2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はチーム練という事で菅平へ。最初ゆっくりからちょっとずつビルドアップしてったんだけど周回コース3周(20キロ)でバテちゃったのでその後ダウンジョグも含めて23キロ程走って来ました。そんな訳で今月の走行距離は約149キロに留ま…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<珍しく早いですな。 起きるのはいつもそれなりに早いのだが。今日はこれから会社のお仲間と練習会という事で菅平に行って来ます。昨日は蒸し暑かったけどこのところ涼しい日が続いてるから菅平は寒かったりするかな?どうな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはいつの間にか寝落ちしてしまって、ふと気が付いて慌ててお風呂入って就寝しました。 从*・ゥ・从<いつもの事じゃないの? ゃ、そんな事ないですよ。 そうそう、℃-uteの日のチケットが到着しました。春ツアーの千秋楽で最前を引…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅して晩ご飯食べた後9キロ走って来ました。結構涼しかったから最後はかなりペースアップしたので疲れた(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日雨模様で往生しました。ジョギングするチャンスも夕方はあったのですが夜でいいやと思っていたら夜になったら雨が降って来ちゃったので結局走れず。 从*・ゥ・从<チャンスを逃しちゃダメジャマイカ! そ、そうですね(笑)。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1時間程残業して帰宅。帰宅途中に雨がかなり強くなったので帰宅後のジョギングは断念しました。 从*・ゥ・从<その後止んだんじゃないの? ゃ、でも何かモチベーション下がっちゃったし(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべから降り始めた雨は今朝になってもずっと降りっぱなし。なかなか涼しくて快適なのだがそろそろ止んで欲しいなぁ。 从*・ゥ・从<あたしにおまかせ! ゃ、それはやめて(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は予定通り夕方から20キロ走って来ました。雨が降りそうで降らず風が少し吹いている感じでそれ程暑くなかったのでまあまあな感じで走れました。とりあえず今月の走行距離も100キロ超えたのでひと区切り。来週は練習会もあるのでもう…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日も非常に暑かったのですが夕方はここ数日と比べると涼しくなったような気がします。 今日も今のところはそれ程暑くなく風が気持ち良い感じ。午後に雨が降らなきゃジョギングして来たいところです。個別チェキ会の券は紙くずになりま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も非常に暑かった訳ですが、帰る途中の道路に設置されている温度表示が毎日1℃ずつ下がっているのを見ると秋が近いのかなと感じます。 从*・ゥ・从<暦の上ではもう秋ですがね。 ゆんべは晩ご飯食べた後あっさり寝落ちしちゃって気が…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も1日とても暑かったのですが、帰宅してご飯食べて一休みしてから9キロ走って来ました。さすがに22時前になればちょっと涼しくなっていました(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も暑くなりそうですがたのばって行きまし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰れたところまでは良かったのですが夕方にも関わらず想定外の気温と湿度でとても走れるコンディションじゃなかったので走りませんでした。 从*・ゥ・从<あたしのおかげだね! そうなの? 天気予報を見ると今日も暑くなりそ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は休み明けで久々の出勤(とは云っても5連休)だったのですがまあ無難にこなして定時で帰って来ました。 今日も特に忙しい事は無いと思うので早目に帰って暑くなければジョギングしようと思っています。それでは今日もたのばって行き…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ようやく通常営業ですかね(笑)。 はい。お盆休みも三国志9で終わってしまった感じですが面白いからいいや(笑)。 それでも昨日は20キロジョギングして来たので最後に何とか格好はついた感じかな。雨とかもあって計画より…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雨が激しかったので結局お墓には行けず。ご先祖様は1泊延長してもらうという事で(笑)。 从*・ゥ・从<あたしのおかげだね! ゃ、そこは威張るとこじゃないから。 そんな訳で相変わらずのんびりなお盆休みも最終日。今日も1日たの…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<辛うじて曜日感覚はあるみたいですねぇ。 今日明日で休みも終わっちゃうと思うとちょっと寂しいです。さっきから激しい雨が降っていてお墓に行くにも行けないような感じだったりします。 从*・ゥ・从<それはあたしのせいじ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<おはようってもう11時過ぎでっせ。 一応午前中なんで勘弁して下さい(笑)。とは云え特に予定もないのですが相変わらずのんびり三国志9をやっています。ハマり過ぎですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日た…

