2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日で1月もお終いだね舞美。 从*・ゥ・从<早いもんですなぁ! 昨日は久しぶりの練習会だったのですが、前日から降った雪の影響もあってか集まりが悪く、結局2人での練習となりました。お天気はまあまあ良かったのですが雪で路面が…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は無事に帰って来ました。夜は相変わらず寝落ち(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は久しぶりに同好会の練習会があります。生憎のお天気なのでどうなるか判りませんが、とりあえず行ってみてどうするか判断みたいな感じ…

おはようライスストリーム

舞美おはよう舞美。 昨日もお仕事オワタら雨になっていたのでノーラン。今朝は雪でノーラン。 从*・ゥ・从<ライアン投手ですね。 そんな訳で、今日は昼までお仕事して帰る予定です。 明日の天気はどうなるかなぁ。 それでは今日も1日たのばって行きましょう…

おはようライスストリーム

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ストリームオブヨネじゃなかったでしたっけ? そうだったんだけどセンテンススプリングに倣ってみました(笑)。 そんな訳で出張2日目。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<遅くないですか? 今日は電車で出張なのでちょっとのんびり目。金曜日まで山形県方面へ向かいます。 从*・ゥ・从<雪深そうですね。 電車だから移動は安心だけどね〜。一応シューズは持ってくけど向こうで走れるかはビミョ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 相変わらず寒い日が続きますなぁ。 从*・ゥ・从<ヒエッヒエですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、当然ながら今日もお仕事。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<しかし寒いのう。 ホント勘弁ですわ。雪になってない事だけが幸い。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も寒さに負けずたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野で30キロ走って来ました。とは云え寒さが半端なくて路面の状態も良くなかったのでとてもゆっくりのジョギングでしたが。 从*・ゥ・从<今日も寒そうですね。 雪があまり降らなそうなのだけが幸いですね。 そんな訳で(どんな訳…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<寒いですなー! 非常に強い寒気が流れ込んで来てる模様ですな。幸いにも雪はまだ降らなさそうなのでこれから長野に行って走って来ようと思います。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<センテンススプリング!(笑) まさにサウザンドベンディングと同じノリだよなぁ(笑)。 ゆんべは久々に10.8キロ走って来ました。ところどころ雪が残っているのでクロスカントリーみたいでした。 そんな訳で(どんな訳なん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお休みを頂きましたが、結局雪かきをしただけで終わってしまいました。雪は何となく降っている感じでジョギングに出るタイミングがなかった(笑)。 从*・ゥ・从<ふむ。 今日降らなかったら帰ってからゆっくりでもジョギングした…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<会社は? 今週は暇だから休みました(笑)。あわよくば練習でもしようかそもってたのですがこの雪じゃダメだなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<いやー、雪すごかったねー。 ホント、昼過ぎまで結構な降りで正直焦ったけど何とか晴れてくれてホッとしました。 今週はあまり忙しくないので明日あたり休んで練習しようかそもってるのですが雪の状況がどうなるかかなりビ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<雪やー! ついに来ましたなぁ。そんな訳で今朝は今シーズン初雪かき。これから会社ですが無事に着けますように。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野で21キロ走って来ました。速いペースで入ったのですが息が上がって吐きそうになってしまったので10キロからペースを落として帰って来ました。 从*・ゥ・从<イマイチですなぁ。 まだまだやね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は職場の新年会でした。先輩が異動になるので送別会も兼ねて。先週のマラソン同好会新年会では飲み過ぎてしまったので程々に楽しんで来ました(笑)。 今朝はスッキリです! 从*・ゥ・从<ふむ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅して10.8キロジョギング。寒かったけどネックウォーマーしてたら思ったよりいけました(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日は職場の新年会です。 从*・ゥ・从<先週のようにならないように。 自重します…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は会社オワテから綿半で買い物して帰宅。真田丸を残しておこうそもったのでDVDRなどを買って来たのですが、夕方会社で事務のオバちゃんとチョコレートの話をしたのでついチョコレートとかお菓子も買ってしまいました(笑)。 从*・ゥ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから12.6キロランニング。久々にガチでスピード出してみたら疲れたけど爽快でした。 从*・ゥ・从<イイネ! なおふくらはぎに若干の張りが出た模様。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事して帰宅してお風呂入って晩ご飯食べた後、録画しておいた真田丸を観ました。地元という事で贔屓目かもしれないですが今回のはかなり良い感じで面白いと思います。来週以降も楽しみ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は10キロ程軽く走って来ました。週末で26キロ走れたのでまあ良しとしておきましょう(笑)。 从*・ゥ・从<ふむ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 結局昨日は16時頃までグダグダしちゃって、反省しながら16キロジョギングして来ました。 从*・ゥ・从<何の反省なんでしょうかね? 飲み過ぎちゃった事でしょうか? そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれからちょっとお出かけ。10…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<もう昼近くですが。 いやー、ゆんべ飲み過ぎちゃって(笑)。久しぶりに朝ご飯受け付けなかったね。 从*・ゥ・从<もう大丈夫なの? そろそろ大丈夫ですね。お腹減った(笑)。 そんな訳で遅い始動となりましたが、今日は午…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も帰宅してから10.8キロを1時間かけてジョギングして来ました。 从*・ゥ・从<時速10.8kmってとこですね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日は新年会です。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時でお仕事オワテ帰宅してから12.6キロ走って来ました。久々にキロ4分半を切るスピードを出してみたがなかなか疲れました(笑)。 从*・ゥ・从<夜は寝落ちしたんですね?わかります。 よくわかったなぁ(笑)。 そんな訳で(ど…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は仕事始めでした。だからと云って特にどうと云う事もないのですが、仕事の後は車屋に行って先日パンクしたタイヤ交換。結局新品になってしまいました(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日も1日たのばっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野で35キロ走って来ました。 从*・ゥ・从<これで正月太りもバッチリ解消! もうね、チョー疲れたよ(笑)。 そんな訳で今日から仕事始めです。会社の建物冷え冷えで寒そうだけど我慢ですな。 それでは今日からまたたのばって行…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は姉夫婦とちびっ子ギャングが来まして、飲んだり食べたり遊んだりして楽しく過ごしました。 そんな訳で箱根は途中まで観戦しましたが、我が軍は地味に4位でフィニッシュ。まあ力通り良く出来ましたって感じですかね。 そんな訳で(…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は善光寺に行って来ました。箱根は2区まで観てましたが、青山学院大正義な感じでしたね。我が軍は3区以降じわじわと盛り返して5位。まあシード権は取れるんじゃないかと云った感じでしょうかね。6区が怪しげですが。 そんな訳で今日…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はニューイヤー駅伝を観て初詣に行って20キロ走って来て夜はニューイヤーコンサートを観ました。今年も1年良い年にしたいですね。 そんな訳で今日は箱根駅伝。この後善光寺に出かけるので2区までしか観戦出来ませんが我が軍にはなる…