2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客で色々トライを行なっていたので遅目の帰宅。電気ブラン呑んだら危うくお風呂入らず寝てしまうところでした(笑)。 ここ2日ばかり朝も気温が下がらないのでとても有難い。このまま春になってくれれば良いのだけどなかなかそう…

レスとか言って

>みれっくさん ありがとう。ちょっと走りたくてウズウズしてるけど℃曜までは我慢します(笑)。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も朝以外は気温も上がり、それなりに雪も融けた模様。とは云ってもまだまだ沢山残っていますが。 从*・ゥ・从<まだ歩道がないところも多いですしね。 とりあえず今週は練習しないと決めてるから差し支えないんだけどね。つうか思っ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは定時で仕事終わって帰宅してお風呂入って晩ご飯食べて寝落ち。ケンケンさんから完走賞として頂いた電気ブランが効いたんやろか? 从*・ゥ・从<いつもの事でんがな。 それはそうと、昨日は日中結構気温が上がったようで雪も結構…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日はゆっくり休めたかね? おかげ様で。でもあんよの筋肉痛はまだ残ってます。 从*・ゥ・从<ある程度はしゃーないね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からお仕事に復帰。出張もあったので何となく浦島太郎状態で…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<あんよ痛いですか? 舞美あんよ痛いよ舞美(笑)。 そんな訳で今日は年休を頂いております。ゆっくり休んで明日からのお仕事に備えようと思います。 それでは今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

東京マラソン2014

そんな訳で出走して来ました。 从*・ゥ・从<お疲れ様でした。 後程追記します。 从*・ゥ・从<えー? 【追記】 中央線で新宿駅に到着し、南口からスタート地点である都庁に向かいました。スタート地点のトイレは混みそうなので途中のコンビニでトイレを借り…

おはようライスフィールドオブカミ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<いよいよですなぁ。 東京マラソン当日の朝です。この後新宿に向けて出発して、8時頃には現地に着ければ良いかな。 从*・ゥ・从<スタートは? 9:10です! 从*・ゥ・从<℃-uteやないか! ℃-uteがスターターだったら良かった…

東京マラソンEXPO

そんな訳で行って来ました。選手受付もスムーズに終わり、友達と合流して色々と見て回って楽しかった。猫ひろしのトークショーとかやってた(笑)。 明日はたのばって、自己ベスト更新出来ればいいなぁ。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<無事に帰れたようですな。 おかげ様で。昨日は17時過ぎに客先を出発して途中で晩ご飯食べて22時半過ぎに会社に帰着しました。その後荷物を降ろして23時過ぎ位に無事帰宅。とりあえずホッとした(笑)。 そんな訳で(どんな…

おはようリバーオブカケ

舞美おはよう舞美。 昨日のお仕事は思わぬところでトラブってしまって結局遅くまでかかってしまい、飯食ってホテルに帰着したのは23時過ぎと云うなかなかトホホな状態でした。 从*・ゥ・从<今日ちゃんと帰れるのかね? そこは何とかするつもりです。多分何…

Road to TOKYO

そんな訳で早起きして掛川市内を朝ランして来ました。掛川城とか色々回って小一時間、10.7キロ位。ただ暗かったのでお城とか良く見えなかった(笑)。お城の辺りで滑って転んで膝をすりむいちゃったのは誤算だったなぁ。 从*・ゥ・从<大丈夫なのか? とりあ…

おはようリバーオブカケ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<無事着いてたみたいですな。 朝会社に行く途中で事故渋滞に出くわして集合に30分も遅刻してしまい前途多難なスタートとなってしまったのですが、高速道路は思いの外順調で予定通り着く事が出来ました。 仕事の方も今のとこ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いね。寒いね。 朝は寒いのが当たり前だが、今日は出張で7時に会社集合、出発なので早起きしています。岡崎回りで袋井辺りまで行く予定。帰りは金曜日です。 从*・ゥ・从<東京マラソン大丈夫かね? 何が何でも帰ってくる…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日は大変だったみたいね。 通常業務停止で雪かきですよ。従業員総出で。もうね、アフォかと。 从*・ゥ・从<まあ、良い運動になったジャマイカ(笑)。 お陰で身体中バッキバキですわ(笑)。ちなみに出張は2日ずれました…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<大変な週末でしたね。 記録的豪雪らしい。各地に大きな影響を与えていて、昨日会社から今日の出勤はマイカー禁止令が出ました(笑)。 从*・ゥ・从<どうすんの? とりあえず電車で行くしかないけど駅まで歩くのと駅から歩…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は予定通り1日中引きこもり、つうか外に出られる状態じゃない(笑)。 雪は午後になってから小降りになったので除雪作業は結局午前中だけで済みました。 今日は朝ちょっと降っていましたが除雪していたら先程から晴れて青空が見えて…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ものすごい雪ですなぁ。 とりあえず、先程小一時間程除雪しました。ほっとくと車が出せなくなっちゃうから必死ですよ(笑)。 昨日は帰りに駐車場から車を掘り出すのに30分程掛かったし、もうアレな感じ。 从*・ゥ・从<運…

