2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日で3月も終わりだね舞美。 昨日は群馬に出張だったのですが早目に終わって定時くらいに無事帰着する事が出来ました。今日は年度末なので早目に、つうか時間年休が1時間半端に余ってるので使っちゃおうかな? それでは今日も1日た…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰って10.8キロをゆっくりジョギングしました。 夜は眠かったので早目に就寝。朝までぐっすりでした(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイでしたが来客の関係で残業でした。今日は定時で上がってジョギングでもしようそもってます。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は姉夫婦が遊びに来たので昼から宴会(笑)。もちろんノーランでした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、3月も今週でお終い。年度末しっかり締められるようたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野でマラソン同好会の練習会。35キロ走って来ました。長野マラソンに向けてのロング走はこれでお終いで、後は疲労を抜きながらしっかり調整して行きたいと思います。 今日は姉夫婦と甥っ子どもが訪ねて来るのでお相手する感じ。 …

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<お、早いね。 今日はマラソン同好会の練習会なのでね。長野マラソン前最後なのでしっかり走るつもりで早起きしておにぎり食べました。35キロ位しっかり走って来ようそもってます。 それでは今日も1日たのばって行きましょう…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は13時半頃お客様のところを出発して、18時頃無事会社に帰着しました。 从*・ゥ・从<お疲れ様でした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようスプリング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<どこだよ? 泉駅前のルートインです(笑)。 昨日は7時半過ぎまでお仕事して8時過ぎにホテルに着いて何もないのでコンビニ飯にしちゃいました。 今朝は早起きして20キロ走って来ました。 今日はお昼まで仕事して戻る予定で…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客の関係で2時間残業。ノーランでした。 今日から1泊でいわきに出張なのですが走れるようなら走っておきたいと思っています。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は30キロ走ろうそもったのですが、吹き荒れる強風に心をへし折られて結局ハーフ走にとどまってしまいました。反省して今日は帰ったら10キロ位は走ろうそもってますが来客でケツが読めないのが辛いところ。 そんな訳で(どんな訳なん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日は会社じゃないの? 本当はそうだけど今日は今年度最後の個別休日って事でお休みです。 昨日は仙台フィルの上田公演を聴いて来ました。とても良い演奏会で楽しかった! そんな訳で今日はのんびりですが午後に自主練しよ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお彼岸のお墓参りをして、午後はスポーツデポでレース用のシューズを新調してから長野で30キロ走って来ました。 从*・ゥ・从<盛り沢山でしたな。 今日は午後から仙台フィルの演奏会に行って来ます。 それでは今日も1日たのばって…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は来客のお仕事が思ったより長引いてしまって2時間残業でした。疲れました。 今日は午前中雨と見込んで午後に練習する事にしたのですが結果的に現在(9時半)とても良いお天気(笑)。まあ良いのだけど。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから12.6キロ走って来ました。ペースもそこそこ上げられて順調な感じ。 从*・ゥ・从<週末で距離をしっかり踏みたいところですね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノーランでのんびりでした。こんな事で良いのだろうかと思いますが良いと思うしかないね(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客がなくなって暇になったので定時で帰って10.8キロジョギングして来ました。千曲川ハーフで激走したダメージが思ったより残ってる感じがします。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日も1日たのばって行きま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日はヒドイ天気でしたねぇ。 誰のせいなんだろうねぇ? まあ、それはともかく、今日来客の予定で準備をしていたのですがお客様都合で急遽延期になってしまいました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は千曲川ハーフマラソンでした。キロ4分ペースで押して行きましたが10キロ辺りから失速、しかしながらその後わりと粘ってそれなりにまとめる事が出来ました。 从*・ゥ・从<まあまあでしたかね。 今の状態を考えると十分かなと思いま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝は早いですね。 今日は千曲川ハーフマラソンなので早起きしてます。さっき朝のおにぎりを食べたところ。 これから準備して7時頃出かける予定。 急仕上げだけどキロ4でどこまで突っ込めるかというレースになると思います…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は上手い具合に定時で帰れたので、千曲川ハーフマラソン前最後の練習で10.8キロジョギング。急仕上げだったけどとりあえず明日はキロ4で突っ込んでみるつもりです。 从*・ゥ・从<撃沈するのかなぁ。 するかもねー。 そんな訳で(ど…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<東日本大震災から5年ですね。 あの時はまだライスフィールドオブトヨに居たのですが、あの揺れてんだか揺れてないんだかの気味悪い揺れ方は未だに忘れられん。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったのですが忙しくて1時間程残業。雪が降ったのでノーラン。 今日も忙しいのですが効率よく終わらせて早く帰って走りたいところです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客で残業も覚悟な予定だったのですが、思いの外早く終わったので今日の準備までしても悠々定時。10.8キロ走る事が出来ました。 今日は天気が崩れる事を後から知ったのでこれは大きい(笑)。 从*・ゥ・从<あたしのせいじゃない…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはノーランでしたが早々と寝落ちしてしまいました。真田丸の録画が2話もたまってしまったので観ないといかんね。 从*・ゥ・从<まごまごしてると取り返しのつかない事に! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中に23キロ走って、午後はアンサンブルノーヴァのコンサートに行って来ました。なかなか楽しかったのだが、ハチャトゥリアンのコンチェルトは何度か意識失いかけた(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は昼からお食事会があって結構飲んでしまったのでノーランでした。 今日は朝から23キロ走って来たのでまあまあかな。 午後は上田にコンサートを聴きに行って来ます!それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は遅くまでの残業覚悟だったのですが、幸いにも早目の進行で30分程度の残業で済みました。 今朝は早起きしてジョギングでもしようそもったのですが、寒くて断念(笑)。 从*・ゥ・从<まだまだ朝は冷えますからねぇ。 昼に用事がある…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰宅したので東京マラソン以来のランニング。9キロ走って来ました。 まだちょっと右脚をかばってしまうのか左右のバランスが良くない気がするので修正していかないと。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は忙しい予告を受けていたので覚悟して行ったのですが残業1時間で済みました。 今日は定時で終わって走りたいと思っています。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようキャッスルオブサカ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお呼ばれだったので帰宅せず、そのまま会社に直行です。 今日は忙しい予定なので頑張らないと。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!