2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 最近更新してもアンテナに反映されてない模様ですが気にしない(笑)。 从*・ゥ・从<閲覧者もいないんじゃないでしょうか?(笑) さて、昨日は結局1日中雪が降り続いていたのですが幸いにも殆ど積もった様子もなく。 そんな訳で今日は…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も特に何事もなく定時で帰ってお風呂入って晩ご飯食べて後略。 从*・ゥ・从<寝落ちしたんですな? 寝落ちはしてないよー。そう云えば館山若潮マラソンの写真がアップされてたので見てたんだけどなかなか良い感じの写真があったので…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<あんよの調子はどうですか? 痛みはもう無いので普通に行動出来ますよ。ただ練習は大事を取って℃曜日の練習会までは休むつもり。 ちなみに昨日はノー残業デイだったので定時で帰宅していつもの流れでちょっと早目に就寝しま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰って来てお風呂入って晩ご飯食べてのんびりと音楽など聴いていたらいつの間にやら寝落ち寸前だったので消灯、みたいな感じ。 あんよのダメージは思ったより少なかったのですがふくらはぎに痛みが残っていて、それも今朝に…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中に帰るつもりだったのですが色々と予定が狂って結局3時過ぎまで居る羽目になってしまいました。 从*・ゥ・从<そりゃ想定外でしたね。 まあ、思ったよりあんよのダメージが少なかったのでフルタイム居れそうな勢いだったので…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日はお疲れ様でした。 ゃ、疲れました(笑)。ゆんべは21時頃帰宅してちょっとお茶飲んでからお風呂入ってバタンキューです。マラソンの様子は後で書かせて頂きます。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、本当は今日は休み…

第35回館山若潮マラソン

そんな訳で出走して来ました。 会社のオッサン方と7時過ぎにホテルを出発して駐車場には8時過ぎに到着、シャトルバスで会場に到着したのが8時半前位だったと思います。 早速受付を済ませ、シートを敷いて陣地を作り準備。その後海岸沿いで軽くウォーミングア…

