2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝は早起きして12.3キロ走って来ました。2週間もサボっちゃったのでさすがにバテてしまって辛かった(笑)。来月末までに徐々に調子を上げて行ければと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、8月も最終日。今日は姉夫婦がジャリ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは久しぶりに岡村さん観れて相変わらず可愛かった! しかしながら、自炊したのだめカンタービレ読んでたらいつの間にか夜も更けてしまって結局走らずじまい…。 从*・ゥ・从<アカン! アカンと思いつつもなかなかモチベーションが…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったので早く帰って走ろうかなそもってたんだけどどうにもモチベーションが上がらず結局サボってしまいました。 从*・ゥ・从<ふむ。 で、今気付いたんだが秋シーズン最初のレースまで後ひと月なんだよね。 そんな訳…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は久しぶりに定時で帰れました。のんびり出来たのだがのんびりし過ぎて結局寝落ちしてしまったので何もならないですが(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も残業して帰って来て晩ご飯食べて寝落ちしてお風呂入って就寝といういつものパターンでした。とりあえず今日には一息つく感じ。 それにしても、ここ最近雨降りが続いたせいか朝晩がかなり涼しくなって良い感じです。 そんな訳で(ど…

レスとか言って。

>はっちまん。ちゃんさん かしましもおるでー。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は19時半頃無事に帰着しました。武道館のチケットが届いていたのだがなかなかアレな感じ…春ツアーで神通力は切れていたという事か(笑)。でもまあ、正直その場に居る事自体が大きな意味を持っていると思いますのでまあ良し。 そんな…

℃-ute Cutie Circuit 2013 〜悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ〜@名古屋

そんな訳で1回目に参加しました。今オワテニギニギ待ちです。 久しぶりの現場だったのでテンションが合わせられるか心配だったのですが、C列中央と云う良い席で℃-uteの素晴らしいパフォーマンスを観たらもうテンションウナギライジングですわ(笑)。舞ちゃ…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 从*・ゥ・从<懐かしい響きですなぁ(笑)。 ゆんべは名古屋でも良かったんだけど、車だし折角なのでこちらに宿泊しました。一…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべも残業して帰ってバタンキューでした。気が付いたら2時過ぎとかかなりドイヒー(笑)。 そう云えば今週は岡村さん全然観れなかったです…。 从*・ゥ・从<いやはや。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、℃曜日です。明日は名古屋で℃-u…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは久々に残業して帰って晩ご飯食べたらくたびれて寝落ち。 从*・ゥ・从<まあ寝落ちはいつもの事ですよね(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、早くも金曜日。出張してたから何か早く感じるね。 今日も残業辞さずの勢いな訳だ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は無事に帰着しまして、ちょっと早目に帰宅。休み前に行なった研修会のレポート期限が迫っているのでちょこちょこっとまとめてから就寝、そんな感じでした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦の木曜日です。今週残りと…

おはようレッドホットウォーター

舞美おはよう舞美。 ゆんべはiPadで蒼天航路を読みながら寝落ちしてしまいました。ページ数が多いからまだ4巻とかですわ(笑)。 さて、今日は昨日も書いた通り午前中にちょっと顔出して問題無ければ11時頃帰路につく予定。安全運転で無事に帰りたいと思いま…

レスとか言って。

>みれっくさん 旨かったですよ〜!

ズバッと帰ホテル

して晩ご飯食べに行って再度戻って来たところ。舞美ただい舞美。 今日は朝から結構な雨降りでしたが夕方には止んで良い感じに涼しくなっていました。お昼は昨日定休日だったお目当てのラーメン屋さんに行きました。4月に初めて行った時は油が凄くてアレだっ…

