2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは9キロ走ってからお風呂に入って休みました。一応今月の走行距離は114キロになったので、この季節なら良い所かな。しっかり継続して、秋シーズンはスムーズに体が作れれば良いなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中…

ズバッと帰宅

して岡村さん観て晩ご飯食べて一休みしたところ。舞美ただい舞美。 以前購入したカラヤン60(82枚組)、ようやく69枚聴き終わって残り13枚になったのですが、無慈悲にもカラヤン70が発送されたとHMVからのメール(笑)。 从*・ゥ・从<えらい騒ぎですなぁ(…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅して岡村さん観て晩ご飯食べてマゼールのブラームスを聴いた後しばし寝落ちするというまあいつものパターンでした。雨はどうやら止んだらしいけど今日の天気はどうなりますかね? そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日た…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は色んな音楽を聴きながら部屋の片付けなどして過ごしました。思い立って℃-uteのMVをまっさらブルージーンズからアダムとイブのジレンマまで続けて観たりしたのですが、メンバー皆それぞれ美しく成長してるなって事を実感。特にちっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<もうお昼ですがな。 ゃ、一応まだ午前中だし。 昨日は雷雨の中郵便局に行って9日の武道館公演代金を支払って来ました。で、今朝は早起きして16.7キロ走って来ました。そんな感じ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝は早起きして走ろうそもってアラームを仕掛けておいたのですが結局2℃寝しちゃって走れませんでした…。 从*・ゥ・从<たまにはこんな事もあるさ。 とりあえず明日の朝再チャレンジしたいと思います。 今日は郵便局に行って9月9日のチ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちして起きてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今週は2日働いただけでもう休みだ!(笑)明日は早起きしてジョギングしようと思います。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅して岡村さん観て晩ご飯食べたら寝落ちするといういつものパターン。その後お風呂に入って改めて就寝。そんな感じ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、早くも週末(笑)。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 5日間、楽しいリフレッシュ休暇でした。舞美を始め℃-uteの皆も一昨日昨日とお休みだったみたいで、それぞれにリフレッシュしてきたのかな? そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。とは云っても今週は残り2日ですけど…

ズバッと帰宅

して岡村さん観てお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちして起きました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<お疲れ様でした。 移動の殆どを青春18きっぷ利用というのんびり旅だったのですが、なかなか楽しかった。もっとじっくり観たかったり滞在したかった場所もあり…

おはようマッチハカ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは乾燥機回してたら寝落ちしちゃいました(笑)。慌てて起きて洗濯物を回収して再度就寝。 さて、リフレッシュ休暇も今日が最終日という事で。さすがに鈍行じゃ帰り切れないので一旦名古屋までワープしてから帰るプランであります…

ズバッとマッチハカ

从*・ゥ・从<多いはマッチで良いんですかね? さあねぇ(笑)。そんな訳で今日は由布院温泉に行って大分名物だというとり天定食を食べて、温泉に入って来ました。 その後博多に移動して中洲で屋台のラーメンを食って来ました。正直リサーチ不足で何処行った…

おはようブックオブクマ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはみれっくにおススメしてもらった郷土料理のお店に行こうそもったのですが、探せど探せど店が無い…どうやら昔に閉店してしまったような感じでした。そんな訳で手近なお店を見つけて色々食べて来ました。からしれんこんマジ旨かっ…

ズバッとブックオブクマ

从*・ゥ・从<クマモンね! そんな訳で熊本にやって来ました!とりあえず駅の近くでお昼ご飯。熊本名物の馬刺とかからしれんこんとかダゴ汁とかが一度に楽しめる定食を食べました。 それから、熊本城へ。立派な石垣と美しい天守閣でホント素晴らしかった! …

おはようアイランドオブヒロ

舞美おはよう舞美。 昨日大和ミュージアムで買ったお土産が地味にかさばって困っています(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も更に西を目指したいと思います。 それでは今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッとアイランドオブヒロ

从*・ゥ・从<はいはい広島広島。 そんな訳で、今日はまず呉に移動しました。お昼に海軍っぽいカレーでも食べようそもって食べログ検索した店がことごとく定休日だったというハプニングもありつつ、念願だった大和ミュージアムへ。造船技術を始め、あらゆる…

おはようブックオブツカ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは酔っていた事もあって早目に就寝。お目覚めは普通です(笑)。 今日は広島を目指してこれから出発します! それでは今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッとブックオブツカ

从*・ゥ・从<何処よ? とりあえず今日は大阪まで移動して来ました。快速やら新快速がある区間はやっぱり快適ですなぁ。まあ、大阪まではライスフィールドオブトヨに居た時何度か利用してますので何となく懐かしい感じで楽しかった。 夜は串カツで一杯やりま…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝も早起きして16.7キロ程走ってきました。ちょっと前よりは全然涼しくて気持ち良かった。 さて、今日からリフレッシュ休暇という事で5連休。この日程も2月の内に決めて申請しなければならなかったので特に何か予定があったという訳で…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてオールスター観てお風呂入ってMJの録画観たところ。舞美ただい舞美。 今年のオールスターは何か久しぶりに面白かったです。やっぱり大谷君みたいな選手が居るだけで全然違うね。彼の事は球界を上げて育てて行って欲しいです。 MJは℃-uteが赤…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは結局MJまで起きてられなかったのです。まあ録画出来てる筈だから問題無い。 从*・ゥ・从<後は忘れずに録画を観る事ですね! そこが問題よ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日1日勤め上げれば明日からリフレッシュ休…

ズバッと帰宅

して岡村さん観て晩ご飯食べてしばし寝落ちして起きてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日の深夜に℃-uteが出演するMJの放送があるみたいなんだけど明日の事を考えるとそこまで夜更かし出来んだろうなぁという感じ。なので録画予約しました(笑)。 そ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅して晩ご飯食べて寝落ちして起きてお風呂入って寝るというまあいつものパターンでしたが、そう云えば寝る前にハロステ観ました。まいまいかわいかったよまいまい。℃-uteのパリオフショットはちょっと酔いそうだったけど(笑…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはちょっと夜更かししちゃってちと眠いです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

して岡村さん観て晩ご飯食べて一休みしてから9キロジョグして来ました。舞美ただい舞美。 今日はそれほど暑くなくて気持ち良く走れました。まあゆっくりなのだが。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は旗日出勤だったのですが、通勤時の道が空いてて快適でした(笑)。まあその位しかメリットは感じなかったのだが。 帰宅して晩ご飯食べた後は夜ランしようと思っていたのですが寝落ちしてしまいました。昼間結構汗だくで作業してた…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日は海の日でっせ。 おはよう日本に鈴木さんじゃなくて江崎さんが登場したところで今日がようやく旗日だと気が付いた訳なんだが(笑)。まあ、あまり気にしない事にします。他の日に休めるし。 昨日は予告通り期日前投票…

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 昨日はシューズでも見ようそもってスポーツデポに行ったけど結局シューズは買わず、みたいな感じ。練習用じゃなくて普段履きのがひとつ欲しいんだけどどうしようか迷うところだ。 帰ってからは℃-uteニューシングルの初回DVDをようやく観…

レスとか言って。

>みれっくさん おお、あれからもう1年経つんですなぁ。 また来年辺り計画を立ててどこかへ行きましょう!

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝は早起きして18.7キロ走って来ました。割合涼しかったので快適でしたがそれでもかなり汗をかきますなぁ。 世間は今日から3連休だそうですが、こちとら旗日が無くなったので2連休止まり。しかし来週はリフレッシュ休暇という名目で5連…