2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ℃-uteの日の抽選はやっぱりと云うか何と云うかハズレました。さてどうしようかなぁ。 そんな訳で色々と無気力モードな金曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は4日振りに夜ラン12.6キロして来ました。汗だくや! 从*・ゥ・从<ところでジュークの状況は? 昨日連絡が来て、まだ真因の特定までは至ってないらしいです。とりあえず現象は無くなったみたいだけどちょっと心配なのでしっかり調べ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは京都マラソンのエントリーが始まっていたので申込をしました。抽選、当たるかな? 気になるジュークの状態ですが、昨日は日産が休みだったのでとりあえず進展無し。今日は何らかのアクションがあると思われます。 そんな訳で(ど…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はジュークの調子が悪くなってしまったのでお仕事がオワタ後急遽日産へ。 時間も遅かったので預けて代車に乗って帰って来ました。 从*・ゥ・从<心配やね。 システム的な部分っぽいからね。昔ながらのローテクならともかく、最近のコ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も暑くて1日中ひきこもり(笑)。夜はつくばマラソンのエントリー、今年は見事ゼロ関門通過致しました。勢いに乗って年末の足立フレンドリーマラソンもエントリー完了。 从*・ゥ・从<イイネ! そんな訳で年内のレース予定が確定した…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は菅平に行って自主練して来ました。菅平とは云っても結構暑くて、30キロ行きたかったけど結局20キロで断念。 从*・ゥ・从<いけませんなぁ。 そんな中帰宅したら北海道マラソンの案内が届いていました。当日は暑くならなきゃいいけ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は更新するのをすっかり忘れていた模様(笑)。 从*・ゥ・从<暑いからねぇ。 そんな訳で℃曜日。今日は菅平に行って自主練して来ようそもってます。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは夜ランしようそもってたら雨が降って来ちゃったので断念しました。 从*・ゥ・从<あたしのおかげだね! おまけに更新するのを忘れるという体たらくです(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは夜ランせずに野球を観つつのんびりしてたら寝落ちしました(笑)。 从*・ゥ・从<通常運転ですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は朝から雨模様ですがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは夜に12.6キロジョギングしました。暑さが厳しいので夕方はムリ(笑)。 ところで、9月10日は℃-uteの日についてようやく発表がありましたが、横アリの時冗談で云ってた事がまさか現実になるとは(笑)。チケット取れるかなぁ? そ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は旗日でしたが通常通りお仕事でした。暑かった! 暑かったので夕方ではなく夜ランニングをしました。それでも暑かった! 从*・ゥ・从<いやはや。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も暑くなるようですがたのばって行きましょう…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方までのんびりして夕方からジョギングでもしようかそもってたのですが、あまりの暑さで迷っていたら丁度雨が降って来たので今日は良いやと断念(笑)。 从*・ゥ・从<なおすぐに雨は止んだ模様。 そんな訳で(どんな訳なんだか…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<もう早くないんですが。 まだ午前中だし、多少はね。昨日は菅平で練習会だったのですが生憎の雨で予定より少なめの練習になってしまいました。そんな訳で今日も夕方にちょっと走ろうかなそもってます。 それでは今日も1日た…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 台風もこの辺りはさほど影響なく過ぎ去ったようで一安心です。 从*・ゥ・从<あたしのおかげだね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれからマラソン同好会の練習会なので菅平へ行って来ます。先月出れなかったので楽しみだ! そ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はずっと雨かそもいきや、結構降ったり止んだりの繰り返しでした。 そんな訳で夜に晴れた時を狙って10.8キロランニング。風が爽やかで気持ち良かったです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行きま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は一昨日の来客の後片付け、結構な作業でしたが助っ人が居てくれたので殆ど終わりました。ありがたい。 そんな訳で木曜日。朝から雨ですがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客だったので少し残業して帰宅。晩ご飯を食べてから10.8キロジョギングしましたがキャベツマラソンのダメージが思ったより大きい模様(笑)。 从*・ゥ・从<あんな坂じゃ無理もないね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<暑いー! ホント暑いですなぁ。特にワイの部屋は東向きなので朝日が良く当たって朝から暑くてたまりません(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も暑さに負けずたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は嬬恋キャベツマラソンに出走して来ました。快晴で暑く、相変わらず坂が厳しかったけど何とか100分を切る事が出来、去年のリベンジを果たす事が出来ました。 从*・ゥ・从<詳しい内容はアメーバブログで! そんな訳で(どんな訳なん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝は早いですな。 今日はこれから嬬恋へ行くので早起きしています。 从*・ゥ・从<キャベツマラソンですね! 左様でござる。峠走をこなして坂対策はバッチリだと思いたいですがお天気が良くて暑くなりそうなのが心配。何…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美 昨日は来客のため少し遅くなったので晩ご飯を食べてから12.6キロジョギングして来ました。久しぶりの夜ランだったのですが涼しくて具合が良かったです。 そんな訳で℃曜日。今日は特に予定もないので明日のキャベツマラソンに備えてゆっくり…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は援軍のお陰で早目にお仕事が終わった訳なんですが例によってレイニーな感じでした(笑)。 从*・ゥ・从<それはシャレなんですかねぇ? 今日はお天気が良くなるみたいなので週末のキャベツマラソンに向けて走っておきたいところで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は折角早くお仕事が終わったのですが、雨のお陰でジョギングも出来ずでした…こんな事ならサントミューゼ行けば良かったなぁ。 从*・ゥ・从<休む事も大事や! まあ、それもそうですな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日た…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今週は金曜日に来客があるのですが、それの準備がなかなか重労働で昨日はとてもくたびれてしまいました。もっとも昨日頑張った分今日は若干余裕があるような気がします。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は帰ってからジョギングで…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<なでしこ残念でしたねー。 立ち上がりにガツンとやられて浮き足立ってしまった感じでしたね。とは云え、点が入る前からこれはアカン感じがすごかったのでしゃーないかな。 そんな訳で昨日はお休みを頂き、昼から技能検定の…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日はゆっくりですね。 今日はお休みを頂いて、昼から技能検定を受けて来ます。結果的になでしこの応援も出来るわけです(笑)。 从*・ゥ・从<強敵ですけどたのばって欲しいですね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中はのんびり過ごしてましたが、午後に山を登ってゴルフ場まで行って帰って来ました。 从*・ゥ・从<来週のキャベツマラソンに向けて準備万端って感じですね! 何とか100分切りたいけどねぇ。 そんな訳で日曜日。特に予定はな…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事も順調に終わって無事帰って参りました。 从*・ゥ・从<おつカレー! そんな訳で℃曜日。何か朝から雨模様だったのでとりあえずのんびりしていますが、どうやら晴れて来たので午後は走って来ようそもってます。 それでは今日…

おはようベイ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<津がベイなのかポートなのか迷うところですなぁ(笑)。 木更津の時にベイオブキサラにしたので揃えました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、これからお客様の所でお仕事です。無事終わって早目に撤収出来れば良いのです…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝から雨だったのですが夕方にはカラリと晴れたのでジョギングして来ました。 今日は午後移動で明日まで出張です。三重県方面で車なので安全運転で行きたいと思います。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q…