2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は東京マラソンに出走して来ました。くまモンかぶってファンサービスしながら3時間半をちょっと切る位で無事完走。とは云え2週連続だったせいか35キロ過ぎからは余裕がなくて今日も太ももが筋肉痛です(笑)。 でも楽しかったから無…

おはようニューイン

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<いよいよですなぁ! 東京マラソン当日!記録は狙ってないのでくまモンかぶって楽しむつもりなのでお気楽です(笑)。 そんな訳で、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はちょっと残業だったけど、それ程遅くならなかったので夜ジョグ出来ました。 そんな訳で明日は東京マラソン!今日から東京入りして前日受付してEXPOのぞいて来ます。明日はくまモンで走るつもり! それでは今日も1日たのばって行き…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客で2時間程残業。くたびれました。 今日もどうなるか判りませんが、せめて夜ラン位はしようそもってます。 从*・ゥ・从<東京マラソンあるしね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日出張でした。朝早く出て22時過ぎに帰るというハードスケジュールでした。 そんな訳で帰宅してお風呂入ってバタンキュー。 从*・ゥ・从<乙カレーライス。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<無事帰って来たようですな。 ええ、無事戻りました。飛行機が1時間程遅れて予定の新幹線より1本後になっちゃったけれども。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からお仕事ですが早速出張です。まあ日帰りの運転手みたい…

おはようブックオブクマ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<まだ熊本でしたか。 左様でござる。昨日は阿蘇へ行って温泉に入ってリフレッシュしてきました。 今日はこれから空港に行ってお土産買って帰ります。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようブックオブクマ

舞美おはよう舞美。 昨日は熊本城マラソン。安全運転で完走して来ました。くまモンかぶってたので声援がすごくて楽しかった! 从*・ゥ・从<くまモン人気はすごいですね! 夜は前にもお邪魔した居酒屋さんで熊本の郷土料理を堪能。からしれんこんはもっと食…

おはようブックオブクマ

舞美おはよう舞美。 昨日から熊本城マラソンのために熊本入りしています。飛ぶ前は雨降りだったけど着陸したら止んでました。 そんな訳で前日受付をして晩ご飯食べて早目に就寝、早起きしています。 足首を痛めてしまった関係で練習不足ですし、痛みは無いと…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は熊本行き直前と云う事であんよのご機嫌を伺いながら13キロ走って来ました。 从*・ゥ・从<どんな調子? とりあえず痛みはないです。念のため整骨院でテーピングしてもらって、熊本は安全運転で行こうと思います。 そんな訳で今日は…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今日から23日までリフレッシュ休暇を頂きました。そんな訳で今日はのんびりです。 明日から熊本へ行くので、この後軽くウォーキングとランニングをして、夕方に整骨院行ってテーピングしてもらう予定です。 それでは今日も1日たのばって…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も定時で終わって帰ったのですが、迷った末大事を取ってノーラン。 从*・ゥ・从<調子に乗るとしっぺ返しがありますからね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、明日からリフレッシュ休暇に入りますので今週の出勤は今日でお終い。し…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は10.8キロ走って来ました。昨日は着地を前目にしても痛みは出ず。まだそれ程スピードは出せないけどかなり状態は上向きな感じです。 从*・ゥ・从<おー、良かった。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事オワタ後、先週行った整骨院へ行きました。 从*・ゥ・从<どんな感じ? 大分良くなって来てる感じはあります。今回はテーピングの仕方も教わって来ました。 このまま行けば熊本は最後まで走れそうです。 そんな訳で(どんな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は暖かな1日でしたが、今日は朝から寒くて天気も良くない感じですね。 今週は金曜日からリフレッシュ休暇に入りますので4日間です。 从*・ゥ・从<先週も4日でしたよね? あ、そうか(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<♪チョコレート魂に〜火をつけてくれたの〜は〜♪ お、バレンタインデーやね。 それはそうと、昨日は1週間振りに10.8キロジョギング。痛みはゼロではないけれどそれほどでも無くと云った感じ。久しぶりに走れて嬉しかったです…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は会社が終わった後接骨院に行って来ました。 从*・ゥ・从<お、痛いのか? 普通にしてると痛くないけどまだ曲げ方次第で痛みがあるので、一応診てもらおうそもって。ちなみに先生はサッカーの元日本代表。 そんな訳で診察してもらっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時までお仕事して帰宅。旗日だったからね。 あんよの具合も大分良くなった感じなのですが、℃曜日までは様子を見ようと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客で1日てんてこ舞いだったけど定時で終わって帰宅してお風呂入って借りてあった銀河鉄道999のDVDを観て就寝。 从*・ゥ・从<寝落ちじゃないの? ね、寝落ちちゃうわ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は後片付けでてんて…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日忙しかった!残業は少しだったけど朝から夕方までてんてこ舞いでしたわ。 从*・ゥ・从<忙しいのは良い事だ! そんな訳で今日も忙しいのですが1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は東京国際フォーラムで中島みゆきコンサート「一会」を観覧して来ました。 いやもうホント最高で良い日になったなぁ。 从*・ゥ・从<良かったですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事たのばって行きましょう…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノーランでしたが温泉に入ってのんびりしていました。 从*・ゥ・从<イイネ! 今日はお休みを頂いてナカジマさんのコンサートに行って来ます。昼間は東京をぶらぶらして夕方からコンサートを観て最終の新幹線で帰る感じ。 それでは…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美お誕生日おめでとう舞美。 まいまいお誕生日おめでとうまいまいかわいいよまいまい。 昨日は20キロ程走ろうそもって走り出したまでは良かったのですが、右足首に痛みが出てしまったので4キロでストップしてウォーキングで戻って来ま…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日も1日忙しくて定時では足りずに1時間残業。ノー残業デイだったのに。 从*・ゥ・从<忙しいのは良い事だ! まあ、8日休むからってのもあったんだけど。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれから20キロ程走って来ようそもって…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 なっきぃおめでとうなっきぃ。 昨日は来客等で忙しく、ガッツリ残業。まあその分今日は余裕がある感じですが。 そんな訳で金曜日。月曜日はお休みなので明日から3連休!しっかり休めるよう働いて来ようと思います。 それでは今日も1日た…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時でお仕事オワタ後℃曜日以来のランニングをしました。道の雪も大分融けたので安全快適に走れました。 从*・ゥ・从<やっぱ平らなところの方が良いよねー。 夜は寝落ちしちゃってまた真田丸の録画見れなかったです(笑)。 そん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<清原容疑者〜! 何か朝起きたら逮捕されててビックリなんですけど! かっとばせキヨハラくんとかどうするんでしょうね? 从*・ゥ・从<あたしはマツイくん世代だがね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお仕事後に飲んでから帰宅。東京マラソンの案内が届いていました。 从*・ゥ・从<いよいよですね! 今からワクワクですよ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日から2月だね舞美。 今日は営業さんと飲みに行く約束をしているので電車でGO!です(笑)。 週末は色々ありましたが、腹の中では決まっていても改めて言葉にすると改めて重みを持つものであると云う事を実感致しました。 从*・ゥ…