり暇だったというおかしな状態。 今日はこれから奥羽本線でもって山形方面へ向かいます。昼からお客様のところに入ってお仕事。心配事はどこでお昼ご飯を調…

ズバッと帰ホテル

して晩ご飯食べて岡村さん観て部屋でゴロゴロしてるところ。舞美ただい舞美。 今日のお仕事も順調に無事終わりました。夕方雨が降って来たので夕飯は外に行かずにホテル内のレストランで済ませた感じ。 明日は朝から山形に移動します。時間はそれ程早くない…

おはようビッグベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝は5時半に起きて大曲を9キロ程走ってきました。ちょっと寒かったけど朝の空気が気持ち良かったです。runtasticを導入してから地図も履歴に残るのであちこちで走るのが何か楽しい(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もお客…