2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ずいぶん早いじゃありませんか。 左様。今日は名古屋に出張なのですが6時出発の予定なので早くから行動しています。まあ、時間が早い分帰りも早そうな感じではありますので良しとしておきましょう。 そんな訳で(どんな訳な…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<無事に帰って来れたみたいですね。 はい。帰りの新幹線が結構余裕を持って取ったつもりだったんだけど結構ギリギリだったのですが、他はまあ余裕を持って帰って来れました。 そんな訳でリフレッシュしたので今日からまたお…

おはようブックオブクマ

舞美おはよう舞美。 引き続き熊本に滞在中です。昨日は去年に続いて熊本城を見物。去年は時間の関係もあって見られなかった櫓の内部とか、今年はじっくり見れて楽しかった。夜は馬肉料理で評判のお店に行って馬肉と焼酎を堪能。酔っ払ったのでホテルに戻って…

おはようブックオブクマ

舞美おはよう舞美。 昨日は熊本に移動しました。アーケード街で浴衣祭とかいうのをやっていたので見物しつつ散策。お昼には名物の太平燕を食べて夜は居酒屋で熊本の郷土料理を頂きました。 今日も1日熊本に滞在して明日帰る予定です。 そんな訳で(どんな訳…

おはようブラックサキ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<博多じゃないの? 玉竜旗のせいで博多のホテルは取れなかったの。昨日は長崎から博多に移動して遊んでたんだけど暑かったのでほぼ屋内でした(笑)。あんまり意味がないけど軍艦島で今回の目的は達成してしまったからまあい…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は朝一で長崎に飛んで長崎市観光。路面電車の1日乗車券(500円)が非常に便利で、平和公園とか出島とか行ってきました。午後は軍艦島ツアーという事で船に乗って軍艦島周辺へ。先日来た台風の影響でしばらく上陸禁止になってしまって…

おはようライスフィールドオブハネ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<羽田空港ですか? 左様でござる。6時50分の飛行機に乗るのでゆんべは前乗りしてライスフィールドオブカミに宿泊しました。仕事がギリギリでかなりタイトだったのですが何とか間に合った(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事オワテ会社のソフトボール大会の筈だったのですが相手チームが集まらずノーゲームなんだか不戦勝なんだかうやむやのまま解散、みたいな感じ。なおリフレッシュ休暇は死守出来そうな流れです。 帰宅してからは晩ご飯食べて夜…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は大阪に異動する後輩君の後釜となる後輩君に色々教えたりしながら作業をしていたら少し遅くなってしまいました。 从*・ゥ・从<後輩君だらけで何が何やら(笑)。 後はショックな事にリフレッシュ休暇がにわかにピンチ。何とか回避…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は旗日だったので定時でお仕事終わらせて帰宅しました。で、晩ご飯食べた後ちょっとくつろいでから夜のランニング。割と涼しかったので後半は結構ビルドアップ出来ました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もこれからお仕事。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方から後輩君の送別会という事で行って来ました。大阪に行っても元気で頑張って欲しいと思います。 で、今日はお仕事なので終電より1本早い電車で帰って来てバタンキューだったのですが何故かシャイーのブラームスを延々と流しな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝から会社のマラソンチームで練習会でした。周回コースを回る感じなので距離は人それぞれでしたが、僕は20キロ程走りました。涼しいところだったので途中からは結構ペースも上げて追い込めたので良い練習になりました。終わった後…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いに。 今日はこれから会社のジョギング同好会(仮)の練習会なので早起きしています。お天気が不安定な感じで心配なのですが少し位降ってくれた方がかえって有難い気もしますね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは雨が降って涼しかったので気持ち良く寝落ちしました(笑)。それでも朝起きるのは寝坊気味なのでなかなか疲れが取れないという事なのだろうか。 从*・ゥ・从<夏バテ注意しないとね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もあ…

