2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日引き蘢ってゆっくりと休養。DMMでレンタルしたゴジラとか観て楽しかった。 今日で3月も終わりという事で、今日の午前中は棚卸しの応援。午後からは通常運転と云った感じです。それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は35キロ走って来てくたびれたせいかいつの間にか寝落ちしていました。 从*・ゥ・从<いつもとどう違うんでしょうねぇ? 今日は悪天候なのでこれ幸いと休養日にあてようと思います。 それでは今日もたのばって行きましょう! p从*・…

Road to NAGANO

そんな訳で早起きしてチーム練に参加して来ました。ピッチの上がるおっさん共を横目にワイは35キロを3時間半かけてゆっくり目にジョグ。 从*・ゥ・从<ピッチ上げなくて良かったんですか? 速く走るのは先週ハーフマラソンでやったからね。今日は長い距離を…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝は早いですな。 今日は会社のオッサン共と練習会があるのですが、何を張り切ったのか今日は7時集合という事なので早起きしています。 从*・ゥ・从<まあ、怪我しない程度にして下さいね。 舞美も今日明日のひなフェスと…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客も早く終わって定時で帰れたので7.2キロジョギングして来ました。週末に練習会を控えているからちょっと軽目にしました。 大分気温も上がるようになって来ていて、そろそろ春かな?と云った感じですね。朝はまだまだ肌寒いです…

レスとか言って。

>ガヴォットさん とりあえず怪我にだけは気を付けて無理はしないようにしています。ありがとうございます。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイで定時に帰ったものの雨降りだったのでジョギングは出来ずじまいでした。週末は練習会の予定なので出来れば今日はちょっとでも走っておきたいところです。 从*・ゥ・从<長野マラソンに向けてピッチが上がりますなぁ。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は一昨日無理矢理定時で帰ったつけを払うべく残業(笑)。 帰って晩ご飯食べたらたまらず寝落ちしちゃったけどその後起きてお風呂入って就寝しました。 从*・ゥ・从<いつもと何が違うのか(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は半ば無理矢理定時で帰って11.4キロジョギングしました。その後お風呂入って晩ご飯食べたらあっさり寝落ちしちゃったんだけどね(笑)。 从*・ゥ・从<いつもの事ですね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行き…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは毎度お馴染みの寝落ちが炸裂。まあ寝なくても何かあったかと云うと特にありませんが(笑)。とりあえずこの3連休は引き蘢る事無く色々出来たし、それなりにゆっくり休む事も出来たしメリハリがあって良かったと思います。 从*・…

レスとか言って。

>みれっくさん グルージャ盛岡、3節終了時点で首位でっせ!4月20日に盛岡でパルセイロと対戦があるみたいです。 オラが街のチームがあるとやっぱり気になるものですよね。

J3観戦

そんな訳で今日はAC長野パルセイロの試合を観戦して来ました。 県内ホーム初戦、ツエーゲン金沢を迎えての試合。ゴール裏でパルセイロサポーターの後ろに混じって歌いながら応援しました。マリーンズ時代のフランコの応援歌っぽいのがあってなんだか懐かしか…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はいつの間にか寝落ちしちゃってハーフマラソンの更新をしようそもってたのに出来んかった。 从*・ゥ・从<まあ、誰も期待してないですがね(笑)。 まあ、基本的に自分で思い返す用なので良いのですが一応今後に繋げるために忘れな…

機種変更

そんな訳で携帯屋に行って機種変更して来ました。 iPhone4→iPhone5Sです! 从*・ゥ・从<何故今頃急に? ゃ、増税前の駆け込みと云うのもあるけど、先日ジョギングしてる時に落としたらとうとうガラスが割れちゃったのが決め手でした。まあ、今まで割れずに…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はレースの後カレーを食べてから松本城を見物して帰宅しました。 从*・ゥ・从<で、レースはどうだったの? その辺は後で更新しようと思います。今日はこの後携帯屋に行って来る予定。後はのんびりと疲れを癒そうと思います。 それで…

