2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は車検だったので午前中に車を預けました。 午後は雨が止んだので21キロランニング。結構体が重くて汗もいっぱいかいちゃって苦しかったのですが途中セブンイレブンで一休みしたら大分調子を取り戻した感じでした。 夜は高校の後輩と…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日の出張、お昼には無事オワテ、スーパーひたちとあさまを乗り継いで夕方には帰着しました。ちょっと疲れたので早目に就寝。 从*・ゥ・从<寝落ちと違うんですかねぇ? ゃ、違うさ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、11月最後の週末。…

おはようブックオブユ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<どこやねん? 昨日から出張で福島県いわき市に来ています。泊まったのは湯本温泉ですが温泉旅館じゃなくてビジネスホテルね。 今朝は早起きしてひとっ走りしてこようかそもってたのですがイマイチモチベーションが上がらず…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお仕事オワテ飲み会でした。楽しく飲んでお喋りして帰宅してからはお風呂入って就寝。 从*・ゥ・从<寝落ちちゃうんか? ちゃうで。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日から出張です。いわきの手前辺りまで。 午前中はのんび…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝からずっと雨だったのですが夕方に雨が上がったので定時で帰って9キロジョギングして来ました。よこすかの疲労も考慮してちょっと短め。 その後は寝落ち寸前まで行ったけど明日からの出張に備えて未聴CDを出来るだけインポート。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお昼前に帰宅しました。部屋に入ってみたところ地震の影響はまるでなく、特に何も落ちたり崩れたりはしていませんでした。 荷物をほどいているとPocketWifiが見当たらないので、ひょっとしてと思いダンディに電話したら案の定カプ…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<またダンディですか? 左様。昨日はよこすかシーサイドマラソンに出走した後東京に移動して、大学時代の友人と当時よく利用した焼き鳥屋で飲んでました。 今日はこの後新幹線に乗って長野に帰ります。 そんな訳で(どんな訳…

第39回よこすかシーサイドマラソン

そんな訳で出走して来ました。 朝は6時前に起きておにぎりを食べて準備。7時過ぎにホテルを出発して10分ほどで三笠公園に到着しました。 受付でゼッケンとかその他諸々を受け取ってから横須賀学院の体育館で着替えをして、荷物を預けてウォーミングアップ。…

おはようサイドスカ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<地震大丈夫でしたか? ゃ、僕自身は横須賀に来ているので全然知らなかったのですが、メールで地震の事を知って直ちに家族に電話しました。幸いにも無事で一安心。 つうか中越地震の時も東日本大震災の時も遠隔地に居て、今…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは定時で帰宅して10.8キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べたら猛烈に眠くなってしまい、日付が変わる頃まで寝落ちしてしまいました。そこから起きて色々今日の準備をしてから改めて就寝したけどなかなか寝付けなかったでござ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は後輩君のお手伝いで1日力仕事みたいな事をしていたのでくたびれました(笑)。 从*・ゥ・从<いいトレーニングやん! 使う筋肉が違うんだよなぁ…。 帰宅してからは無駄に寝落ちせず色々やれたのでまあ良かったのですが℃-uteのMVが…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったので定時で退社して10.8キロ走って来ました。で、お風呂入って晩ご飯食べて寝落ちしちゃった(笑)。 从*・ゥ・从<ふむ。 そんな訳でまだ℃-uteのMVとか観れてません。今日こそは寝落ちせずに観るぞー(笑)。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は2時間程残業して帰宅。晩ご飯食べて寝落ちする前にお風呂入って23時頃眠くなったので就寝しました。 从*・ゥ・从<いつもと違う! あと、昨日はこれが届いてました。 I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はちょこっと残業して雨が降り始めた中帰宅。そんな感じなのでジョギングもせず晩ご飯食べて寝落ちして起きてお風呂入って就寝。 从*・ゥ・从<テンプレすなぁ。 まあ平日なんてこんなもんでしょ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は寒かったのでストーブを引っ張り出しました。 从*・ゥ・从<ストーブリーグ開幕って感じですねぇ(笑)。 で、午後から夕方に掛けて20キロ走って来ました。℃曜日の練習は距離的にちょっと物足りなかったけどこの位走れば週末の練習…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はチーム練という事で上田へ行って軽目のジョグ。最後は県縦断駅伝の応援も兼ねてトップグループと並走してみましたが付いて行けたのはちょっとだけで後はもう離されっぱなしでした(笑)。 从*・ゥ・从<そりゃレベルが違い過ぎます…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<お誕生日オメデトウございます。 誰の? 从*・ゥ・从<アンタや。 おお、せやな。最早それ程めでたい歳でもないのだが来てしまうものはしょうがないね(笑)。 さて、そんな誕生日の℃曜日、女の子とドライビングにでも行き…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは1時間程の残業で比較的早目に帰れたので晩ご飯を食べてから軽くジョギングでもしようそもってたのですが寝落ちしちゃったでござる(笑)。 从*・ゥ・从<何を今更って感じですなぁ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 最近どうも忙しくて昨日は20時位まで残業してから帰宅。晩ご飯食べた後はジョギングも出来ず寝落ちというなかなかダメなパターンでした(笑)。 从*・ゥ・从<いつもと同じなんですがそれは。 でもまあ、昨日のお昼はカツ丼奢ってもらっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は代休を頂いて日本武道館へ℃-uteコンサートを観に行きました。9月10日℃-uteの日以来の℃-uteだった訳ですが、たった2ヶ月で驚くべき成長を遂げた℃-uteにただただ賞賛の言葉を贈るしかありませんでした。行けるかどうか直前まで確定…

