2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>はっちまんさん それがさだめならね(笑)。

結局

夜中にお洗濯。明日早目に出かけられるように。 从・ゥ・从<こんな時間に起きてて朝起きられなかったら一緒じゃないの? おっと、それは云わぬが花だよ舞美。

20年目年末報告

从・ゥ・从<最近進みが遅いですねー。 も、申し訳ございません、オーナー。それでは20年目の年末報告です。

ズバッと寝落ち

例によってさっきまで寝落ちしていました。今週はずっとこんなんばっかりだな、どうなってんだ。 明日は家を空けるので洗濯を今やろうか明日の朝にしようか迷い中。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 舞美今月の仕事もようやく終わったよ舞美。終わってないけど。 舞美今月は残業55.5時間だったよ舞美。 舞美明日は出なくても良くなったよ舞美。 从・ゥ・从<お疲れ様。 また来月から頑張らなきゃなぁ。

ズバッと昼休み

今日はずっと打ち合わせの予定。明日は何か出なくても良さげな雰囲気ですがまだわからんね。

真野ちゃんグー@娘コン

オフィシャルなサイト 11月2日の日曜日に真野ちゃんグーが出来るらしいよ!みんな東京厚生年金会館に集合だ! p从#・ゥ・从q<まの・ちゃん・グー! ゃ、僕は行かないよ舞美…。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべも頑張ったんですが結局寝落ちしました(笑)。こんなに寝落ちするんだったら最初から早く寝てしまえ、みたいな感じですなぁ。 さて、ようやく今日は金曜日、本来ならば定時退社の日ですが、打ち合わせ次第ではどうなる事やら。明…

ドラフト会議

本日行われたみたいですね。今年は4年振りに高校、大学、社会人一括で行われるという事で。1位は入札制、2位からはウェーバー方式という事で、ようやく公平感のあるドラフトになってきましたね。 さて、そんなドラフト会議、今年の有力選手がどんなか全然解…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今週というか今月も明日で終わり。2ヶ月連続50時間オーバーとか勘弁して欲しいけど残業代いっぱい貰えるからまあ良いか。土曜日どうなるんでしょうねぇ。 とりあえず今日は仕事も順調に進んだ感じなので割と充実しています。

ズバッと昼休み

何か超忙しいんですけど。皆様の協力を得ながら何とか回ってます。有り難い事です。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは一旦寝落ちしまして、気がついた後にちょっと更新して再び就寝、みたいな。 さて、今日も1日頑張ろう。

レスとか言って。

>のぶさん 2日連続真野ちゃんグーなんて我ながら贅沢ですなぁ。 舞美に向かって真野ちゃんグーしないように気をつけます(笑)。

アスナル真野ちゃんグー

アスナル金山のイベントサイトによれば、11月14日に真野ちゃんグーができるらしいよ! 真野恵里菜「ラッキーオーラ」シングル発売記念 ミニ・コンサート&握手会 18:00〜 ‘まのえり’こと真野恵里菜インディーズシングル 第二弾「ラッキーオーラ」(握手会参…

忘れたくない夏の映像

もはアトによれば、夏ツアーDVDの特典映像が、 【特典映像】 ツアーラスト(前橋市民文化会館)の1日ドキュメント 本編未収録の2曲をスペシャル収録 こんな感じらしいですね。あの夏ドキが収録されるのか!楽天が収録されるのか!みたいな。そして、ラストの…

イベント日程

何かオフィシャルなサイトに上がってましたね。 オフィシャルなサイト ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 イベント開催決定! 11月26日(水)発売、℃-ute NEWシングル「FOREVER LOVE」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催い…

ズバッと帰宅

しました。今日は早めですな。割と何事もなく行きましたので。 週末は実家に帰ろうと思ってたんですが、ひょっとしたら土曜日出ないといけないかもしれん。うーむ。 舞美ただい舞美。とりあえず買物してきます。

ズバッと昼休み

どうにもこうにも進まないね。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは早々に寝落ち。気がついたら電気点けっぱなしで3時半とかだったのであーあと思いつつ電気を消して朝まで。 我ながら駄目過ぎるなぁ。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 我ながら良く頑張るものだ(笑)。今日はあんまりガッツがなかったけど。 まだまだ先は長い。

ズバッと昼休み

はてさてどうなる事やら。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 最近は本当に朝が涼しくなってきましたなぁ。つうか寒いくらいですね。 さ、今日もお仕事がんばろうっと。

レスとか言って。

>オワティさん ゃ、僕もリバーオブトヨステーションの待合室で聴いて驚きました!必要以上にドキドキしてしまいますね。またネタを仕込まないと(笑)。

振込

そんな訳で(どんな訳なんだか)、郵便局に行った帰りにスグソコThanks!に寄ってキューティーランド2のチケット代金振込を済ませて来ました。 リl|*´∀`l|从・ゥ・从<お、GEMだね。 今まで応援企画とかキューティーランドとか、全然前の方の席を引いたためし…

グヘッと帰宅

舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<遅かったね。 これから郵便局行ってこなきゃ。 从・ゥ・从<大変だねー。 お腹空いたよ。

ズバッと昼休み

何とか生きてます。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 かんにゃおはようかんにゃ。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 昨日のゲキハロ千秋楽を終えて一段落。よくよく考えれば℃-uteに逢えるの…

さしあたり

ばややに要請されたので星を解禁してみました。はてさてどうなることやら(笑)。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 本当にたくさんの愛と幸せを℃-uteから貰っていると感じました。僕も精一杯の愛を℃-uteに返して行きたい。 今回の遠征でお逢い出来た皆様に感謝!残念ながらお逢い出来なかった皆様にも感謝!全てに感謝です。 携帯小説家について…

ズバッとマネージャーオブドラゴンズ

ゲキハロ終演後は毎度おなじみれっどすたぁに移動しまして盛大に打ち上げ。けいわいさんの聖誕祭も兼ねて(笑)。 携帯小説家の話や、色々な話題で非常に楽しかったのですが終電があるのでタイムアップ。悪い、俺、帰るわ。 皆さん、本当に楽しかったです。…