2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<あんよの具合はどうです? 思ったよりダメージが残っていてなかなかアレです。特にアキレス腱周りが今朝になってもまだ痛い。 それはそうと、東京マラソン落選の話をママンにしたところやたらとチャリティーを勧められてワ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日はお疲れ様でした。 おかげ様でゆんべはぐっすり眠れたけど今朝になってみたら脚の筋肉痛が結構あるね。キャベツマラソンの時よりはましだけど(笑)。 从*・ゥ・从<下り坂はダメージ残りますよね。 予測の範疇だけど…

第2回北信州ハーフマラソン

そんな訳で出走して来ました。 ℃-ute矢島舞美のI MY ME まいみぃ〜を聴きながら5時半頃家を出て、高速を使って1時間程で野沢温泉スキー場の駐車場に到着しました。そこからシャトルバスでスタート会場近くまで送ってもらい、スタート会場の野沢温泉村役場に…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ちゃんと起きれましたな。 珍しくiPhoneのアラームで起こされたのでちょっと危なかったかも(笑)。そんな訳でこれから北信州ハーフマラソンに出走すべく野沢温泉村に向かいます。秋シーズンの初レースなので何となくドキド…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日はのんびりですね。 レースは明日だから今日はゆっくりして明日に備えているんですよ。今日はとりあえずお部屋の整理でもして冬になってからストーブを置く場所に困らないように布石を打っておこうと思います。 そんな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<東京マラソン残念でしたねー(笑)。 さすがに10.7倍は厳しかったねぇ。外れて当たり前とは云えどこかで期待していたのでちょっとがっかりですが前向きに行こうと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったので定時上がりで帰宅したものの、ビミョーな雨降り状態だったので走るのは止めて寝落ちしてました(笑)。 从*・ゥ・从<なんかおかしい(笑)。 今日は夕方には晴れるみたいな感じなので帰ったら週末のレース…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は旗日だったので定時で上がって帰宅して晩ご飯食べてお風呂入って寝落ちしました。 从*・ゥ・从<普段と一緒やないですか! 旗日関係ないからね(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日も1日たのばって行…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰って10.8キロを70分かけてジョギング。今週はあまり忙しくないので雨が降る前になるべく走っておこうと思います。 从*・ゥ・从<あたしのせいではない! 台風のせいだね舞美。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は秋分…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんべんだらりと過ごしてしまいました。来週からは忙しくなるしレースも始まるからまあ良いかなという感じ。 从*・ゥ・从<うーむ。 そんな訳で今日からまたお仕事ですが、てっきり今日が旗日だそもってたワイ。 从*・ゥ・从<…

こんにちはサウザンドベンディング

舞美こんにちは舞美。 从*・ゥ・从<おやおや(笑)。 昨日は練習会で20キロ走って来ました。最後はキロ4分10秒位まで追い込んだので苦しかった(笑)。来週のレースでどれだけやれるか楽しみデス。 从*・ゥ・从<まあ、あんまり気合入れすぎて失速しないよ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<℃曜日なのに早いね。 今週も練習会があるので早起きしています。これから出かけるところ。 从*・ゥ・从<来週からレースが始まりますもんね。 左様。しっかりと走り込んでおきたいですね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1時間程残業して帰宅。一昨日ジョギングの後ランジをやったせいかケツと太ももが筋肉痛でした(笑)。 从*・ゥ・从<効いてる効いてる(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もようやく金曜日。週末に向けてたのばって行き…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客だったのですが定時で終われたので帰って10.8キロを70分以上かけてゆっくりジョグ。忙しい週の中このタイミングで走れたのは良かったと思います。今日も早く終われたら軽く走りたいなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は結局一昨日よりも遅くなってしまって当然の如く帰宅から晩ご飯食べて寝落ちの流れ(笑)。 从*・ゥ・从<まあ仕方ない(笑)。 今日もいつ帰れるか全く読めないのですが何とかしたいなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客の関係で残業して帰宅して晩ご飯食べて寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<いつものパターンのようですな。 テンプレみたいなもんすな。 なお今日も引き続き来客で明日からは別の来客があるというなかなかハードな日が続く模様。 从*…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今日は敬老の日という事ですが例の如く仕事であります。今週はずっと来客が続く予定なので色々と忙しいですが何とか乗り切って行きたいと思います。つうかこの先はもっと忙しくなるんだけどね(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

