2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはふと思い立って部屋の片付けを始めたもののちょっと手に負えない事が判って諦めて就寝した次第(笑)。 从*・ゥ・从<どんな部屋だよ(笑)。 今日はこれから会社のマラソン同好会の練習会なので長野に行って来ます。長野マラソ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は昼頃から雨模様だったのですが帰宅時には丁度止んでいたので走って来ました。 途中で再度降り出したので9キロで打ち切りでしたが今月は未だかつて無い程練習しているぜ! 从*・ゥ・从<サブスリー待った無し! それはまだまだ安心…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったので定時で帰宅。ジョギングはちょっと気が乗らなかったので省略してしまいました。 从*・ゥ・从<ダメだなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半に突入。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は結局18時頃までお客様のところに居たので帰着は22時過ぎになってしまいました。 从*・ゥ・从<乙カレーライス。 兎に角無事に終わって無事に帰ってこれたから良しとしましょう。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのば…

おはようプレーンオブイチ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<市原ですな? 左様でござる。 海の方かそもいきや、房総半島の真ん中ら辺でゴルフ場に囲まれた山の中です。そんな訳で何も無いのでゆんべの夕飯には苦労しました(笑)。 で、今朝は早起きして10キロちょっと走って来ました…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は東京マラソンをテレビ観戦していましたが、今井選手頑張ったね! 从*・ゥ・从<粘りがありましたね! 来年は出たいなぁとは思いつつもこの時期には出てみたい大会が結構あるんだよなぁ。 从*・ゥ・从<とりあえず抽選に当たらない…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお休みだったので朝から長野オリンピックスタジアムに行って30キロ程走ってきました。良いお天気の中ゆっくり目のペースで走ったので気持ち良かった。 夕方はランスマを観ました。館山若潮マラソンを特集した回でフィニッシュ後イ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は事務処理やら面接やら来週の出張準備やらで1日慌ただしく終わってしまった感じです。来年度の休みも設定しなきゃいけなかったのでかなり思案しました(笑)。 とりあえず6/11〜12と9/10〜11は確保しときたいなぁ。 さて、そんな訳…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお休みだったので長野に行って33キロ走って来ました。 从*・ゥ・从<走り込んでますなぁ! 本当は35キロまで行きたかったんだけどしんどくなっちゃったので33キロで打ち切ったんだけどね。 从*・ゥ・从<あらまぁ。 そんな訳で(ど…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は名古屋方面へ出張して来ました。 从*・ゥ・从<お昼何食べましたか? ゃ、それがね、人身事故で電車が30分も遅れちゃったのでゆっくりお昼を食べる時間が無くなっちゃったんですよ。結局駅の売店で買ったサンドイッチで済ますと云…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日はゆっくりですね。 今日は名古屋方面に出張で電車の時間が少しゆっくりなのです。とりあえず名古屋駅に着いてからお昼をどうしようか思案中(笑)。 从*・ゥ・从<味噌カツかきしめんか台湾ラーメンか? そんな訳で(…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅して晩ご飯を食べた後10.8キロジョギングして来ました。おニューのレーシングシューズの履き心地もなかなか良い感じでした。 从*・ゥ・从<イイネ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雪降りだったので結局引き蘢ってしまいました。℃曜日に走れたのでまあ良かったのですがおニューのレーシングシューズを試してみたかったのに出来なかったのが残念。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。今週…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は30キロ練をこなして疲れたので早目の就寝。で、今朝起きたらえらい勢いで雪降り。 从*・ゥ・从<アカン! そんな訳で朝から雪かきでした。今日は上田で練習会の予定だったのですがそんな状況なので中止。一気に暇になってしまった…

