2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は4時半起きで飯山に行き、ハーフマラソンを走って昼に一旦帰宅、シャワーを浴びてお昼を食べてグンマーに出撃して℃-uteライブ昼夜公演を観覧して帰ってくるという、最初は行けるんじゃね?てな感じで組んだ予定だったのですが思った…

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士』@グンマー

昼公演オワタところです。あんよが疲れてます(笑)。 武道館とちょっと違う構成ですが、違うところがまた凄い! 後程追記予定。 【追記】 ネタバレあります。

第1回北信州ハーフマラソン

そんな訳で参加してきました。 4時半起きで支度して5時過ぎににおにぎりを食べながら出発。1時間程で指定の駐車場に到着し、シャトルバスでスタート地点の野沢温泉村役場まで移動しました。 受付を済ませて軽くウォーミングアップなどしながら開会式。今回は…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いに。まだ5時前だに。 今朝はこれから飯山で北信州ハーフマラソン大会に出場するため早起きしています。ゆんべは23時前には寝たから体調もバッチリなので後は実力が伴うかどうかだな(笑)。とりあえず100分切りを目標に…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は駒ヶ根まで行ってた関係でちょっと遅めの帰宅。で、晩ご飯食べた後いつも通り寝落ちしてました(笑)。さしあたり東京マラソンではどんな格好で走るかが悩みの種です。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお休みですが、これ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 東京マラソンの出走が決まり、ちょっと浮かれていると云うか何と云うかフワフワした朝です。出るからにはステップレースとかも計画的にこなして行かないとね。という事で色々思案中です。 今日は先日行ったお客様のところに再度出撃。分…

Road to TOKYO

そんな訳で今日は東京マラソンの当落発表日でした。 これまで4年連続落選中、今年も10倍をゆうに超える倍率という事なので半ば諦め気分で帰宅した後メールをチェックしたのですが、来ている筈のメールが無い。 从*・ゥ・从<あれ〜? まさにそんな感じで、ち…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお風呂入ってすぐに寝てしまいました。朝の冷え込みにもそろそろ慣れっこになってきたようだ(笑)。 从*・ゥ・从<風邪引くなよ。 レースが続くから体調管理には気をつけねばいかんね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今日は予定通り午前中ちょこっとお仕事して、帰社する途中でお昼食べて会社に戻って出張の後始末をつけて早目に帰って来ました。まあ、明後日再度出撃しなければならないのですが。 そんな感じデース。

おはようルートオブコマガ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは早目に寝落ちした挙げ句、気が付いた後しばらく眠れないという状態になってしまいました。そんな訳でビミョーに朝寝坊したけどお風呂入って朝ごはん食べて出発の準備をしているところ。 今日は午前中にちょこちょこと残りのお仕…

ズバッと帰ホテル

しました。舞美ただい舞美。 今日はお昼に駒ヶ根名物ソースカツ丼を食べました。割と有名な店らしいところに連れてって貰ったのですが、キャベツの盛りが凄くて二郎か!みたいな感じ(笑)。 二郎食った事無いけど。 そんな訳でとても美味しかったです。 そ…

おはようルートオブコマガ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<駒ヶ根ですな(笑)。 左様。今朝は早起きして10.6キロ程走って来ました。アップダウンが激しくてしんどかったが週末のレースに向けて良い練習が出来たと思います。 今日はこの後客先に入ってお仕事する感じ。予定は明日ま…

ズバッと帰ホテル

しました。舞美ただい舞美。 正確には一旦ホテルに戻って呑みに行って再度戻ったという事なのですが。 今日は今日出荷した設備を追っかけて行って納入して試運転をするという通常あり得ない強行日程。一体誰のせいなんだか、みたいな感じですがしょうがない…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはブログ更新してバタンキュー。22時頃でした(笑)。 そんな訳で6時前位に目が覚めたのですが睡眠もたっぷり取れてスッキリ、みたいな。 今日は秋分の日という事で旗日ですが、例によって会社はお休みではないのでお仕事です。し…

