2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販

忘れた頃に届きました(笑)。アロハロぁゃゃセットとぁゃゃ限定セットと℃-ute限定セットです。こないだ逢った時よりちょっぴり幼い℃-ute…つうかまいまいソロ写真が!これはまいまい可愛いよまいまいネ申に見せたら昇天確実だろうな(笑)。 岡井ちゃんとツ…

ベストアーティスト2005

れいにゃぁゃゃ目当てに録画。という訳でもないのですが(笑)。普通に帰りが遅かったので、デフディバとモー娘。だけ鑑賞。娘。とぁゃゃの懐かしVTRとかやってましたな。なっちとかごっちんとかあるのか?と思ったら娘。卒業生だから娘。VTRに含まれてた訳…

脳内再生

noza氏が音源見つけてきてくれたので聴いていますが、そのせいか脳内再生までヲタ声標準装備(笑)になっています。気合で消さないとなぁ。

レインボー7

7thアルバムのタイトルらしいです。 こちら 6thは糞だった分今度は寺田先生気合入れてますかねぇ?くっすん加入した事だし。何より今のモー娘。は明らかな異物が無いからバランスが良いんですよね。そんでもって愛ちゃん美貴様れいにゃのスリートップは強力…

新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

という訳で2月1日に来るみたいですよ。 こちら 今度はどんな曲になるのかなぁ、ポップな感じの良曲を寺田先生、おながいします。それより、アルバムの告知はまだですかねぇ? ちなみに、1週間後にシングルVも出るそうな。

イベレポ

何とか書き上げました!途中までのレポに追記してありますので同じ場所にあります。いや、もうホント最高だったってば。

イベレポ

お早うございます。ちょっと早起きしたのでレポ書きが結構進みました。ライブ前までで止まっていますが、帰ったら追記しますね。途中までのレポはこちらです。 では、これから出勤します。 めーぐる今日も頑張って働くよめーぐる。 めーぐる行って来るよめー…

レスです

>milekさん まあ、ヲタも10人くらいしか居なかったらしいし。イベがある事自体知らなかったんでしょ?

リーガ 第13節

℃-uteの事ですっかり忘れていましたが、13節(11/26〜27)の結果。 Mallorca 0-1 Athletic Valencia 2-0 Celta Betis 1-1 Cadiz Zaragoza 0-2 Sevilla Deportivo 0-2 Villarreal Getafe 3-2 Malaga At.Madrid 1-1 Espanyol Osasuna 3-2 Alaves R.Sociedad 2-…

昨日

豊島園で行われたプリキュアイベにベリ工がゲリラ出演!だそうで。ベリヲタの皆さん、ぬかりましたね(笑)。まあでもベリヲタは飢えてないから良いのかな。

レポ

取り掛かっております。もうちょっとお待ちくださいませ。 未だにめーぐるの、ヤジーの笑顔が頭から離れません。脳内では「わっきゃない(Z)」がぐるぐるしてます、もう重症ですよ(笑)。

Kいた氏はそろそろ当てても良い頃だろ

という訳で1月度のヘブンイベの日程が来ました。 こちら メロソとカントリ、どちらも熱狂的ヲタを抱えるユニットですからな、結構激戦でしょうねぇ。正直Kいた氏にはそろそろ頑張って当てて欲しいです。ヘブンイベもディナーショウもことごとく外してるから…

レスなの

>milekさん どうも本当にその節はありがとうございました!レポお楽しみ下さい。℃-uteの魅力が少しでも伝わればと思います。

ズバッと帰宅

しました。本当に楽しい週末で良かったです。お付き合い頂いた皆さん、本当にありがとうございました。今日はもう疲れたのでレポは明日以降になると思います。しばらくお待ちくださいませ。