レスとか言って。

>はっちまんさん 楽しかったね〜!

℃-uteコンサートツアー2014秋 〜モンスター〜 @日本武道館

そんな訳で観覧して来ました。めぐを失って以来の戦友、はっちまんと。 席はアリーナA7ブロックという事で、前の方だけど端っこかな?そもってたらアリーナはA9まであったので思ったより丁度良い感じの上手寄りでした。 そんな訳で℃-ute乾坤一擲のパフォーマ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で終わって帰ってジョギングするつもりだったのですが結局1時間程残業して帰宅して晩ご飯食べてから10.8キロジョギングしました。 从*・ゥ・从<寝落ちしなかっただけ結果オーライやね。 ですな(笑)。 今日は代休を頂きまし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお休みだったので部屋の掃除の続きをしたりしながらのんびり過ごしました。 从*・ゥ・从<郵便局行ったかね? そりゃもう朝一で行きましたわ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。明日は代休を頂ける…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中部屋の片付けをして、午後は長野に行って走って来ました。ちょっと速いペースで30キロ目指したのですが20キロ過ぎからちょっとずつ脚が重くなって26キロでもうアカンとジョグに切替え、結局28キロでストップ。 从*・ゥ・从<…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは更新した後寝落ちして起きてお風呂入って就寝しました。 从*・ゥ・从<普段と全く変わってませんがな。 そんな訳で今日はお休みです。走りに行きたい感じですが冷え込みが激しくて外に出るのが億劫だ(笑)。 从*・ゥ・从<午後…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今朝更新してなかったっけ? おかしいなぁ、確かにいつも通り更新してから出かけた筈なのだが。 从*・ゥ・从<まあ、内容はどうせ寝落ちしたとかそんなとこでしょ。 だと思います(笑)。 そんな感じデ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は一昨日に引き続き来客だったのですが何とか定時に終われたので帰宅して10.8キロ走って来ました。9キロビルドアップして最後の1.8キロはダウンジョグみたいな感じ。 从*・ゥ・从<とは云えキロ4分10秒で頭打ちのようですなぁ。 ぐぬ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午後から来客でした。1時間程残業して帰宅したら名古屋シティマラソンの抽選結果メールが来ていて残念ながら落選…(´・ω・`) 从*・ゥ・从<倍率高かったの? 1.6倍だったらしいのだが…鴻巣パンジーマラソンにでも切替えて行くしかない…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は展示会の荷物がドサッと帰って来たのでそれの整理に終始した感じでした。 从*・ゥ・从<ようやく終わったって感じですかね? ゃ、今度は3月にアメリカで展示会があるからそれに向けて色々やらなきゃいけないのでまだまだって感じで…