ズバッと帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 そんな訳で℃-uteのチェキ会と個別握手会に行って参りました。愛理ちゃんの握手券が引けずに握手出来なかったのが残念でしたが、℃-uteの皆と楽しく過ごす事が出来ました。舞美には今まで話さなかった過去の事とかを…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は℃曜出勤でひとり寂しく淡々とお仕事して、定時で帰って来ました。帰宅した後は9キロランニング。とりあえず4分半程度のペースで押し切る事が出来ましたが最後の方はかなりしんどい感じ。来週はもうレースなのでとりあえず追い込む…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は残業して帰宅して晩ご飯食べて寝落ちしてお風呂入って就寝というまあいつものパターン。残業だけ余計ですが(笑)。来週半ばまで忙しい日が続く感じかな。 そんな流れで、今日は℃曜日ですが出勤であります。正直明日のチェキとか個…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は残業して帰宅して晩ご飯食べた後寝落ち。で、気が付いて部屋の時計を見たら22時40分だったのでまだ早いな、と思ってiPhoneを見たら0時を回っていたでござる。な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから9キロ走って来ました。全力走からスローダウンしてビルドアップするという結構追い込んだ練習。ハーフで90分切るためにはキロ4分15秒位で押し切らなきゃいけないのですが正直苦しい(笑)。諏訪湖マラソンまでに努力は…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ここ2日程、朝は寒く感じる位です。昨日は久々に℃-uteジャージを引っ張り出して着ちゃいました。 从*・ゥ・从<超占イトのやつね。 これから一気に寒くなって行くのかと思うとちょっとアレですが、マラソン練習の事を考えると寒い位の方…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 各地で猛威を振るった台風。この辺りは思ったより早く雨も止んでさほど被害は無かったのですが、千曲川の水位はかなり上がっていて、会社の帰りにちらっと見たらもう逆巻く濁流みたいな状態になっていました。 帰宅してからはちょっと風…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はハロステを久しぶりに観ました。℃-ute武道館舞台裏がお目当てだったのですが、Berryz工房の新曲MVとかJuice=Juiceのダンスレッスンとかもあって楽しかった。宮崎ウグイスさんはなかなか良い子だと思いますが寄り目なのが気になる(…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方に16.7キロ走って来ました。さすがに早朝と違って交通信号を遵守しないと生命の危険がある訳ですが、途中信号で止まった時に思ったより心臓がバクバクしてたので、こりゃあかんそもってその後はゆっくり目のペースで。 そんな…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<おはよう?遅くない? ゃ、一応まだ午前中だし。 昨日の笑っていいとも、チェックしました。舞美の笑顔が眩しすぎて直視出来ん(笑)。 今朝は走ろうかそもってたのですが結局起きられず。夕方雨が降らなきゃ走るつもりです…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は忙しい筈だったのですが金型屋さんの手違いで部品が足りず、結果的に暇になってしまったという何ともずっこけた事になってしまいました。 それにしても、℃-ute武道館から2日経ってもいまだにリフレインしてちょっとうるっとなっち…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は11時前のバスに乗って14時半前には帰宅しました。くたびれたのでその後はお昼寝してましたが(笑)。 一応、新宿でスポーツ紙を全紙買って℃-uteの日記事をチェックしたり、めざましテレビとかもチェック。本当に夢のような2日間だ…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは神保町で皆と打ち上げした後いつものダンディへ。 しかしながら、いざ着替えようとしたらケータイがないことに気付いて、店に電話したら案の定忘れてました。そんな訳でタクシー使って取りに戻るという訳の解らないプレイをして…

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』@9月10日は℃-uteの日

そんな訳で昨日に引き続き観覧してきました。 基本的には通常のライブ構成で、時折℃-uteの日という事を忘れそうな勢いがありましたが(笑)、それほどのめり込むクオリティだったという事を強調したい。 もはや℃-uteにとって武道館という箱は小さすぎるのか…

Cutie 910 Day!

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 めーぐるおはようめーぐる。 かんにゃおはようかんにゃ。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 9月10日は℃-uteの日です(一般社団法人 日本…

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』追加公演

そんな訳で℃-uteの夢舞台を観覧してきました。 平日だというにも関わらず、朝から沢山の人が℃-uteのために集まっていたり、九段下周辺では℃-uteのメンバーTシャツやteam℃-uteTシャツを着込んだ女の子がやたらと歩いてたり、入場の列にはツアーTシャツを着込…