春の松本ランニングフェスティバル2014 in 信州スカイパーク

そんな訳でハーフ高校生以上男子の部に出走して来ました。 从*・ゥ・从<高校生以上男子とか云うとなんだかアレですなぁ(笑)。 舞美去年も同じ事云われたよ舞美(笑)。 6時過ぎに家を出発して、会場の信州スカイパーク陸上競技場には7時過ぎに到着しまし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝は早いね。 今日はお休みを頂きまして、松本空港方面へ出かけて来ます。春のランニングフェスティバルin信州スカイパークって奴に出走するの。 从*・ゥ・从<成る程。 長野マラソンに向けて最後のハーフマラソンですの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったので定時でさっさと退社して9キロ走って来ました。これで今月の走行距離も100キロを超えて何となく一息(笑)。 从*・ゥ・从<目指せ200キロですな(笑)。 それから、東京マラソンの記録証が届きました。こうし…

レスとか言って。

>みれっくさん 何故か沖縄にはあまり心ときめかないワイがいます(笑)。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客が早目に終わったおかげで久しぶりに定時で帰れました。生憎の天候だったのでジョギングは無しでしたが。 ℃-uteの沖縄ツアーとか云うのがあるらしいのだが、2泊3日で12万とか云うのはまあ置いといてナルチカ沖縄のチケットは別…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客だったので1時間程残業したのですが、帰宅して晩ご飯食べてから9キロ走って来ました。先日購入したウェーブイダテンダイナの試走をしておきたかったのでね。 从*・ゥ・从<どうでしたか? 特に違和感もなく走れました。最初は…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日引き蘢ってのんびり過ごしました。気になったCDも買ってしまったし、舞美の写真集も注文してしまった(笑)。 从*・ゥ・从<よしよし。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日は幾らなんでも遅かろう(笑)。 ゃ、でもまだお昼ご飯食べてないし。 今日は昨日の疲れも残っているのでゆっくり休むつもり。それにしてもここに来て欲しいCDBOXセットが幾つも出て来て思わずポチっちゃいそうで怖いで…

Road to NAGANO

そんな訳で例によって長野オリンピックスタジアムからホワイトリング、ホクトの折り返しまで行って本番コースの後半を走って来ました。今日の走行距離は31.6キロ。 从*・ゥ・从<練習では最長記録ですな。 先週の事があったのでペースをあまり上げ過ぎないよ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ビミョーな遅さですなぁ。 11時だけど実はもうお昼ご飯食べちゃった(笑)。 从*・ゥ・从<早! 何故かと云うと、午後一から長野へ練習に出かけるからです。その後スポーツデポであんよの測定をしたりフォームのチェックと…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雨風が凄かったですね。 从*・ゥ・从<ちょっと張り切ってしまった(笑)。 今朝も雨は止んだものの風が相変わらず凄いです。とりあえず今週も今日でお終いなのでたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはいっぱい残業してしまってくたびれちゃいました(笑)。 从*・ゥ・从<まだ週も半ばだと云うのに大丈夫なんですかねぇ(笑)。 とりあえず今日は頑張って早目に終わらせて帰ってジョギングしようと思っていますが天候が心配です…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰宅して9キロジョギング。意識してゆっくりゆっくり走るようにしたけれどなかなか良い感じでした。その際iPhoneを落としてしまい、とうとう画面にヒビが…。 从*・ゥ・从<あーあ、やっちゃった。 むしろ今まで大丈夫だった…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日中雪が降ったり止んだり、冷たい風がずっと吹き付けていたりでなかなか嫌なお天気でした。今朝も結構冷え込んでるけど昨日よりは大分ましな気がします。 从*・ゥ・从<早く春になって欲しいですね。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は上田方面に出かけて父親に頼まれた切符の受け取りやらちょっとした買い物やらのミッションを無事コンプリート。昼頃家に戻って午後はのんびりしてました。 ℃-uteの新曲「心の叫びを歌にしてみた」「Love take it all」のMVをようや…