おはようキャッスルオブサカ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<おそいね。 朝更新忘れたので会社からです(笑)。雪がだんだん激しくなって来て嫌な感じだ。明日の練習会はどうなるのだろう? 从*・ゥ・从<中止かねぇ。 この土壇場で練習出来ないとなると非常に焦るなぁ。まあなるよう…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は運良く定時で帰れたので9キロジョグ出来ました。道路の雪は相変わらずだけどまあ何とか走れました。とは云え滑りやすかったのでゆっくり目で。 从*・ゥ・从<一応練習出来れば気が済む模様。 まさにそれ。気ばかり焦っちゃってね(…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は旗日出勤だったけど忙しくて残業。晩ご飯食べたらお風呂入る前に寝落ちしちゃって危なかった(笑)。 从*・ゥ・从<いつもの事ちゃうの? ゃ、最近はそうでもないんですよ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日は建国記念の日だね舞美。 从*・ゥ・从<とは云っても旗日関係無いですもんね〜。 左様。今日もお仕事です(笑)。しかも来客があるので忙しい予感。でもまあ、朝は道が空いてると思うのでそれは良いかな。 从*・ゥ・从<道路状…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午後の新幹線で夕方帰宅したのですが、やっぱりと云うか何と云うかこちらも大雪で大変な事に!特に道路の雪がヤバい。除雪が不十分な状態なので轍にタイヤをとられ放題な感じ。今朝はおそらく凍結しているので更にヤバいはず。 从*…

おはようライスフィールドオブカミ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日の雪は凄かったですなぁ! ゃ、朝の感じだとそれ程大した事無いかそもったんだけど午後からどんどん激しくなって最後はシャレにならん感じだったね。 握手会の後友達と飲む約束だったんだけど中央線が止まっちゃったの…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはフィールドオブウエのダンディに宿泊。ポイントカードが溜まっていたのでそれを利用して無料でした。 今日は昼から℃-uteのチェキ会と個別握手会です。その前に軽井沢ハーフのエントリーを忘れずに行わないと。 天候ですが、朝に…

矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014

そんな訳で1回目に参加して来ました。 今回はライブ中心のイベント。個人的にはトーク中心よりもこっちの方が良いな。

ハッピーバースデイ!

そして、℃-uteの末っ子、まいまいかわいいよまいまいこと萩原舞さんの誕生日もこれまた2月7日なのです! 18歳、おめでとう! 从*・ゥ・从<あたしと同じ日です! まいまいみぃ〜が同じ誕生日だなんてこれまた奇跡のようなものですな。 舞ちゃんは素晴らしい…

ハッピーバースデイ!

そんな訳で、今日は℃-uteのキューティーリーダー、矢島舞美さんの誕生日です! 22歳、おめでとう! 从*・ゥ・从<ゾロ目やね! ハロプロキッズとして入って来た当初はまるで難民みたいだった少女がすっかり美しく成長して、とうとう22歳ですから月日の経つの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 まいまいみぃ〜お誕生日おめでとうまいまいみぃ〜。 今日は年度始めに個別に設定しておいた休日です。イベント事があるであろうと読んでいたのだが果たしてその通りになりました(笑)。 そんな訳で、今日はこれから東京に行ってしましま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝は冷えましたねぇ! マジでシャレにならん状態や。昨日と同じで日中も気温が上がらん状態みたい。まあこんな時期だからしょうがないのかも知れんが先週末なまじ暖かかっただけに余計堪えるね。 とりあえず今日のお仕事…