2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイミュージアムW購入者イベント

そんな訳で12時15分からのイベントに参加して来ました。 受付を済ませて会場に入ると、壁際には舞美が実際にデコレーションした作品が展示してありました。開演まで時間があるのでとりあえず拝見…ボンドのはみ出しとかリアルに苦労した感じが伝わって来て改…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはもはやバタンキューみたいな感じでした。ライブもその後の打ち上げも最高でホント嬉しい楽しい大好きな1日でした。 さて、今日は昼から舞美の作品集イベントがあるのですが、その前にちょっと皇居でも走ってこようそもってます。…

℃-uteコンサートツアー2013春 〜トレジャーボックス〜@横浜

そんな訳で春ツアーの千秋楽。13列(実質3列)センター通路という申し分ない席で観覧してきました。 改めて、℃-uteのコンサートは素晴らしい!(小並感) ℃-ute最高! 眠いので後程追記します。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 いよいよ℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜の千秋楽ですね! 春シーズン総仕上げとしての℃-uteをしっかりと…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べながら岡村さん観て一休みした後お風呂入って明日の準備をしているところ。舞美ただい舞美。 いよいよ明日千秋楽だなぁと思うと何となく緊張してしまいます(笑)。1ヶ月振りだしね。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは走った後何となく神経がたかぶってしまったせいかなかなか寝付けず、思わずDSでドルアーガの塔をクリアしてしまった(笑)。 その後は眠れたのですが朝早目に目が覚めちゃったのでまだちょっと眠いです。 そんな訳で(どんな訳な…

ズバッと帰宅

して岡村さん観ながら晩ご飯食べて一休みしてから10.8キロジョグしてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 さて、今日の舞美ブログ。 とても良い事書いてあるね。僕はどこの馬の骨だか判らない卑怯者の言葉ではなく、℃-uteの言葉を大切にして、それを信じる…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは眠かったので日付が変わる前にあっさり寝てしまいました。 今朝方まで雨が降っていた感じですが、今は晴れた感じ。 从*・ゥ・从<うむ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、夕方まで天気が持ってくれたらちょっと走ろうかなと思い…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて一休みしたところ。舞美ただい舞美。 今日はマジで1日雨降りでした。舞美張り切ったね舞美。 从*・ゥ・从<あたしのせいではない! 明日もあまり天気が良くないみたいだけど降ってなかったら走っておきたいところだなぁ。岡村さんによると週…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは結局雨も止まず走れず終いでした。今日も1日雨っぽいね。 从*・ゥ・从<♪あ〜め〜がふ〜る〜 か〜なしきあ〜めふ〜り〜♪ 从*・ゥ・从<よろしくお願いします! そう云えば触れる機会が無かったのですが、今回のMVはとってもカッ…

ズバッと帰宅

して岡村さん観て晩ご飯食べて一休みしてさあ走ろうかそもったら雨でござる…(´・ω・`) 舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<休めってこったね(笑)。 御言葉に甘えるよ舞美。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはくたびれちゃったのでバタンキュー、みたいな感じ。 今日明日は先週に引き続き来客なので色々大変なのですがなんとか乗り切ろうそもってます。 それでは今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

してお風呂入って歯を磨きました。舞美ただい舞美。 今日のお仕事は概ね順調に終わった感じ。帰りはしなのでお弁当食べながらのんびり却って来ました。でも中央線は揺れるから疲れるなぁ。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝は早いですね。 今日は名古屋に出張なのでちょっと早目に出かけるのでその関係上。ちなみに電車ね。 週末はいよいよ℃-ute春ツアー千秋楽。それに向けて今週もしっかりとたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はジュークの点検だったり℃-uteのMVを観たり。そんな感じで1日のんびり過ごしました。で、今日こそは早起きして16.7キロ走って来ました。やっぱ平日2回走ってると違うなぁと云う感じで調子も良かったです(笑)。 今日は特に予定もな…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝は早起きして朝ランしようそもってたんだけど2℃寝しちゃった(笑)。 从*・ゥ・从<しょうがないなぁ。 今日も日中は暑そうなので明日に持ち越しかなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・…

