2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは晩ご飯を食べた後ゆっくり目に10.8キロジョギング。お風呂に入って寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<いつものパターンですね! 最近変な時間に気が付いてその後なかなか眠れないという事が多いんですよね。ちょっとリズムが悪いから…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびり過ごしましたが、銀行までウォーキングで往復してお金を下ろして横アリのチケット代を振り込んだり、2ショット写真の申し込み用紙を発送したりしました。 カープの黒田投手が今季初登板。毎回のように走者を背負ったも…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は会社のマラソン同好会の練習会でした。いつものように長野オリンピックスタジアムに集合してそれぞれのペースで30〜36キロ位。長野マラソン前に30キロ走が出来るのは今日がリミットなので僕は36キロ弱走りました。なかなか良い練習…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は残業も辞さぬ覚悟でお仕事に臨んだのですがチーム一丸となって頑張ったら早目に終わってしまいました(笑)。そんな訳で安定の定時退社。 今年もプロ野球が開幕しましたが、マリーンズがホークスを破る波乱のスタート(笑)。涌井…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅して晩ご飯を食べた後に10.8キロジョギング。寒かったです。 後は℃-ute関係の当落を確認したらツーショット撮影も横アリも軽々と当選していましたので一安心です。 从*・ゥ・从<支払いその他忘れないようにしてね! お、おう…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は通常出勤で定時退社。それにしても寒かったです。 今日もさっさとお仕事終わらせて帰って軽くジョギングでもしようそもってます。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお昼頃お仕事オワテ夕方には帰着出来るかなそもってたのですが、結局夕方までかかってしまい帰着したのは22時頃になってしまいました。 从*・ゥ・从<おつカレー! 帰宅してからはお風呂に入ってバタンキュー。これは寝落ちではな…

おはようホワイトリバー

舞美おはよう舞美。 昨日から出張で白河に来ています。お客さんはちょっと離れた所で宿泊が白河という事なんですが。 今朝は早起きして白河市を走りながら色々観て来ました。小峰城とか南湖公園とか。雪がちらついて来て寒かったです。 そんな訳で(どんな訳…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日は平日なのに早いねー。 今日は福島県へ出張なので早起きです。これから車で出発する感じ。 从*・ゥ・从<安全運転でね! 舞美こころがけるよ舞美。 そんな訳で今日明日と出張。たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q…

レスとか言って。

>みれっくさん Welcome to 長野! 長野ライフもエンジョイして下さいね〜!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は松本にある信州スカイパークに行って春のランニングフェスティバルを応援して来ました。 始まる前にスカイパークのランニングコースを走っていたのですが、2周目を走っている時に10キロレースがスタートしてしまい、速いランナー方…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<℃曜日なのに早いですね。 むしろ平日より℃曜日の方が全体的に早い気がする(笑)。今日はこれから松本に行って来ます。春のランニングフェスティバルの応援がてら練習して来るつもり。 座間の℃-ute初日も気になるんだけど本…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客応対とその片付けで1時間程残業して帰宅。そんな時間で帰り道は既にガラガラでスイスイ帰れちゃうってのはどうなんだろうか?ちなみに定時の時はそこそこ混んでるのだがね。 从*・ゥ・从<まあ、混んでるよりは良いでしょ。 そ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお休みを頂いて長野で32キロ程走ってきました。最後までグダグダにならず走り切れたのは良かったかな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお仕事です。来客でちょっと長丁場になるかもしれないですがたのばって行きましょう!…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はこの時期とは思えない位暖かくなりましたな。そのせいかゆんべも2日連続で寝落ち。 从*・ゥ・从<それは暖かいせいとは関係無いんじゃないでしょうか? 今日もそんな暖かさが続くという事で、今日はお休みを頂いて長野で練習して来…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちしてしまいました。ハーフの疲れがまだ残っていたのかな? 从*・ゥ・从<いつもの事でしょうが。 そう云えば、晩ご飯を食べながら観たクイズ100人力がとても面白かったです。お城をテーマに…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は千曲川ハーフマラソンに出走。地元という事でランニング仲間の参加も多く、家族や近所の人達の応援もありとても楽しかったです。その辺りはまた昨日の日記に追記したいと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、本当は今日か…