レスとか云って。

>みれっくさん 今年はアバドも逝ってしまったし本当に残念です。多彩なレパートリー、表現力で本当に素晴らしい指揮者でしたね。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは夜に小一時間、10.8キロ程ジョギングして来ました。やっぱり走った後は気持ちが良いですね。 ℃-uteの25thシングル「The Power/悲しきヘブン」のBOXが届いてるんだけどまだ開封していなかったりします。先日指揮者のロリン・マゼ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1時間程残業して帰宅して晩ご飯食べてからジョギングでもしようそもってたのですが疲れて寝落ちしてしまいました。仕方ないから早起きして早朝ランと思って早目に就寝したのですが結局起きれず(笑)。 从*・ゥ・从<暑かったから…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は4時起きした影響か、午後には眠くて弱りました(笑)。そう云えば4年前は最初午前年休取ってたんだけど結局辛くなるのは午後だから早朝観戦→そのまま出勤→午後年休という流れがベストだという事が判って最後はそうした事を思い出し…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<やー、すごい試合でしたねー。 120分間、一進一退の死闘はゲッツェのゴールを守り切ったドイツが1-0で勝利!本当にどっちが勝ってもおかしくない好ゲームでしたね。 从*・ゥ・从<アルゼンチンはいくつかあった決定的なチャ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝も5時に起きてテレビを点けたら既に1-0でビックリしたのですが、その後はブラジルもまあまあ持ちこたえて結果的には3-0で済んだのは良かったのか悪かったのか(笑)。 从*・ゥ・从<2点リードの時点でオランダも安全運転でしたからね…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は予定より早目、16時頃にお仕事が終わって19時頃に会社に戻って来る事が出来ました。 从*・ゥ・从<お疲れ様でした。 舞美のおかげでお天気が良くて良かったです(棒)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は℃曜日という事でお…

おはようリトルマキ

舞美おはよう舞美。 月曜日からの小牧出張も今日が最終日です。ゆんべはお客様に晩ご飯お御馳走になってホテルに帰って角ハイボール濃いめを飲んだらバタンキューしてしまいました(笑)。 で、今朝は例によって5時起きで11キロジョギング。台風は既に何処か…

おはようリトルマキ

舞美おはよう舞美。 引き続き小牧に滞在中です。そろそろホテルの朝食にも飽きて来た感じ(笑)。 今朝は晴れていたのですがジョギングを休んでアルゼンチン-オランダの試合を観ましたが、正直ジョギングに行った方が良かったような内容でした。 从*・ゥ・从…

おはようリトルマキ

舞美おはよう舞美。 引き続き小牧に滞在中。昨日はお仕事が終わった後こちらの営業さんに誘われてお客様と一緒に一杯やって来ました。その後部屋に戻ったら当然のように寝落ちしましたが(笑)。 でも今朝は5時に起きてブラジル-ドイツを横目に10キロジョギ…

おはようリトルマキ

舞美おはよう舞美。 昨日から出張でこちらに来ています。昨日のお仕事は無事に終わってお客さんに晩ご飯ご馳走になってからホテルに戻って℃-uteDVDマガジンvol.39を今頃になってようやく観ていたのですが途中で飽きて寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<ヒドいなぁ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日も早いね。 今日はこれから小牧へ出張なので通常より1時間程早目となっております。一旦会社に行って車を乗り換えてから出発する予定。今週いっぱいというガッツリな日程です。 从*・ゥ・从<台風が近付いて来てるのが…

第7回嬬恋高原キャベツマラソン

そんな訳で出走して来ました。 家を5時半頃出発して、7時前位にパルコール嬬恋スキーリゾートの駐車場に到着。山を越えて行けば割と近いんですよね。 とりあえず受付を済ませて車の中で休憩。その後会場の様子を見て回ったり、食べ放題のざく切りキャベツを…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いねー。 今朝は嬬恋キャベツマラソンに行くため早起きしております。ちなみに昨日は1日ぐうたらしてた。今日も暑くなりそうなので熱中症にならないようにそれなりに走って来たいと思っています。 それでは、今日も1日た…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは会社の飲み会でした。珍しく全社的なものだったので普段話せない人とかと話せて楽しかった。 从*・ゥ・从<主に若い女の子ですね! なかなかよいものですな(笑)。 そんな訳でそこそこの時間に帰宅してすぐに就寝した訳ですが、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 最近夕方になると雨が降って来てしまうのでなかなか走れていないのです。今月に入ってからの走行距離0m(笑)。今日は飲み会なのでダメだし明日の朝に軽く走ってから嬬恋キャベツマラソンに臨むかそれともぶっつけで行くか悩ましいところ…