2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は旗日だったけど来客があったので1時間程残業して帰宅。パパンのバースデイだったので夕飯にワインとか飲んだら眠くなってしまった(笑)。 从*・ゥ・从<道重さん卒業発表がありましたね。 まあ十分やったしそろそろかなと思ってい…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客でちょこっと残業して帰宅してお風呂入って晩ご飯食べたら例によって寝落ちと云うより疲れたので早目に就寝しました。その分今朝は早く起きてしまったのですが(笑)。 明日からは小牧の方に出張なのですが今日も来客なので準…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は15時頃から13.3キロ、1時間15分程ジョギングして来ました。最初はケツとハムが痛かったけど体が暖まってからはさほど気にならなくなったかな。それでもまだ無理はいかんと思ったので終始ペースは上げずに一定ペースで走りました。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はAC長野パルセイロの試合を観に行きました。開始直後に上手い具合に1点取ってそのまま逃げ切った訳ですが1点取った後はいつものように決定力不足でまだまだアカンと云った感じでした。こんな試合が続いているからお客さんも大分減っ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今週はアホみたいに忙しくて連日残業で少々疲れました。ゆんべも当然のように寝落ちして日が変わってからお風呂に入って就寝、みたいな感じ。 从*・ゥ・从<寝落ちせずにお風呂入って就寝すれば良いのではなかろうか? それも一理ある。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は残業して帰宅して晩ご飯食べた後オールスポーツで長野マラソンの写真がアップされていたので見ていたら寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<いつも通り過ぎですがな(笑)。 それはそうと、このところオールスポーツの仕事が非常に早い気…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったのですが来客とか色々あったので結局残業。まあ早く帰っても練習しないので特に問題はないのですが(笑)。 从*・ゥ・从<いつまで休むんですかねぇ? とりあえず1週間は休んで日曜日辺りからまた走り始めようか…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は通常通り勤務して定時で帰ってお風呂入って晩ご飯食べて寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<通常通りですなぁ(笑)。 今日は1日来客応対なので殆ど立ちっ放しになりそうな感じ。まああんよの方は大分良いので多分大丈夫だと思いますが。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびり過ごしました。 从*・ゥ・从<あんよの具合はどうですか? まだちょっと痛みは残っているけど階段を降りるのには特に問題無いレベルかな。昨日は階段を降りるのが辛かったけどねぇ(笑)。 それにしても、今朝になって…

レスとか言って。

>デカさん 名古屋は毎年行くのが楽しみだったのですが今年は行けず残念でした。またどこかでお会い出来たらと思っています!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<お、今日はお休みかな? 昨日の激走であんよが痛いので今日はお休みを頂いております。いつもそうだけど当日よりも次の日の方がキツいんだよねぇ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は1日のんびりしながら長野マラソン…

第16回長野オリンピック記念長野マラソン

そんな訳で3回目の長野マラソン、5回目のフルマラソンに出走して来ました。 季節外れの大雪だった去年とは打って変わって薄曇りのマラソン日和。最寄り駅まで母親に送ってもらって、会社のオッサンと合流してスタート会場に向かいました。 スタート会場に到…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<いよいよですなぁ。 長野マラソン当日ですね。今朝は5時起きでおにぎりをお腹に詰め込んでいます。去年は季節外れの大雪だったのだけど今日は薄曇りくらいの天気で気温もそれなりという絶好のマラソン日和。 从*・ゥ・从<…

