2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事オワテから10.8キロジョギング。 从*・ゥ・从<2日連続やないですか。 後ちょっとで今月の走行距離も200キロになるので何となく帳尻合わせしてる感じですなぁ。ちなみに現時点で192キロです。 从*・ゥ・从<あと8キロですね…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅した後10.8キロランニングして来ました。体調も大分戻って来てかなり良いペースで走れました。夜はいつもより派手に寝落ち(笑)。 从*・ゥ・从<あれまぁ。 やじマップが届いているので早く観たいなぁ。 そんな訳で(どんな訳…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は15時頃無事に帰宅。一休みしてジョギングでもしようかそもったのですが結局ずっと休んでしまいました(笑)。意志薄弱なワイ。 从*・ゥ・从<ま、たまにはね。 そんな訳で℃-uteコンの感想なども書こうそもってたのですがまだ書けて…

おはようニューイン

舞美おはよう舞美。 昨日は渋谷公会堂で℃-ute春ツアーの昼公演を観覧した後、いつものダンディに戻ってバタンキュー。昨日は体調もイマイチだったしかなりくたびれてた模様。 で、今日は高速バス移動なので朝から新宿に来ています。運賃240円はおトクだよね…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方から大学オケの友達とか後輩たちとかと飲んで歌って遊んでました。 夜はいつもの所に宿泊です。 今日はこれから舞美とツーショット撮って、℃-uteの昼公演を観る予定。その後は流れで。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから9キロ走って来ました。距離はちょっと自重したけどペースは結構上がったので調子も大分戻って来たのかなという感じ。 その後はお風呂入って晩ご飯食べてしばし寝落ちして起きてまた就寝。 从*・ゥ・从<そっちの調子も…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は慣れないジャンルの、しかも重労働でくたびれました(笑)。 从*・ゥ・从<しかも結構暑かったしね! ホントこの時期は朝はまだ寒いけど日中は結構温かくなるので服装の調整が難しいですわ。今日もそんな感じかなぁ。 そんな訳で(…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰ってからジョギングして来ました。あんよの様子を伺いながらのろのろと5.4キロ、40分超かけて。まだスピードを出すには早いかなぁ。 从*・ゥ・从<それを考えると川内選手とか凄いですよねぇ。 連続でフルとかホント凄いと思いま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は会社がオワタ後技能検定の研修会があったので帰りが少し遅くなりました。まあ、休養期間中だから良いのですが。 从*・ゥ・从<そろそろ長野マラソンの様子を。 お、そうですな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのば…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびりしてました。のんびりし過ぎてマラソンの事まだ書いてないわ(笑)。 从*・ゥ・从<うーむ。 新聞に長野マラソンの完走者記録が載っていて、色んな人を見つけて楽しかった。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日から…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野マラソンでした。詳しくは後程書きますが、ベストを尽くしたので満足です。 帰ってからはぐったりしてました(笑)。 从*・ゥ・从<乙カレーライス! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお休みを頂いています。筋肉痛はさ…

第17回長野マラソン

そんな訳で出走して来ました。4回目の長野マラソン。 从*・ゥ・从<今年の目標は? もちろんサブスリーです! そんな感じでいつになく緊張しつつ当日の朝を迎えました。 最寄りの駅で会社のオッサンと合流して北長野駅へ。そこから歩いて会場入りしました。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<いよいよですねぇ。 長野マラソン当日です。いつになく緊張してる感じだ。 まあ、昨日も書きましたが、兎に角ベストを尽くして悔いの無いレースが出来ればと思っています。それで結果が付いてくれば最高ですね! それでは今…

