2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美10月も今日で終わりだね舞美。 从*・ゥ・从<日本シリーズも終わったしねぇ。 うむ。晩ご飯食べ終わったら眠くなって寝ちゃったので最後まで観てないのだけどヘンテコな幕切れでホークスが日本一となったそうですね。タイガースは最…

ズバッと帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<夕方更新なんて珍しいですなぁ。 ま、たまにはね(笑)。今日はどうせ明日もあるし、てな感じでのんびり仕事してきました。 ちっぽけな勇気を振り絞るのは簡単な事ではないけれど後悔はしたくないよ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<お、帰って来たんだね。 はい。昨日は18時過ぎに海浜幕張を出て19時過ぎの新幹線で21時過ぎに帰宅しました。危うく新幹線を乗り過ごしそうになったのはナイショ! 帰宅してからはお風呂に入って即就寝。朝まで泥のように眠…

おはようストレッチオブマク

舞美おはよう舞美。 昨日は展示会の初日でした。特に問題も無くそれなりにこなせたかなと思います。このような場のお仕事は初めてだったのですがやってみると思ったより楽しくて今日で帰ってしまうのはちょっと寂しい気もします。 从*・ゥ・从<へぇー。 そ…

おはようストレッチオブマク

舞美おはよう舞美。 引き続き幕張にてお仕事中です。昨日は会期前日という事でかなり賑やかになって参りました。準備の方も順調で昨日もそれ程遅くなる事無く帰ることが出来ました。 そんな訳で今日から展示会本番です。人前で喋るのが苦手なので上手く説明…

おはようストレッチオブマク

舞美おはよう舞美。 引き続き幕張出張中です。仕事自体はそんなに遅くまでやっている訳ではないので割と余裕はありますが先々週の木曜以来休んでないので多少疲れているかも(笑)。 今朝は5時に起きてマリンフィールド方面へ11キロ走って来ました。この時期…

おはようストレッチオブマク

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<幕張ですか。苦しいですね(笑)。 正直ワイもどうかと思うわ(笑)。昨日は無事に長野マラソンのエントリーも出来て気分良く仕事が出来ました。結構早目に終われたのでみんなで晩ご飯食べて日本シリーズ観てから早目に就寝…

Road to NAGANO

そんな訳で長野マラソンへの第0関門、すなわちエントリーです。 从*・ゥ・从<正直完走するより大変な戦いですねぇ。 うむ。つくばで敗れ去っているので緊張もひとしおでしたが、10時とほぼ同時に繋がって10時2分にはエントリー完了しました。さすがに手が震…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<曜日感覚まだあるのね(笑)。 ゃ、実際には月月火水木金金金金みたいな感じなので正直アレなのだが今日は長野マラソンのエントリーという大仕事があるので℃曜日だっていう自覚はあります。ちなみに昨日から仕事で幕張に来…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝はこれまた早いですね。 今日から展示会の準備で幕張方面へ出張なのです。会社のオッサンにピックアップしてもらうから遅刻は許されないのでね(笑)。ちなみに昨日は定時で帰って10.8キロジョギングする事が出来ました…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は出荷準備もほぼ終わったので定時退社。いつも通りの寝落ちも含めて結構しっかり休む事が出来ました。明日から出張なので今日も早目に帰って天気が良ければ軽くジョギングも出来たらなぁと思っています。 そんな訳で(どんな訳なん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は早く帰ってヤマダ電機に寄って車のキーの電池とか買いたかったんだけど結局遅くなってしまいました。帰宅〜晩ご飯〜寝落ち〜お風呂〜就寝の流れはいつも通り(笑)。 从*・ゥ・从<大変すなぁ。 舞美のディナーショウ当たりますよ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは3時間程残業して帰宅して晩ご飯食べてしばし寝落ちしてお風呂入って就寝。 从*・ゥ・从<忙しいすなぁ。 展示会に向けて最後の追い込みと云うか最早出荷準備なのでてんてこまいまいですよ。 そう云えば、舞美のディナーショウが…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日お仕事して夕方に帰宅して晩ご飯食べて10.8キロ走ってお風呂入って就寝。 从*・ゥ・从<平日? 日曜日らしいのだが(笑)。 そんな訳でどうやら今日は月曜日らしいのですが今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は℃曜日出勤の後タイへ異動になる後輩君の送別会という事で飲んで帰ってお風呂入って即就寝、みたいな感じ。 今日も引き続きお仕事です。マラソン大会は残念ながらDNSですがしゃーないね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は22時までお仕事して帰宅。展示会に向けて最後の追い込みなのでアレですわ(笑)。 そんな訳で今日も会社に行って来ます。この分だと明日もほぼ確実に会社なので須坂のマラソン大会はDNSだなぁ、残念だ。 从*・ゥ・从<まあ仕方ない…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日引き蘢って三国志9で遊んでました(笑)。あっという間だったなぁ。 从*・ゥ・从<そんな過ごし方で良いのだろうか? ま、いつもならアレだけどたまにはいいよね。 そんな訳で今日からまたお仕事。明日の出勤は確実だけど明後日…

