2015-01-01から1年間の記事一覧

おはよう大晦日

舞美おはよう舞美。 舞美大晦日だね舞美。 昨日は午前中は家の手伝いをちょっとして、午後は長野に行って走り納めって事で22キロ程走ってきました。今日はのんびりまったり過ごそうかなそもってます。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<お早くないね〜。 今日から年末年始休みに突入しまして、色々家のお手伝いをしてたら更新するのを忘れていたのです(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日から4日までお休み。今日の午後は走り納めって事で長野でロ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1時間早退してiPhoneの修理に行って来ました。結果液晶の交換で復活!良かったです。 そんな訳でゆんべは夜ラン。寒かったので9キロで切り上げてしまいました。 从*・ゥ・从<これからまだ寒くなるのに大丈夫ですかね? そんな訳で…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは会社のかかりちょーと後輩君と3人で忘年会でした。気心の知れた仲間なので楽しかったのですが、帰りに駅でiPhoneを落っことしたらタッチパネルが反応しなくなってしまって弱ってます。 从*・ゥ・从<やってしまいましたなぁ。 マ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野で35キロジョギングして来ました。水曜日に激走した疲れが残っていたのか、最後の方はかなりバテてしまいましたが最後まできっちり走り切れたので良しとしておきましょう。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今年最後の日曜日…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で終わって帰宅してお風呂入って晩ご飯食べて早目に寝落ちでした。 从*・ゥ・从<いつもと同じですねぇ。 ルーティーンですな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今年最後の℃曜日です。今日は長野に行ってまったりLSDでもしよ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はクリスマスイブでしたが皆様どう過ごされましたでしょうか?僕は普通に仕事だったしプレゼント云々は事前に済ませたのでゆんべは家族で、みたいな感じでした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、ぽつぽつとこんな物が届いておりま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は足立フレンドリーマラソンに行って来ました。 从*・ゥ・从<どうでしたか? コンディションにも恵まれて、最後までキロ4分ペースで押し切ってPB達成!去年の同じレースより1分短縮する事が出来て嬉しいです。 レース後は銭湯に入っ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<お、早いね。 今日は旗日ですが会社は稼動日。しかしながら個別のお休みでこれから足立フレンドリーマラソンに行って来ます。スタートは11時と遅目なので日帰りで楽勝!でも朝はそこそこ早い、みたいな感じ。 年内最後のレ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰って9キロ走って来ました。途中から雨がぱらついて来たけど気にせず(笑)。足立フレンドリーに向けてなかなか良く仕上がったような気がします。 从*・ゥ・从<後は当日の天気ですね! 予報を見ると何とか夕方までは持ちそ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はちょっと寒かったけど良いお天気でしたね。 从*・ゥ・从<なお今日から崩れ出す模様。 何とか今日の夕方と明後日の足立フレンドリーマラソンだけ持ってくれれば良いのですが…。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雪が止んだ午後から20キロ走って来ました。夕方に帰宅して晩ご飯食べてから溜まったランスマを一気観(笑)。 そんな訳で日曜日。今日もお出かけしつつのんびりと過ごしたいなと思います。 それでは今日も1日たのばって行きましょ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<遅いねー。 今朝も勇んで走りに行こうそもったのですが、まさかの雪降りだったので2℃寝してしまいました(笑)。そろそろ止んだ感じなので午後から走りに行くつもり。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も寒いですが1日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは1時間半程残業。眠かったので早目に就寝してしまいました(笑)。 从*・ゥ・从<寝落ちではなくて? 寝落ちではないよ。電気消したし。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日は職場の忘年会です。 それでは今日も1…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は代休を頂いたので長野で30キロ走って来ました。体が重くてキロ5分半程度のジョギングでしたが体重も大分元に戻って来た感じで一安心(笑)。 从*・ゥ・从<忘年会シーズンで気を許したら一気に増量よ! 明日はその忘年会なのだが。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はちょこっと残業して帰宅。今日は先週末の代休を頂きました。 そんな訳でこれから長野に行って走って来ようと思います。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は出張中にやってもらったジュークの年次点検の精算をするため、会社早引けして日産に行って来ました。折角早く帰ったので夕方は長目に20キロジョギング。4日もサボっちゃったので体が重かった(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午後の便で帰国して、21時過ぎに無事帰宅しました。 疲れたのでお風呂入ってバタンキューな感じ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も会社です。 从*・ゥ・从<月曜日だからね。 うーむ、今週長いなぁ。それでは今日も1…

おはようソウル

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<大田じゃなかったでしたっけ? 昨日の内にお仕事が終わったので、渋滞の中4時間以上かけて移動しました。そんな訳でこっちのホテルに宿泊して、後は帰るだけです。 飛行機は午後の便だしチェックアウトは12時までなので非常…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日から韓国の大田市に来ています。ソウルからこっちに車で来たのですが結構な渋滞で時間がかかりました。で、お客さんのところにちょっと顔出してからこちらの駐在員の方々と晩ご飯食べてホテルに帰って寝た、そんな感じ。 今日は1日お…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日東京でした。スカイツリー登ったりワセオケ聴いたりして楽しかった。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれから韓国に出張です。 从*・ゥ・从<昨日に今日にと忙しいですなぁ。 ホンマやね(笑)。しかも2泊3日の弾丸出…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も来客で2時間程残業でした。帰り道は空いてて具合が良いのですが(笑)。 来客は今日までですが、おそらく早目に終わるので今日は定時で帰れるかな? それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は色々とてんやわんやで残業したので晩ご飯を食べてから夜ラン12.6キロして来ました。思ったより寒くなかったので結構快適でした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も来客なので残業だと思いますがたのばって行きましょう! p…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびりと引きこもり。福岡国際マラソンを観ながら、いつか出走してみたいと思うのですが2時間40分をクリアするなんて正直とてつもない事だよなぁ。 そんな訳で、今日からまたお仕事です。今日から水曜日まで来客、木曜日は休…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は予定通り長野に行って32キロ走って、夕方からは上田で飲んで来ました。楽しかったので終電で帰ってバタンキュー(笑)。 そんな訳で日曜日。今日は特に予定はないので家でのんびり過ごそうかと思います。 それでは今日も1日たのば…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<健診どうでしたか? 血液検査などの細かい結果は後日だけど、腹部エコーとか心電図とか内科検診とかでは特に問題無しな感じでした。健診は半日で終わったけど1日お休みだったので午後はのんびり読書などしながら過ごしまし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは降雪予報があったので大丈夫だろうとは思いつつも心配していたので、結局降らずに一安心。まだノーマルだからね。 从*・ゥ・从<早く換えなはれ。 一応13日に点検があるからその時に換えてもらうつもり。それまで降らないで欲し…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客も無事終わったので定時で帰宅。12.6キロジョギングしました。最初の方でガチ走を入れたからなかなか良い感じにキツかったです(笑)。 从*・ゥ・从<明日は健康診断ですしね! 左様。しっかり体作っとかないと。今朝はちゃん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客の関係で1時間程残業して帰宅。ランは休んでお風呂入って晩ご飯食べて999を3話分観て早目に就寝。 从*・ゥ・从<普段通りですなぁ。 まあ、波瀾万丈なのも大変でしょう。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<師走!! あっという間に今年も後1ヶ月となってしまいましたなぁ。ちなみに昨日は帰宅後に10.8キロ、ちょっと強めの練習をしてみました。結果的には思ったより動けたのでつくばのダメージは完全に抜けたのかなと云った感じ…