Road to NAGANO

そんな訳で長野マラソンEXPOに行って来ました。 从*・ゥ・从<要するに前日受付ってやつですね。 左様でござる。 明日はサブスリーを達成して来週舞美に報告出来たら最高ですが、兎に角ベストを尽くして悔いの無いようにしたいと思います。 从*・ゥ・从<た…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから軽く7.2キロジョギング。腹八分目の状態で長野マラソンに臨みます。 从*・ゥ・从<お天気はどうですかねぇ。 とりあえずお天気は良さそうで気温もちょっと高目ではあるけど許容範囲内かなと思われます。 そんな訳で(…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰ってのんびり休養。腹筋背筋ストレッチを少しやりましたが。 そう云えば、さいたま国際マラソンの情報が入って来ましたね。一般の部は男子も参加出来て制限時間4時間以内とか。ちょっと面白そうですが時期がちょっとアレで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方に雨が止んだので10.8キロジョギング。月火と走れなかったのでちょっと安心です(笑)。後は金曜日辺りに軽く走って本番に臨む感じかな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も雨降りで走れなかったので、今朝早起きして走ろうそもったのですが結局2℃寝しちゃったでござる。 从*・ゥ・从<ダメだなぁ。 ま、レース前なので丁度良い休養になってると思いましょう。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日中雨降りで薄ら寒いような日でしたね。雨はともかく週末もこの位の気温で居て欲しいんですが。 从*・ゥ・从<今のところ25℃とか云う予報ですね。 昨日時点の予報よりは1℃下がったけどまだまだ足りんなぁ(笑)。 从*・ゥ・从<…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はあんずの里までお花見ラン。ゆっくり目のペースで展望台まで登ってあんずソフト食べてのんびり帰って来ました。約20キロ、長野マラソン前の最終調整。 从*・ゥ・从<当日は暑くなりそうですねぇ。 26℃とか云う予報が出ててガクブル…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 愛理お誕生日おめでとう愛理。 昨日は会社のオッサンとスピード練習などをしました。走行距離は10キロ足らずでしたが普段出来ない良い練習が出来たと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、長野マラソン前最後の日曜日。今日はお花…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中だけ仕事して午後年休を頂いて銀行に行ったりしました。 夕方は送別会という事で飲み会。若い後輩君が新しい道を選んで進んでいく訳だがホント応援したいと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお休みですがこ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は10.8キロゆっくり目にジョギングしました。長野マラソンまで後10日、順調に仕上がってると思いたいが果たして。 从*・ゥ・从<当日走ってみないと判らないね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は呑み会です。会社の後輩君が…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝から雪降りだったのですがそれ程積もる訳でもなく道路状況も特に問題無しでした。寒いのには閉口したけどね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今朝は寒いね舞美。 从*・ゥ・从<雪降ってるよね? あ、ホントだ(笑)。タイヤノーマルに換えちゃったけど道路は積もってなさそうだから大丈夫だよね? そんな訳で朝からビビってますが今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝はまだ良かったけど何となく薄ら寒いような日でなかなかアレな感じでした。 今年は早く桜が咲いたと云うのにお花見も出来んわ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も朝から寒いので厚着して行こうと思います。 それで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は部屋の整理をしつつ、夕方雨が止んだので軽目にジョギング。 从*・ゥ・从<9キロは軽いのか否か? ワイ基準だと軽いわ(笑)。 夜は北海道マラソンにエントリーしてみたらエントリー出来ちゃったのでこの夏は北海道に行きます。 从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝から歯医者。ほぼ1年振りだったのでどんな事になってるか心配だったのですが、以前埋めたところの修正と下前歯裏側の歯石を取る程度ですぐに終わりました。次は10月位かな? その後タイヤ交換をして、風が強い中ランニングへ。堤…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はちょこっと残業して帰宅。雨模様だったのでジョギングは休止でした。 晩ご飯を食べつつ野球を観ながらのんびり。巨人はかなり重症の模様ですなぁ(笑)。 从#・ゥ・从<3塁のデブどうにかしてくれ! 弱い方が面白いので是非このま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは定時で帰って風が強い中12.6キロ走って来ました。強弱を付けたランニングで短いながらも良い練習になったと思います。 从*・ゥ・从<思いたいね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行きましょう…