こんばんはサウザンドベンディング

舞美こんばん舞美。 从*・ゥ・从<休みだからって遅過ぎるんジャマイカ? それを云われちゃぐうの音も出ないのですが、相変わらず三国志9にハマってしまっているのでこれじゃいかんと思って今日の夕方ジョギングに出たのですが途中で熱中症になりかかった感…

こんにちはサウザンドベンディング

舞美こんにち舞美。 从*・ゥ・从<お昼過ぎちゃいましたね。 今日からお盆休みに突入しています。朝はちゃんと起きたのですがさっきまでお墓の方に行ってたのでこんな時間に(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はよいお天気でしたが風が結構あってそれ程暑い感じではなかったですね。夕方はむしろ涼しく感じた位。 今日までお仕事したら日曜日までお盆休みに突入します。特に予定は無いのだけれどそれなりに走り込んでおきたいとは思っていま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<おや、今朝はちゃんと起きて更新したようですねぇ。 今日は会社だからね。℃曜日からお盆休みに突入している方も多いと思いますが僕の場合明日まで出勤で明後日からお休みです。もっとも9連休にするために休みを取ってる人も…

こんばんはサウザンドベンディング

舞美こんばん舞美。 从*・ゥ・从<もうお休みの時間間際なんですが。 ゃ、昨日中古で手に入れた三国志9にハマっててすっかり忘れてました(笑)。オリジナル武将で矢島舞美軍を作って遊んでます。あ、台風の影響は例によって殆どありませんでした。 そんな訳…

こんばんは℃曜日

舞美こんばん舞美。 从*・ゥ・从<いやはや。何と云う事でしょう。 別に忘れてた訳じゃないんだけど、今朝早起きして菅平で練習して温泉に入ってお昼ご飯食べてアイス食いながらまったりして帰って来てお昼寝してたら夜になっちゃったんですよ。 从*・ゥ・从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は地元の花火大会で、渋滞を避けようそもって高速で遠回りして帰ったのですが反対方向もそれなりに渋滞であまり意味がなかったでござる(笑)。 从*・ゥ・从<ドライブしてただけですね(笑)。 そんな感じですね(笑)。 そんな訳で…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝は早起きしてジョギングしようそもったのですが結局2℃寝しちゃって走れませんでした(笑)。 从*・ゥ・从<どうも自宅に居ると意志薄弱なんですねぇ。 それはそうと、今日は地元の花火大会なので帰るタイミングが難しいです。ヘタな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は無事帰着したものの結局お仕事は夕方までかかってしまったので帰宅したのは22時位になってしまいました。くたびれたのでお風呂入って即就寝したのですが暑くてなかなか寝苦しい夜でした。3時頃起きてエアコン入れてまた寝て、てな…

おはようリトルマキ

舞美おはよう舞美。 昨日から出張で小牧に来ています。昨日は会社を出がけに思わぬトラブルがあって出発が遅れてしまったのですが大勢には影響無く、お仕事も無事終わってお客様と一杯やってバタンキューでした。 今朝は早起きして小牧空港辺りまで12キロ走…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝はまた早いですね。 今日はこれから小牧に出張なので。6時半出発予定です。 从*・ゥ・从<そっち方面最近多いですよね? まあその辺はお仕事の事情でたまたまですけどね。蒸し暑いのがちょっとアレだけど。 そんな訳で…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<あまりお早くないですが。 一応午前中だから勘弁して頂戴。今朝は早起きして13キロ走って来ました。本当はもうちょっと行きたかったけどどうも根性無しで困るなぁ。 それはそうと、Berryz工房が来年の春で無期限の活動停止…

おそよう℃曜日

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<本当に遅いですな。 朝から寝具など出して部屋を片付けたりしてたらこんな有様です。片付いてないですが。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!