おはようレッドホットウォーター

舞美おはよう舞美。 出張で山形の赤湯温泉に来ております。昨日のお仕事は、持って来た測定器の通信が最初上手く行かなくて心配でしたがその内調子も良くなってその後は順調、みたいな感じ。 夜はお客様と一緒に飲みに行きました。久しぶりにちょっと飲み過…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 長い連休も終わって、今日からお仕事です。 今日は早速山形へ出張です。今回は計測器の繋ぎ方やら使い方やらを講釈するという任務。2泊3日という事でのんびりしっかりやって来ようと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もた…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 とうとう連休も最終日となってしまいました。特にこれと云った事は何もしなかったけれども、60キロ弱走る事が出来たし、全体的にはゆっくり休めたのでまた明日からのお仕事頑張れると思います。 明日からは早速出張ですので、今日はその…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<曜日感覚は正常だね。 その辺りは一応(笑)。とは云っても昨日までは今日何曜日だっけ?状態でしたが。 昨日はお墓参りに行ったり漫画本の自炊をしたり。蒼天航路はページ数も巻数も多かったのですが、紙質が良いのかスキ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝は早起きして走ろうそもって実際4時半頃起きたのですが何となく気が乗らなくて2℃寝しちゃいました。うーむ。 从*・ゥ・从<うーむ。 それはさておき、先日の大阪桐蔭-日川の試合で大阪桐蔭が応援であまちゃんのテーマをやっていたの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は部屋に散らかってるCDとかDVDとかがエライ事になっていたので整理を始めました。以前も整理はしたのですがその後増えた物をしまう場所がない!みたいな感じ。 その後は結構早めの時間に寝落ち。お風呂も入っていなかったのですがも…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<遅いくね? ゃ、一応まだ午前中だし今朝だって4時半起きで16.8キロ走って来たし。 从*・ゥ・从<まあ良しとしとこうか。 今朝は空気がひんやりしてて気持ち良く走れました。6時頃までは。6時過ぎた頃から気温が上がり出して…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<そろそろ飽きて来たんじゃないの? 正直休みも4日目に入ると少々飽きて来ました(笑)。何かやろうかと思うけどこの暑さではなかなかアレなので未聴CDを淡々と消化するしか無いわい。 そう云えば、先日ようやくこれを完聴!…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝も早起きして15キロ走って来ました。気分を変える為にいつもと違うルートで。昨日の朝は結構暑かったのですが今朝はそれほどでも無く良い感じでした。水は相変わらず足りない感じではあるのですが。 そんな訳で(どんな訳なんだか)…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中に母方の実家へ行ってお盆の準備をした後、帰って来てからブックオフで買った「アマデウス」を観ました。両面のDVDなんて初めて見たわい(笑)。 从*・ゥ・从<これか! アマデウス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今日から9日間、夏季連休という事でお休みです。お盆の休みは特にどこかに行く訳でもなく家でのんびり過ごすのが最近の僕の流儀ですが、今年もそのつもり。 とりあえず今朝は早起きして16.7キロ走って来ました。早朝とは云え気温も高めで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は15時前に突然緊急地震速報が鳴ってビックリした訳なのですが、特に何事もなかったようで一安心。iPhoneでも鳴るんだ〜とちょっと感心しました。結局誤報だったみたいですが、この辺りは難しいところ。精度を上げる努力はしていかな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは定時ダッシュで花火渋滞を何とかくぐり抜けて帰宅。安心してちょっと寝落ちして晩ご飯食べて岡村さん観て再度寝落ちしたらジョギング出来なかったでござる。 从*・ゥ・从<寝落ちしてばっかりですなぁ(笑)。 そんな訳で(どん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は会社の研修会で、終わった後懇親会でした。めんどかったので車で行って酒は飲まずに帰って来た。その後一旦寝落ちしてから起きてお風呂入って就寝、そんな感じ。 今日は引き続き研修会。昨日は普段触れないような面白い話もあった…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今日と明日は会社の研修です。まあそれは良いのですが、今日終わった後の懇親会がメンドクサイ。もはや出席と返事をしてしまっているので手遅れですが、やっぱり欠席にしときゃ良かったかな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日…