ハッピーバースデー

本日6月21日は、℃-uteの太陽、ムードメーカーであります岡井千聖ちゃんの19歳の誕生日です! ちっさー、おめでとう! リ ・一・リ<寝落ちしてたじゃんね(笑)。 まあそれはともかく、みんなから愛されるあの明るいキャラと輝く笑顔はちっさーの一番良い所だ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ちっさーお誕生日おめでとうちっさー。 ゆんべのランではいつもよりちょっと負荷をかけたので疲れが残っているかそもいきや、存外そうでもなく今朝は良いお目覚めでした。 今日は昨日までの事を色々まとめたり、来週月曜日に名古屋出張な…

ズバッと帰宅

して岡村さん観ながら晩ご飯食べて一休みして10.8キロ走って来てお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 ナカジマの夜会、日程が出て来たんですが、東京公演は赤坂ACTシアターで11月22日、24日、25日という事で非常に悩ましいところ。会社の人からつくばマラ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客の関係で3時間程残業。帰宅してご飯食べたらバタンキューと寝落ちして起きてお風呂入って寝ました。 今日も引き続き来客ですのでしっかりやりたいと思います。 それでは今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<雨ですなぁ。 昨日はマイミュージアムの握手会があったみたいだからその余波かねぇ(笑)。 なんか台風も来てるみたいで福岡公演に影響が無いか心配だったりします。 从*・ゥ・从<あたしのせいじゃないよ。 そんな訳で(ど…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはあのまま就寝しましたので特に何もなし(笑)。 そう云えば、まいみぃ〜ラジオでアダムとイブのジレンマが初オンエアされました。ハロステ観てないので初聴だったのですが思ったよりカッコ良いし曲の構成もなかなか良いように感…

ズバッと帰宅

して岡村さん観て晩ご飯食べて一休みしてから9キロ走って来てお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<何か急にやる気出してますなぁ。 ℃曜日の朝に、やっぱ週1じゃ厳しいと悟ったのでね(笑)。平日は軽く流して週末にガッツリみたいなパターン…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびり。お昼寝したりブラームスを聴いたり、まいみぃ〜ラジオを聴いたり、なぜか魔女の宅急便を観たりして過ごしました。 夜も眠かったので早目に就寝。今朝はお目覚めもバッチリな感じ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方から呑み会があって2次会のカラオケまで行ったらかなり遅くなっちまってそのままバタンキュー(笑)。結局サッカーも観れず終いでした。完敗だったみたいですが。 从*・ゥ・从<さすがにブラジルでブラジルとは厳しかったです…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 かんにゃお誕生日おめでとうかんにゃ。 从*・ゥ・从<ハタチですね! しばらく会えてないけどこれからもたのばってね! さて、今朝は早起きして16.7キロ程走ってきました。堤防の工事が終わったので遠回りしなくなったので1キロ程距離が…

ズバッと帰宅

して岡村さん観ながら晩ご飯食べて一休みしてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日は帰りに歯医者に寄って親不知を抜いた跡の穴を縫合した糸を抜いてもらってきました。もはや痛みも無く、経過は順調なのでとりあえず今日でお終いという事で。衛生士さ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は会社でソフトボールをしてから帰宅して岡村さん観て晩ご飯食べてちょっと寝落ちしてお風呂入って寝るというまあまあいつものパターン。 从*・ゥ・从<まんまですなぁ(笑)。 今日は会社が終わった後歯医者に行って縫合したところ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは眠かったのでいつものように寝落ちした後で日付が変わった後起きたのですが、その後歯を磨いて再度就寝してしっかり朝まで寝れました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦の木曜日。今日も1日たのばって行きましょう…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて岡村さん観てカラヤンの悲愴聴いてるところ。舞美ただい舞美。 しかし今日も暑かったですなぁ。仕事柄半袖が着れないので余計に暑いですわ。 そんな感じデース。