おはようベイオブキサラ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<木更津ですか? ちょっと苦しいかな(笑)。そんな訳で館山若潮マラソンのために前乗りしています。今日はこれから朝ごはんを食べて館山に向かいます。 从*・ゥ・从<ラジオで宣言した通りサブスリーですか? ゃ、今日は一…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお仕事オワタ後長野にて送別会。マラソン同好会の関係で参加して来ました。 で、終電の1本前で帰宅してお風呂入って就寝。 从*・ゥ・从<寝落ちじゃないんですね? お風呂入る前に寝落ちしそうだったけど何とかこらえました(笑…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日の朝に降っていた雪はいつの間にかみぞれやら雨やらに変わったりして1日中降っていました。その割には気温は高くて何か変な日でしたな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日は珍しく長野で飲み会だったりします。送別…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 朝起きたらビックリ!雪がこんこんと降っているんですけど。 从*・ゥ・从<そりゃてーへんだー! どうやら降り出したばかりだったみたいですがこの後どんだけ降るのか全然ワカランからなかなか嫌なものです。 とは云え会社を休む訳にもい…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は仕事を定時で切り上げて帰宅して9キロ走って来ました。フルマラソンが近いので軽目の調整ってな感じ。 从*・ゥ・从<調子は良さそうですな? 今のところ。まあ、当日スタートしてみないと何とも云えないかなぁ(笑)。 そんな訳で…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは2時間程残業して帰宅して晩ご飯食べてお風呂入ったらあっさり寝落ちしてしまいました。なんか変な夢を見た感じなのだが内容が思い出せない(笑)。 从*・ゥ・从<寝落ちもグレードアップしてますなぁ。 そんな訳で(どんな訳なん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝から松本に行って信州スカイパークで20キロ走って来ました。その後スーパー銭湯でお風呂に入って都道府県対抗駅伝を観ながらお昼を食べて、用事を済ませて帰宅。 从*・ゥ・从<埼玉初優勝おめでとう!やったね! 最後まで観れな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は結局一瞬だけ晴れたのですが午後になったらまた雪がちらちらして来たのでジョギングは断念してこたつで猫と丸まってました(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は午後から松本に用事があるので午前中に移動してスカイパ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 朝から結構な勢いで雪が降っていたのですが、先程止んだので外に出て雪かきしてきました。派手な降りっぷりの割には大した事無かったような感じ。 今日は長野にでも練習に行こうかそもってたのですが雪だったのでどうしようか思案中です…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は昼頃から降り出した雪が思ったより積もってなかなか大変でした。幸いにも夕方には止んだのですが今朝の道路状況はヒドい事になりそう。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は引き続き来客でちょこっと残業したので帰宅して晩ご飯を食べた後ちょっと休憩してから9キロジョギング。寒いかそもってちょっと厚着してったんだけど思ったより寒くなかった。 从*・ゥ・从<今日は雪になるらしいですが…。 ホント…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお仕事オワタ後お客様と温泉で一杯やって来ました。その間に仙台国際ハーフマラソンのエントリーも無事完了。思ったより繋がり難くてつくばの悪夢が頭をよぎったけど大丈夫でした。これでよしみちゃんとの約束が果たせるぜ! 从*…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは定時でお仕事オワテ12.6キロ走って来ました。スゲー寒くて道路もところどころ凍っていてなかなかアレでしたわ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も当然ながらお仕事です。今日から金曜日まではずっと来客ですので帰りの時…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は家でのんびりしながら都道府県対抗女子駅伝を観戦。最後までどこが勝つか判らないデッドヒートでとても良いレースでした。特に愛知のアンカー鈴木亜由子選手の追い上げは凄かったなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は成…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野に行って20.8キロ走って来ました。20キロをキロ4分30秒ペースで、残りの0.8キロはダウンジョグ。その後銭湯行ってかつやに行くいつものコースだったのですがロースカツ定食一切れ残してしまった(笑)。 从*・ゥ・从<(笑)で…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はちょこっと残業して帰宅して晩ご飯食べてお風呂入って就寝。 从*・ゥ・从<寝落ちは? してないしてない(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は℃曜日という事でお休みなので長野にでも行って走って来ようと思います。20…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はいつものように定時で帰宅して10.8キロ走って来ました。普段よりペースを上げてみたら思ったよりキツいんだけど大丈夫なんだろうか? 从*・ゥ・从<大丈夫でしょ! ホントかなぁ? そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったのでノー残業で帰宅。お風呂入って晩ご飯食べた後DMMで借りた吉原炎上を観ました。なかなか見応えがあって面白かったです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雨が止んだので帰宅してから10.8キロジョギングして来ました。 で、晩ご飯食べた後いつの間にやら寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<ようやく出ましたな(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は所用があって役所に行くため1時間早退。用事を済ませてついでにコンビニで℃-ute春ツアーの代金を支払って帰宅。で、お風呂入って晩ご飯食べてダイの大冒険読破してから就寝。 从*・ゥ・从<寝落ちしてないですな。 そりゃしないさ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野オリンピックスタジアムに行って32キロ程走って来ました。最後ヘロヘロでちょっと館山若潮マラソンに不安を残す感じでしたが。 从*・ゥ・从<まあ何とかなるさ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からお仕事です。しばら…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は箱根駅伝の復路を観つつ、姉夫婦と甥っ子が訪ねて来たので接待したりしてました。昼から酒飲むのはどうもアカン(笑)。 今日は年末年始連休の最終日。寒いですけどこれから長野に行って練習して来ようと思います。館山若潮マラソ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は箱根駅伝を観て、夕方は10.8キロ走って来ました。中6日空いちゃったけど何とかそれなりに走れて一安心。 从*・ゥ・从<そんな事より青山強かったですね! 山の神野くんも凄かったけど他のメンバーも区間上位でずっと繋いで来てたか…