こんばんはサウザンドベンディング

舞美こんばん舞美。 从*・ゥ・从<ふむ。 今日は朝からのんびり過ごしてたんだけど先程10.8キロ軽く走って来たところです。 从*・ゥ・从<2日連続なんて珍しいですなぁ。 ゃ、来週も来客来客アンド来客で忙しいので平日はなかなか走る時間が取れなそうなので…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いね。 今日は会社の皆様と練習会なので早起きしています。昨日帰宅したら北信州ハーフマラソンのナンバーカードその他が届いており、いよいよシーズン到来って感じで気合が入ります。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は東京近辺激しい雨が降ったり止んだりしてましたが、とりあえずお昼前位から晴れたので皇居周辺を合計12キロ程走って来ました。その後お昼ご飯食べてたらまた結構降って来たりしたので丁度良いタイミングだったかなと思います。 そ…

レスとか言って。

>デカさん お疲れ様でした!さすがにあの天候では…って感じでしたね。人数が多かった事も大いにありますけど。僕も知り合いには殆ど会えず終いでした。 秋ツアーは行けても武道館のみなのですが、また何処かの現場でお会い出来ればと思います。

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは打ち上げの後上野の定宿へ。 今日はこれから皇居ジョギングして少しぶらぶらして夕方の新幹線で帰る予定です。 从*・ゥ・从<雨がちと気になりますなぁ(笑) 誰のせいだと思ってんだよ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)…

℃-uteの日スペシャルコンサート2014

そんな訳で観覧して来ました。 当初は℃-ute単独だと思っていたのにいつの間にかサンキューベリキューという名目になっていたり蓋を開けてみたらなぜかワンフォーが出て来たりして色々アレだったのですが、最後に舞美が話した言葉で全て納得と云うか舞美の器…

Cutie ℃-ute Day!

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 めーぐるおはようめーぐる。 かんにゃおはようかんにゃ。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 9月10日は℃-uteの日!今年もこの日を迎える…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは飲みに行って終電1個前の電車で帰宅してバタンキューとなって2時頃目が覚めたのでお風呂入って改めて就寝、みたいな感じ。 从*・ゥ・从<月曜日からまあ…。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、℃-uteの日がいよいよ明日に迫りまし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお昼ご飯を食べた後長野オリンピックスタジアムへ行って30キロ目指してスタート。ちょっと暑かったけどゆっくり目のペースで途中までは普通に行けたのですが結局後半グダグダになってしまって近道して戻った挙げ句28キロでストップ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<布石はどうでしたか? 昨日の話ですね。ただ単に荷物を受け取るために会社に潜伏してただけなんですけど月曜日から使う大切な物で遅くなると10日に影響が出かねんところだったので無事受け取れて良かったです。 一応午前中…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は定時でお仕事が終わったのですがその後お客さんからのメールを待っていたらちょっと遅くなってしまいました。帰ってからは寝落ちしちゃったんでなかなか走れていないのが地味に辛い(笑)。 从*・ゥ・从<寝落ちが余計ですなぁ(笑…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお客さんが来た関係で少し残業して帰宅。ご飯食べてから走ろうかなと思っていたけど馬力が続かなかったでござる(笑)。 从*・ゥ・从<アカン。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も週末の金曜日。今日もたのばって行きましょ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰ってのんびり。負荷が高い練習(インターバルとか)をした後はやっぱりダメージが残る感じですがでもそれがいい(笑)。 从*・ゥ・从<強くなる実感ですかね? そんな感じかも。 今日は来客で遅目になりそうですが帰ってか…