2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

そんな訳で、2014年ももうすぐ終わりです。 今年1年、どうもありがとうございました。 また来年も、宜しくお願い致します。

今年のランまとめ

そんな訳で今年のランニング振り返り。 年間走行距離:1890.204km 年間走行時間:166時間10分56秒 平均速度:11.4km/h(5分16秒/km) (ジョグノート調べ) 从*・ゥ・从<今年も走ったね! 大きな怪我も無くコンスタントに走り続けられたのが良かったね。月…

おはよう大晦日

舞美おはよう舞美。 昨日は体調がすぐれなかったのでほぼ完全休養みたいな感じ。おかげで今朝はだいぶ調子も戻って来ました。 とはいえ、今日もあまり無理せず無難に過ごしたいと思います。 今年の総括などもゆっくりとね。 それでは今日も1日たのばって行き…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中にお仕事がオワタので午後に身の回りの整理をして3時間早退。 夕方から係の忘年会に行って、ちょっと早目の帰宅でしたが結構飲んでしまったのでバタンキューな感じでした。 そのせいか解りませんが今朝は喉が痛くて熱っぽく…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は結局体調がイマイチ優れずに引き蘢ってしまいました。ちょっと反省。 さて、今日は今年のお仕事最終日。本当はお休みにしておいたのですが用事が出来ちゃったので仕方なく行ってきます。早目に終わらせて早退して夜の飲み会に備え…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はのんびりと帰って参りました。帰省ラッシュで混むかそもったので念のため指定席を取ったのですが結果的にはそれ程でも無かったような気がします。 今日は長野に30キロ走でもしに行こうかと思っていましたが意志薄弱なのでなかなか…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 出張でのお仕事は無事オワテゆんべはいつもの所に宿泊。こちらは自腹です(笑)。 そんな訳で今日はこれからのんびりと戻る感じ。よく考えたら帰省ラッシュで混むのかな?混みそうなら指定取った方が良いかな?悩ましいところです。 それ…

おはようストリームオブフジ

舞美おはよう舞美。 昨日から出張で藤沢市に来ています。宿泊しているのは辻堂駅前ですが。 ゆんべはお仕事オワタ後お客様と藤沢で飲んで来ました。お料理がとても美味しいお店でした。 で、今朝は早起きして江ノ島までジョギングして来ました。日の出を見よ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは相変わらずの来客関係で2時間程残業してから帰宅。今日から藤沢へ出張なので未聴CDをインポートしたりして準備をしました。 从*・ゥ・从<未聴CDどんだけあるんですかねぇ? 200枚位だと思うんだけど…全部聴き終わる前にまた欲し…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は足立フレンドリーマラソンで激走して来たので今朝はちょっと筋肉痛です(笑)。 从*・ゥ・从<レポはどうしたんですか? レポは今日にでも書きたいそもってます。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお仕事。明日明後日と出張…