Road to NAGANO

そんな訳で練習して来ました。 从*・ゥ・从<いちいち更新するなんて珍しいね! まあ、練習はオリスタ発着で30キロ走をして来た感じなのですが、練習後にスポーツデポに行ってレーシングシューズを新調してしまいました。 从*・ゥ・从<色がイイね! 色がイ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは早々に寝落ちと云うか就寝してしまいました。 从*・ゥ・从<どっちやねん? 今日は例によって練習に行こうと思っているのですが、朝から雪模様なのでどうも状況が読めません。が、長野マラソンまでの時間は限られているので頑張…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは定時で帰宅して12.6キロ走って来ました。最初はジョギング程度にしとくつもりだったんだけど調子に乗ってペースが上がってしまった(笑)。 从*・ゥ・从<好調ですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も週末の金曜日。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は旗日だったので通勤の道も空いててなかなか具合が良かったです。 夜は眠かったので早々に就寝。 从*・ゥ・从<寝落ちじゃないんですかねぇ? ゃ、就寝ですよ。 そんな訳で睡眠もたっぷり取ったところで今日も1日たのばって行きまし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日は建国記念の日ですね。 もちろんこれからお仕事ですがね。 さて、ゆんべは晩ご飯を食べてから12.6キロランニング。何だか体が重くてしんどかったです。 从*・ゥ・从<そう云えば、赤羽ハーフマラソンの様子は書かない…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<2月10日はニートの日! ゃ、それはマズいでしょ(笑)。日めくりカレンダーを見たらニットの日と書いてあったのをニートの日と空目したのはナイショ! 昨日は午後に帰宅してお昼寝して夕方お風呂入って晩ご飯食べてまいみぃ…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日は赤羽ハーフマラソンに出走した後まいまいバースデーイベ、しましまいまいみーバースデーイベと盛り沢山な1日でした。 赤羽ハーフの後赤羽でご飯食べてダンディで風呂入ってたらまいまいイベの到着がギリギリでした(笑)。 从*・ゥ…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日は予定通りコインランドリーで洗濯をした後新宿に移動して中島みゆきさんの縁会劇場版を観て来ました。 縁会は当時も生で鑑賞したのですが、ホールで観るのとはまた違った迫力があってなかなか良かったです。 そんな訳で、今日は午前…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 舞美お誕生日おめでとう舞美。 まいまいお誕生日おめでとうまいまい。 そんな訳で昨日は舞美誕生日イベントに参加して来ました。 矢リーグ開幕で矢ネキが投打に大活躍でとても楽しかった(笑)。 で、その帰り道、偶然にもかしましと合流…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ナカジマお誕生日おめでとうございましたナカジマ。 从*・ゥ・从<1日遅れじゃんね。 だから過去形デス(笑)。 そんな訳で無事復活した模様。つうか自分以外見れない状態になってるのに気付くまで時間がかかり過ぎだよなぁ。アンテナに…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは少し残業して遅くなったので晩ご飯を食べてから12.6キロジョギングして来ました。楽なペースでもキロ5分ちょい位まで出るのは調子が良いのかそれとも落とし穴があるのか(笑)。 そんな訳で、はてなから返信がありましてそれに沿…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 どうやらはてなアンテナに反映されない理由が解った気がする。 从*・ゥ・从<何だったんでしょうか? はてなからのメールを見落としてた可能性が高いです。とりあえず再送を依頼してみたけどどうなるかなぁ。 从*・ゥ・从<どうでしょう…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰宅して12.6キロ走って来ました。結構スピードに乗って走れたのでなかなか気持ち良かったのですがお手手が冷た過ぎて往生しました。 从*・ゥ・从<手袋しなよ。 軍手2重にしてるんだけどなぁ…。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は別大マラソンを観て刺激を受けたので走りたい衝動に駆られたのですが前日の疲れもまだ残っていたので大事を取って休養してしまいました。 从*・ゥ・从<ダメだなぁ。 正直こんなんでサブスリー出来るんだろうかと思うわ。かと云っ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野にてチーム練。僕は館山若潮マラソン明けなのでゆっくりゆっくり22キロ程走って来ました。 最初は雪がちらついていたのですがすぐにお天道様が出て来てとても良いコンディションで良い練習が出来たと思います。 そんな訳で(ど…