℃-uteイベ

終わりました。もう、トークもライブも最高でした。新曲披露は思わず嬉し泣き…。 握手はやっばり高速だったけれどもめーぐるには大体言いたい事は言えたし、ヤジーにも完封食らわなかった(笑)ので良かったです。 レポ追記します。 【追記】 会場に到着した…

℃-ute応援企画第二弾

2回目に入ります。今現地でばや氏と共に並んでいる所。あ、今列が動きました。 さて、今回はどんなイベになるのか、非常に楽しみです。 めーぐるに逢うのも久しぶりなのでこちらも楽しみです。

レスっす

>milekさん お疲れ様でした&お付き合いありがとうございました。カラオケ本当に楽しかったです。来月もまたよろしくです。

その後

高田馬場にていつもの面子とヲタカラ、続いてKいた氏宅にて鍋&DVD鑑賞会です。 久々のヲタカラ非常に楽しかったです。ギャグ100まで歌わされてしまいましたが、完璧に歌ってた僕は何だかなぁ…(苦笑)。

イベを終えて

注目の(笑)、もうひとつの日本シリーズですが、どうやらパの優位は動かなかった模様。 やっぱりめーぐるが一番だったよめーぐる。

ヘブンイベ

終わりました。とても楽しかったです。友理奈様もみーやもまーさもみんな良かったです。 レポ追記します。 【追記】 渋谷から地下鉄に乗って赤羽橋へ。到着すると既に列を作っていました。とりあえず整理番号を聞いて列に入れてもらいます。パシフィックヘブ…

会場前から

今し方開場したところです。現在身分照会をしながら入場中。やけに緊張感のある雰囲気。 トップク着て来た阿呆が居ますな(苦笑)。

いざ

東京へ。とりあえずハロショ寄ってから赤羽橋へ向かう予定です。 友理奈様待っててね友理奈様。みーや待っててねみーや。まーさ待っててねまーさ。 よく考えると、現在の僕的ベリ上位3推しが揃っているのね。

カジュアルディナーショウ1月

出てますよ〜。 こちら …ってなっちばっかりじゃねぇか!何時になったらぁゃゃ出してくれるんだYO!ヽ(`Д´)ノ

いよいよスッペシャルな週末です。

そう、パシフィックヘブンイベが明日!友理奈様、みーや、まーさの回です。死ぬほど楽しみな訳なんですが、ここでまた友理奈様に傾いちゃう危険性があるなぁ…ひょっとしたらみーや、いや、まーさ? で、日曜日は六本木で℃-uteイベ。きっとここでめーぐるヤジ…

長野夜レポ

かなり簡単で恐縮ですが、書きました。 こちら 今週末はヘブンイベ、℃-uteイベとイベントが満載でレポ書きも忙しくなりそうです…あ、キャプテンぁゃゃもまだだ。

こうなったらついでにれいにゃネタ

ハロモニ。の次回予告で、こんなん追加されてました。 動物達が集まるクラブ「ターン鳥チキンクラブ」で、 田中と久住が回文クイズに挑戦!!田中は猫に、久住がウサギになって頑張っちゃいます!! カワイイ2人に期待して下さい!!! …田中は猫に? 猫に…

長野昼レポ

簡単ですが書きました。 こちら そういや、キャプテンぁゃゃのレポ書いてないなぁ(苦笑)。

ハロプロ楽曲大賞2005

こんなのやってるんですね。 こちら 一応、僕も投票しておこうかな。楽曲部門は…うーむ、とりあえず僕的ノミネート曲を列挙してみますか。 ・THE マンパワー!!! ・ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 ・大阪 恋の歌 ・色っぽい じれったい (以上モーニン…

BGM

昨日「愛する人〜はれいにゃだけ〜!」と叫んでいた事は内緒だ。 リ|#‘ヮ‘)|<…(怒)。 ひぃ、ゴメンなさいゴメンなさい、その場のノリでつい…。

レスだだ

>tandemさん おつかれいにゃ!来春は奥方に内緒で遠征しますか?(笑)