第1回千曲川ハーフマラソン

待ちに待った地元開催のハーフマラソンに出走して来ました。 从*・ゥ・从<気合十分でしたね! そらそうよ。家族にも応援ポイントとか教えてハリキリモードで会場入り。 会社のマラソン同好会の面々とも合流して、準備をしてウォーミングアップしてスタート…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は上田にて「くちびるに歌を」を観て来ました。TOHOシネマズデイだったので1100円で観れてラッキー。 从*・ゥ・从<どうでした? すごく良かったです。中学生とか先生の悩みとか心の傷とか、色々あるんだけどやっぱ音楽って素晴らし…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はまんまと午後年休を頂きまして明日に迫った千曲川ハーフの試走を兼ねてひとっ走りして来ました。まあ、走り慣れた道が大半なので今更と云った感じもあるのですが、折り返しの位置とか一応把握しておけば違うかなそもって。 そんな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 3日続いた来客も昨日で終わり、後片付けをちょこっとやって1時間程残業して帰宅。日中はまだマシですが朝夕は寒いですなぁ。 从*・ゥ・从<今朝も寒いです! そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日はさっさとお仕事片付けら…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は天気予報が外れて晴れたので帰宅してから10.8キロ走って来ました。今日走れたのは正直大きい気がします。 で、結局色々あって今月の後半も充分な練習が積めそうな事が判明(笑)。 从*・ゥ・从<お、良かったね。 そんな訳で(どん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<寒い! ゃ、この時期のこの寒さは堪えるなぁ…昨日は雪で練習も出来なかったし最悪ですわ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もお仕事。雪がこれ以上降らなければ良いのですがどうなるかなぁ。 それでは今日も1日たのば…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は健康診断、無事に終わりました。 从*・ゥ・从<どうでしたかね? 結果はまだ出ないからアレですけど身長体重は概ね去年と同じ位。本当は体重をもっと減らしたいんだけどなかなか減らん。 从*・ゥ・从<おやつ減らさないと。 そんな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日もゆっくりですなぁ。 今日は年に一度の健康診断という事でお休みを頂いております。先程取るものも無事取って一安心(笑)。 从*・ゥ・从<今回は引っ掛からないと良いですね! 体は仕上がってるけど前回も思わぬとこ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は鴻巣パンジーマラソンの後、東松山の蔵の湯で温泉に入ってお昼ご飯食べて帰宅。帰宅したら丁度松本山雅のJ1初戦が佳境でした。同点でペナルティという大ピンチでしたがトゥーリオのPKを見事ストップして勝ち点1なら上出来かなと思…

第33回鴻巣パンジーマラソン

そんな訳で出走して来ました。 从*・ゥ・从<2年振りですなぁ。 去年は東京マラソンの6日後という事でエントリー自重したんですよね。 2年前と同じように8時前に駐車場である運転免許センターに到着し、時間があったのでしばし会場を散策したらバナナを貰っ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<まだ5時前なんですけど。 今日はこれから鴻巣パンジーマラソンに行くので早起きしています。とりあえず今から準備して5時半前に出られれば良いかな。 从*・ゥ・从<安全運転で! 舞美こころがけるよ舞美。 それでは今日も1…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅したらこれが届いてました。 ℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,岡井千聖,荻原舞,ハロプロ研修生出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2015/03/04メディア: DVDこの商品…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は予定通り長野に行って練習して来ました。お天気も良く最初は気持ち良く走れていて36キロ位行けるかな?という勢いだったのですが、結局28キロ位でバテて来ちゃって30キロまではどうにか我慢したものの、後はコースをショートカット…