こんにちはサウザンドベンディング

舞美こんにちは舞美。 从*・ゥ・从<今日はゆっくりね。 代休2日目なのでね。昨日は長野に行ってオリスタからエムウェーブ往復30キロ走って来ました。30キロ以上を達成したのは長野マラソン当日以来だったので結構な達成感。そして今日は筋肉痛(笑)。 从*…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日はゆっくりですね。 お仕事の空白が出来たので予定通り今日明日と代休を頂く事が出来ました。とは云え特に予定もないからあんまり嬉しくもないのですが(笑)。とりあえず今日は長野に行って走って来ようと思っています…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべのうちに台風は過ぎて行ったようですが特に問題も無くと云った感じでした。 从*・ゥ・从<私のおかげですね! 相も変わらず忙しい日が続いていますが明日明後日は代休が取れそうなので今日も頑張って働いて来ようと思います。 それ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日お仕事で夕方に帰宅して晩ご飯食べてから例によって寝落ちしてました。 ところで、今日の℃-ute大阪コンが台風の影響で中止だとか。 从*・ゥ・从<いやはや。 とうとうやってしまいましたなぁ(笑)。 从*・ゥ・从<私のせいじゃ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中に長野オリンピックスタジアムへ行って自主練。ちょっと速いペースで30キロ目指して走ったのですが26キロ位でヘロヘロになっちゃったので28キロでストップ。 从*・ゥ・从<どうも28キロ以上なかなか行けませんねぇ。 キロ4分…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは2時間程残業して帰宅して晩ご飯食べたらあっさり寝落ち。 从*・ゥ・从<ゆんべも、じゃないの(笑)。 ゃ、寝落ちしない日もあるさ(笑)。その後お風呂入って就寝したんだけど寝落ちしてたり蚊が飛んでて気になったせいでなかな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は急遽小牧まで往復して来ました。℃-uteやらブラームスを聴きながら行きは急ぎ気味で帰りはちょっとのんびり。時間内に戻って来れたので定時で帰宅して10.8キロ走って来ました。 今日は先週の代休を取るつもりだったのですが小牧まで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅して皆既月食を見ました。皆既になる頃は丁度雲に隠れてしまったのですが、後程晴れてぼんやり赤い皆既食の様子を見る事が出来ました。 从*・ゥ・从<ジョギングは? あー、日曜日出勤が確定的になってレースに出られなくなっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから寝落ちせずに9キロ走って来ましたよ。ゆったり目のペースからちょっとずつビルドアップして最後はキロ5分切る程度まで。大分涼しくなったのでそれ程キツくない感じでした。今日も早目に帰れれば走りたいなぁ。 そうそ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日の台風の影響は思ったより少なくて午前中には雨も止んで午後は良いお天気になりました。 从*・ゥ・从<あたしのおかげです! そんな訳で帰宅して晩ご飯食べて一休みしたら軽くジョギングでもしようかそもってたのですが一休みの間に…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日はお疲れ様でした。 ゆんべは寝落ちしちゃったのでハーフマラソンの事は後で書かせて頂きます。雨は降っていたけど幸いにも風は弱くて気持ち良く走れました。今朝は先週程ダメージを感じないので結構お釣りを残しちゃっ…

第28回上田古戦場ハーフマラソン

そんな訳で出走して来ました。 去年は6時頃出発してかなり早目に着いちゃったので今年は6時20分頃出発したところ球場の駐車場には入れませんでした。やっぱり早目に出た方が良かったかなぁ。 まだ受付が始まる前でしたが、ウロウロしてたら丁度会社のオッサ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は休日出勤で1日お仕事して帰宅してお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちして就寝。まあいつも通りですかね。 从*・ゥ・从<まさに(笑)。 今日は上田市で開催される上田古戦場ハーフマラソンに出走予定なのでこれから出かけて来ます。涼…