第5回足立フレンドリーマラソン

そんな訳で出走して来ました。 去年に続いて2度目の参加で色々勝手が分かっていたので日帰り出走。朝7時10分頃家を出て新幹線に乗って上野で降りて日比谷線からの直通で五反野駅へ。そこから歩いて会場入りしたのが10時前。スタートは11時からなので余裕でし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客の関係などもあって2時間程残業して帰宅。晩ご飯食べて寝落ちする前にお風呂入って早目に就寝。 从*・ゥ・从<寝落ちしなかったの? しなかったさ。そう云えば、Eテレの趣味DO楽で3ヶ月でフルマラソンサブ4みたいなのをやって…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は信州スカイパークで21キロ走って来ました。明日は足立フレンドリーマラソンに出走するのであまり疲労を残さない程度で(笑)。 帰宅してからは都大路の録画を拝見。長野県代表女子の長野東は9位、男子の佐久長聖は2位。長野東は最…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はほぼ引き蘢り状態でしたが未聴CDのインポートとか色々出来た感じ。℃-uteの日のDVDも届いたので後で観ようっと。 そんな訳で日曜日。今日は午後に松本で用事があるのでこれから練習がてら行って来ようと思います。高校駅伝は録画予…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は予定外に早く帰れたので(とは云っても定時ですが)、10.8キロジョギングしました。先日の雪がまだ結構残っていて走り難かったけど不整地トレーニングだと思えばそれはそれで練習になるね。 そんな訳で℃曜日です。今日はクリスマス…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日の朝は渋滞がヒドかったので途中で諦めて1時間年休。そんな訳で朝からセブンイレブンに寄っておやつ買ってのんびりしてました(笑)。 昼間は良いお天気だったのですが日が陰ってからは急に冷え込んで雪がちらついて来てヤバいかなそ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<外はエラい騒ぎになってますなぁ。 ホントヒドイですわ、雪が。今朝も雪かきしてくたびれちゃった(笑)。 そんな訳でこれから出勤。道路の状況が心配なので早目に出かけます。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<雪やでー! 昨日から降り出してるけど結構な量になりつつありますなぁ。今日は早目に出ないとあかんかもしれんね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は2時間程残業して帰宅。晩ご飯食べた後は一旦寝落ちしてからお風呂入って就寝しました。 从*・ゥ・从<いつもと同じやん。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、低気圧が発達してるらしくて天気が荒れるらしいですが寒さに負けずたのば…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雪が止んだので午後から長野に行って31キロ走って来ました。ゆっくり目のペースだったので最後までしっかり走る事が出来たかな。その代わり結構脚に来ましたが(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は結局お天気がビミョーで練習せずに終わってしまいました。行こうと思えば行けたのでちょっと後悔…。 从*・ゥ・从<後悔先に立たずやで。 そんな訳で今日は少しでも走っておきたいと思います。 それでは今日も1日たのばって行きまし…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は定時ちょっと過ぎでお仕事オワテ帰宅。午後から急に冷え込んで来て雪が降りそうな予感がしたのですが、案の定夜の間に若干積もっていました。まあ全然大した事ないのですが。 そんな訳で℃曜日。今日はお天気との相談になりますがち…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は3時間半も残業してしまったのでいささかくたびれました。そんな訳で早目の就寝。 从*・ゥ・从<寝落ちじゃないの? 断じて違うわ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてお風呂入って足の魚の目にお灸据えたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<夜も更新とは珍しいですな。 ゃ、ちょっと色々頑張ったので。朝に書いた通りホント長丁場だったわ(笑)。 良い結果が出ると嬉しいなぁ。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客の関係で1時間程残業。思ったより早く終わったのだが今日は長丁場になりそうな予感。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰宅した後10.8キロジョギング。寒かったので重装備でした(笑)。 その後はムター女史のアルバムを聴きながら寝落ちしてしまいましたが日が変わる前に起きて改めて就寝。 从*・ゥ・从<いつもと同じですなぁ。 うむ。最近足…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<寒いんだが。 今朝はホントに寒かった…寒さで目覚めたのは今シーズン初です。でも気温は昨日の方が低かった模様。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお昼前からお台場を22キロ程ジョギングしてから長野に帰って来ました。 何か忘れてるな、そもってたらラグビー早明戦だった(笑)。お台場から戻って来る途中で思い出した時は既にキックオフ時間が過ぎていたので諦めました。 そん…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中にコインランドリーで洗濯した後、午後は国立科学博物館に行ってヒカリ展を見学。なかなか興味深いテーマでとても面白かったです。 ついでに常設展も一通り見て来てかなり楽しめましたが歩きっ放しで疲れた(笑)。 夜は秋葉…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は舞美のCDSに行った後、皇居を3周ほど走って来ました。 で、毎度お馴染みのダンディに宿泊。 今日はコインランドリーで洗濯をしてから、午後は国立科学博物館辺りをぶらついて夕方から大学の友人達と飲む予定です。 それでは今日も1…