Road to NAGANO

そんな訳で長野マラソンの前日受付に行って来ました。 受付をした後楽しみなのが色んなブースでのお買い物だったりする訳ですが、今年はあまりめぼしい物もなく、結局パワージェルの詰め合わせみたいなものだけ購入。 明日はランスマのハブ君とか中村優ちゃ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは歓送迎会でした。時間も中途半端だったので1次会で失礼して終電1本前で帰宅。そのままバタンキューでした。 今日は長野マラソン前日という事でランナー受付に行って来ます。練習はしない。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は予定通り16時過ぎの新幹線(E7系)に乗って帰着しました。 从*・ゥ・从<お、どんなでしたか? 座席に枕があったりコンセントが付いていたりで色々グレードアップされている感じでした。グランクラスだとどんなだろうかとか思って…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝はビミョーに早いですね。 今日はこれから東京に出張なのでちょっと早目の行動です。展示会の見学なので割と気楽な感じですが久しぶりにスーツなど着てみて無駄に嬉しい(笑)。 そんな感じなので帰りは早い時間のE7系…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は予定通り定時で帰宅して9キロジョギングしました。後1回位軽くスピード練習して本番を迎える感じかな? 从*・ゥ・从<目指せ3時間20分てとこですかね? 当日走ってみなきゃわかんないけどその位で行けたらいいな。 そんな訳で(ど…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1時間半程残業して帰宅。晩ご飯食べてからジョギングでもしようそもってたんだけど結局寝落ちしちゃいました(笑)。 从*・ゥ・从<最早お約束ですわ(笑)。 今日はなるべく定時で帰って軽くジョギングをしたいところです。それで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は佐久までAC長野パルセイロの試合を観戦しに行ったのですが、全然点が入らず0-0で引き分け。アウェーならともかくホームで最下位チーム相手にこれではあかん感じでした。天気が良かったのだけが幸いかな。 そんな訳で(どんな訳なん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはギリギリで終電に乗って帰宅。いつの間にか終電の時間が2分早まってて危ないところでした。 その後はバタンキューとなって朝は通常通り、みたいな感じ。 今日はこれから佐久方面に出かけて来ます。またしてもJ3観戦なんだけどね…

Road to NAGANO

そんな訳であんずの里までひとっ走りして来ました。天気は良かったけど風が強くて時折難儀でしたが帰り道は追い風となるケースが多かったので快適でした。あんずはまさに満開と云った感じで綺麗だった。 そんな感じでトータル19.9キロ。あんずの里はちょっと…

ハッピーバースデー

そんな訳で、本日4月12日は℃-uteのキューティーディーヴァ、鈴木愛理ちゃんのお誕生日です!二十歳!ハタチ!おめでとう! 先日のライブでもおおっと思わせるような表現とか、こんな歌い方も出来るんだと唸らせるような場面も多くて、歌手として益々成長して…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 愛理お誕生日おめでとう愛理。 从*・ゥ・从<まあ、ギリギリおはようって事で。 今朝は既にタイヤの交換を済ませました。日産でやってもらって1080円なら安いもんですな。 今日は午後にあんずの里までジョギングがてら行って来ようと思い…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は残業で若干遅く帰宅。で、晩ご飯食べて安定の寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<安定してますなぁ(笑)。 アカンとは思ってるんですけどね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も週末の金曜日。今日もたのばって行きましょう! p从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰宅して歯医者の予約を入れた後9キロジョギングして来ました。歯医者が思ったより混んでいて℃曜日は一月先まで予約で一杯とかおかしな事になっとった。 从*・ゥ・从<マジすか!(笑) とりあえず痛いところもないのでしゃ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は仕事は定時で終わったものの春闘のオルグがあったのでそれを聴いていたら少し遅目の帰宅となりました。正直出る程の事もなかった気がする。 今日はノー残業デイなので早く帰って軽くジョギングしようと思っています。 从*・ゥ・从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅した後お風呂入って晩ご飯食べたら寝落ちしちゃいました。 从*・ゥ・从<いつも通りですが400円バスはどうでした? 平日という事もあって空いてたし、なかなか快適でした。正規料金は2000〜3000円といったところなのでまた利用…

Road to NAGANO

そんな訳で皇居外周を3周、15キロ走って来ました。 今日は平日だしさすがに混んでないだろうと思っていたのですが、何と何と今日も途中から大手門前辺りは大混雑だったので結局3周で打ち切りました。 从*・ゥ・从<もっと早く行けば良かったのに。 天皇陛下…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日は℃-uteライブ2公演観た後御徒町の富士そばでうどん食ってダンディに戻りました。昨日のライブ感想などは後程。 今日はこれから皇居を走って昼の高速バスに乗って帰る予定です。willerの1時間100円セールとかいうので運賃400円!(笑…