2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中に冠着橋さよならイベントに行って来ました。その後は家でのんびりまったり。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日で11月もお終いですね。今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野で22.5キロ走って来ました。その後はお決まりの銭湯からお昼ご飯。 午後は早目に帰ってのんびり休養してました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、11月最後の日曜日。今日は旧冠着橋の渡り納めイベントがあるという事なので、…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<寒いねー! 今シーズン一番の冷え込みですなぁ。長野市の方では雪も降ったみたいですね。この辺りは降らなかったようですが。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も長野に行って走って来ようと思います。まだ十分に動け…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお休みを頂いて免許の更新に行って来ました。優良に復帰したのでトータル小一時間程で無事更新。午後はお天気が良かったので13キロジョギングして来ました。 从*・ゥ・从<なかなか有意義な1日だった感じですね。 そんな訳で(どん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<寒いねー! いやー寒いっす!今日はお休みを頂いたので月曜日のリベンジ。免許の更新に行って参ります。 从*・ゥ・从<今日は大丈夫だろね? 大丈夫な筈!そんな訳で今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は普通に働いて定時に帰宅。ケツとふくらはぎの張りがまだありますがまあ許せる状態です。 夜は早目に寝落ちして、朝ランしようそもって早目に起きたのですが2℃寝してしまいました(笑)。 从*・ゥ・从<うーむ。 そんな訳で(どんな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は勇んで免許の更新に行ったのですが、旗日は業務外という事で見事空振り(笑)。 从*・ゥ・从<ありゃりゃ(笑)。 そんな訳でまた出直しです。それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はつくばマラソンでした。 从*・ゥ・从<お、どうでした? 言い訳出来ない絶好のコンディション、狙い通りのレース展開でしたが35キロから失速してサブスリーも自己ベストもならずでした…(´・ω・`) でもまあ、最後までベストを尽くして…

おはようグラスオブアサ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いねー。 今日はつくばマラソンなのでね。ゆんべは浅草でウナギ食って前泊しました。 今日は自己ベスト更新を目指して最後までベストを尽くして行きたいと思います。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから7.2キロ走って来ました。 从*・ゥ・从<少ないな。 レース前という事で、走りたい欲を溜める為に腹八分目な感じにしときました。 从*・ゥ・从<なるほど。 そんな訳で、今日は昼頃出発して浅草に前泊、日曜朝にTXでつ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はちょっと残業して帰宅してお風呂入って晩ご飯食べて寝落ち。 从*・ゥ・从<まあいつも通りですね。 あ、でも寝落ちする前にDMMで借りた999を2話分観ました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行き…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は朝の内にジョギングしちゃったので午後から雨が降っても特に問題無し(笑)。 从*・ゥ・从<やっぱ朝ラン最高ですね! 早起きが難点ですが(笑)。 そんな訳で今週も後半の木曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方から雨が降って来たので走らないモードでちょっと遅目に帰宅したら家の近所は全然降ってなくて拍子抜け。それでも今日は昼前から雨になるみたいなので朝の内に9キロジョギングして来ました。 从*・ゥ・从<朝から張り切ってま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はいつも通り定時で帰って10.8キロジョギングしてお風呂入ってやきう観ながら晩ご飯食べて早目に寝落ちのような形で就寝。すげー良く寝た気がする(笑)。 今日の夜あたりからしばらく雨が続きそうな予報なので、今日も走っといた方…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は地蔵温泉で1日のんびり過ごしました。年齢も上がったという事で、また新たな気持ちでスタートして行きたいと思います。 そんな訳で今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<お誕生日オメデトウございます。 とうとう年代別カテゴリが上がってしまいました(笑)。 从*・ゥ・从<順位とかは良くなるんじゃないですかね? それがなかなか、むしろ30台よりレベルが高い時もある位で弱ったものです。…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<あまりお早くない模様。 一応午前中だからセーフって事で(笑)。 今週末は天気がよろしくなさそうという事で、昨日は10.8キロ程走ってきました。とりあえず週末ランは休んで来週調整してつくばマラソンに臨むつもりです。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから10.8キロジョギングして来ました。調子はまあまあ上向き。 ℃日はずっと雨っぽいので今日も走るか走らないか迷うところです。 あと、ナカジマさんのニューアルバム、届きました。 組曲(Suite)アーティスト: 中島みゆき…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰ってお風呂入って晩ご飯食べて早目の寝落ちからの就寝。 从*・ゥ・从<いつも通り! 今日はジョギングでもしようそもってます。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で逃げるように帰ってから12.6キロランニングして来ました。調子は思っていたよりも上向き加減でまあまあ良い感じに走れたかな。 夜は眠くなったので早目に就寝でした。 从*・ゥ・从<寝落ちじゃなくて? 朝まで寝たらそれはも…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰って雨模様だったのでランはお休みしてお風呂入って晩ご飯食べて早々に寝落ちしました。 从*・ゥ・从<安定して来ましたね。 今日は帰ったら走っておきたいところですね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は家でのんびりと銀河鉄道999を観てました。12話分も観たからなかなか大変でした(笑)。 从*・ゥ・从<6時間近いやんけ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。1週間たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野で23キロ弱走って来ました。富山マラソン以来で体調もアレな感じだったのでゆるゆるペースでしたがしっかり走り切れたので良しとしときましょう。お昼のカキフライ定食も美味しかったです。 そんな訳で雨の日曜日。今日は借り…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは会社の歓送迎会でした。補助も出たので会費も安く済んで楽しかった。 その後はちょっと早目に帰宅してお風呂入ってバタンキューな感じでした。 今日はこれから長野に行って走って来ようと思います。それでは今日も1日たのばって…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も定時で帰って早目に休みました。 从*・ゥ・从<寝落ちじゃなくて? 半分それもある。おかげ様で体調は大分良くなったけど鼻水と喉がまだイマイチです。 そんな訳で今日は飲み会なのですがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお客様もお帰りになったので久々に定時で帰宅。月曜日の寒さにやられて体調がイマイチ優れない日が続いたので早目に休みました。そんな訳で今朝は快調とまでは行かないけど大分良い感じ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべも絶賛残業状態でした。そんな訳で晩ご飯食べてお風呂入ってバタンキュー。 今日は久しぶりに普通に帰れると思いますが果たしてどうなる事やら。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<あんよの具合はどうです? 後半ずっとジョギングだったお陰でダメージは少ないですね。多少張りはあるけど階段とかは普通に歩けます。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、℃-uteの新曲をようやくインポート。で、今日は旗日だ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<富山マラソンどうでしたか? ゃ〜、32キロで脚が売り切れちゃって残りはジョギングして来ました(笑)。 応援とか食べ物とかは最高でした! そんな訳でダメージはそれ程無いので、つくばマラソンに向けてしっかり調整して行…

おはようルックオブヒ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いねー。 今日は富山マラソンなので早起きしてます。今会場に向かってるとこ。 何しろベストを尽くしてきます!たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!