2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰って売却コレクションの選別などをしてたら寝落ちしてしまったので今朝早起きして10.8キロ走って来ました。 从*・ゥ・从<何がなんだかわかりませんなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は色々と忙しかったです(笑)。お陰で大分進捗したような気がします。 从*・ゥ・从<気がするだけかもね(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、5月もあと僅かですがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中に28キロも走ってしまいました。疲れた(笑)。 午後は両親と病院へ行ったりしてなかなか忙しい1日でした。 引き続き今日も色々忙しいのですがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事の後飲み会だったので飲み食いして帰宅。珍しい面子だったけど楽しかったです。 そんな訳で℃曜日。今日は午前中にランニングして、午後から色々と片付けたいと思っています。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で終わって雨も降らなかったけど何となく気が乗らずに結局ノーランとなってしまいました。 从*・ゥ・从<シーズンオフだしね、仕方ないね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は予定通り昼までお仕事してご飯食べて軽く打ち合わせをして無事帰って来ました。400キロ弱も運転すると流石に疲れた(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半の木曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从…

おはようキャッスルオブイワ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<いわきですね。 昨日から出張で来ています。今朝は朝ラン9キロ。 今日はこれからお客様の所で昼までお仕事して帰る予定です。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いね。 今日はこれから出張なのでね。明日からの予定だったのですが急遽1日繰り上がりでドタバタです(笑)。ちなみに1泊の予定。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は軽井沢ハーフマラソンでした。暑くてタイム的にはイマイチだったけどそれなりに楽しく走れました。終わった後はビールとか飲んで楽しかった(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いに。 今日は軽井沢ハーフマラソンに出走するので早起きしてます。これからしなの鉄道で軽井沢に行って来ます。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は午後年休を頂いて病院へお見舞いに行って夕方9キロジョギングして来ました。 明日軽井沢ハーフマラソンなんだけど調子的にはイマイチかもしれん(笑)。 从*・ゥ・从<まあそんな時もあるわさ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは留守番だったのでぬこ様の接待とかなかなか大変でした(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今日はいわき市へ出張する予定だったのですが延期となりました。 从*・ゥ・从<そりゃ残念でした。 まあ、日当も出ないからさほど残念でもないけどね。 そんな訳で昨日は夜ジョグ10.8キロ。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから色々と身辺整理。まあ継続してやっている事なんですが進捗はイマイチな感じです。早く片付けば良いのですがなかなか(笑)。 从*・ゥ・从<日頃どれだけ散らかしてたかって感じですねぇ。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰宅して10.8キロ走りました。風が強くてアレでしたが雨が降る前に走れて良かったかな。 今日は朝から雨ですが1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日忙しく動き回ってくたびれました。今朝早起きしてジョギングでもしようそもったけど気力が付いて来ず断念(笑)。 从*・ゥ・从<相変わらずですな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は20キロジョギングしました。天気が良くて気持ち良かったけど大分暑くなって来ました。 今日は色々と打ち合わせとかあるので早くから始動しています。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は職場の歓迎会でした。例によって1次会で切り上げて早目の帰宅。その後はあっさり寝落ちでした。 从*・ゥ・从<ふむ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから12.6キロ走って来ました。 从*・ゥ・从<2日連続ですね! 雨が続いていたのでね。今日は飲み会なのでノーランです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰宅して10.8キロ走って来ました。風がちょっと強かったけど涼しくて走りやすかったです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半の木曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時でお仕事オワテダッシュで帰宅したのですがすんでのところで雨が降り出してしまったのでノーラン。 从*・ゥ・从<ちょっとの雨くらい物ともしなければいいのに。 まあ、気分的な問題ですわな(笑)。 そんな訳で(どんな訳なん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日から通常業務。GW中もたまに仕事はしていたので割とすんなり復帰出来た感じです。 夕方は思ったより早く雨が降り出したのでノーランでした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は20キロ、まあまあのペースで走って来ました。週末にかけて体調がイマイチだったのですが良い感じになりました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日から通常業務と云う事で。今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 とうとうGW最終日となってしまいました。昨日は体調がイマイチだったのでのんびりしつつ部屋の片付けをちょっとずつするような感じでした。 今日は体調も戻って来たので午前中走って来ようと思います。 それでは今日も1日たのばって行き…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事でした。連休中に適度に出勤するのも刺激が入って良い感じです(笑)。 そんな訳で℃曜日。恒例の仙台遠征も今年は見送ったので在宅ですが相変わらず部屋の片付けとかしないといけないのでやる事はいっぱい。 それでは今日も1…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 3連休最終日の昨日は長野で21キロジョギングして来ました。長野マラソンを思い出すような強風でなかなかしんどかったです(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお仕事で明日から2連休、これで今年のGWも終わりって感じですね…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方からかかりちょーと大阪の後輩君と3人で飲みに行って楽しかったです。 从*・ゥ・从<小学生みたいな感想ですな(笑)。 そんな訳で3連休の3日目の今日はこれから長野へ走りに行って来ます。ハーフくらい走れれば良いかな。 そ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 飛び石連休も中盤ってとこでしょうか?今日って何曜日だ? 从*・ゥ・从<週の真ん中水曜日! なるほど。そんな訳で今日も朝から部屋の片付けをしております。今日は夕方から飲み会があるのでそれまでに色々と片付けたいところ。 それでは…

こんばんはサウザンドベンディング

舞美こんばん舞美。 从*・ゥ・从<おやおや。 ゃ、すっかり忘れていました(笑)。昨日は1日ガッツリ仕事して今日からまた3連休でしたが、午前中に部屋の片付けをして昼から姉夫婦とかがやってきて宴会で夕方は峠走。そんな1日でした。 そんな訳で(どんな訳…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 3連休最終日の昨日は150分LSDをしました。24キロ走ったけど暑くて後半しんどかったです。 そんな訳で今日は仕事ですが明日からまた3連休なので連休中の丁度良い刺激になる感じかな?(笑) それでは今日も1日たのばって行きましょう! p…