2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>まのぶさん ゃ、そんなに凹む事ないじゃないですか(笑)。 そんな時は真野ちゃんグーして元気出しましょう!

GEM-T AWARDS 2008 投票受付中です

この土日で投票数も結構増えるかと思いきやそうでもなく。 そんな訳で、締め切りもだんだんと迫って来ています。こちらをお読みの上奮ってご参加下さい! かしましさんとソラ少年におかれましてはメールのご確認をお願いします。

サタ☆テン

昨日オンエアされた録画を拝見。

ブルー封筒

カミング。 先行予約は℃-ute春ツアー。今回は6箇所で7日13公演。札幌とかどうしましょうかね、とうかつちょー殿(笑)。 娘。さんは今回も見送りかなぁ…やっぱり金銭的にそっちまで行く余裕もないし、つうかチケ代高くね? ハロテンとか云うイベント。去年も…

第41回日本作詩大賞

リアルタイムで拝見。ジェロと梅さんが並んでいる絵の何とシュールな事よ(笑)。 今回のテーマ?である「人生の応援歌」メドレーというようなくだりで、℃-uteがZARDの「負けないで」を唄いました。舞美なかなか堂々としていて良かったよ舞美。 その後で、今…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<お腹大丈夫? …あんま大丈夫じゃない。

ジャパンカップ

舞美今日はJCだね舞美。 从・ゥ・从<女子中学生?全くこのガチ○リは…というお約束は置いといて(笑)。 今日の予想は2枠4番のウォッカで決まりですかね。まあ、個人的な期待というのもなきにしもあらずですが、今回は得意の東京コースで、上手い具合に内枠…

お腹痛い

何か昨日からお腹の調子が悪くて、ゆんべとかかなりヤバかったんで先程お医者さん行ってきました。 どうやら何かの感染症らすぃ…ノロではないらしいけれども。そんな訳で点滴射ってもらって抗生剤も入れてもらって薬も出してもらいました。 从・ゥ・从<お大…

アメスタ

後半だけリアルタイムで拝見。相変わらずMacで観れない仕様は何とかならんもんか。 从・ゥ・从<後半だけって中途半端じゃない? ゃ、時間を知らなかったってのは内緒!

近況

まあ、実家帰ったとはいえ特にする事もなく。「FOREVER LOVE」の買い足しは昨日済ませちゃったし…あ、応募しないと応募! アメーバスタジオに行かれる皆さんは、℃-uteの応援よろしくお願いします!

ズバッと朝

舞美おはよう舞美。 さゆおはようさゆ。 从*・ 。.・)<何か唐突なの。 ゃ、何か夢に出て来ちゃったんだけど内容はこんなところにはとても書けないなぁ(笑)。 从#・ゥ・从<それは良かったね! そんな訳で実家2日目、今日は1日引きこもりな感じで行きましょう…

レスとか言って。

>ヤーヨさん ノk|‘−‘)<混ぜても良いけど栞菜の隣はやまこうさんだかんなー! 从#・ゥ・从<こらー、どさくさに紛れてなんて事を! >ひとりーさん とりあえずGEM-T賞の投票宜しくお願いします。

GEM-T AWARDS 2008 投票受付中です!

とりあえず毎日同じようなペースでどーなつちょー殿にデータを送信出来ていて嬉しいです。全然面識とかない方も投票してくれてるので嬉しいです、テンション上がります。 リl|*´∀`l|<上がるわね〜。 ところで、事務局からひとつ注意があるようです。 从・ゥ…

キューパラ

赤い果物と言えば「りんご!」と答える℃-uteメンバーの声を聞いて、嬉しくなっちゃったやまこうです。 ま、こればっかりは食文化だから仕方ない訳ですが… まいみぃ〜はきっと、「さくらんぼ!」って答えちゃうんだろうなぁ(笑)。 さくらんぼに、お疲れさま…

有線音楽賞受賞!

Berryz工房が第41回日本有線大賞の有線音楽賞(ポップス部門)を受賞! 発表!第41回日本有線大賞のお知らせ みやびちゃんおめでとうみやびちゃん! ノノl∂_∂'ル<ぬはははははは! 去年の℃-uteに続いて今年はBerryz工房が同賞を受賞、まだだ、まだ終わらんよハ…

ズバッと帰宅

しました。高速に入るとき、ETCをくぐる時間が4時ギリギリだったので出口ではちょっとドキドキでしたが無事半額割引になっていてホッとしました(笑)。 あまりにも早かったのでママンにびっくりされちゃいました。とりあえず寝ます。

ズバッとリバーオブカタルパ

从・ゥ・从<どこですか? そんな事よりずっと雨、降ってるんですけど。 从;・ゥ・从<そ、それはきっと真野ちゃんのせいだよ! 从;・ゥ・从<…あれ?いつもならここで真野ちゃんが出てくるはずなのに…。 ゃ、UMPCの方にはまだ真野ちゃんのAA登録してないか…

MJ

録画で拝見しました!つうか丁度ゴルゴ13の録画始まる時間だったよ(笑)。 さて、今回はスタジオで関根さんとトークと云えないトーク(笑)。人間知恵の輪ゲームとか。何か手が曲がってはいけない方向に曲がりそうな遊びですなぁ…僕も混ぜて欲しいよかんに…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 从;・ゥ・从<ちょっと早過ぎじゃない?まだ3時前だよ。 ゃ、深夜割引狙いで帰ろうと思ったから早起きしたんだよ舞美。なんてったって半額だからね。 从・ゥ・从<半額は良いけど、あんまり無理して事故起こさないようにね。 とりあえずM…

GEM-T AWARDS 2008 投票受付中です!

それなりに投票してくださっている方が居て、とても嬉しいです。 こちらをお読みの上奮ってご投票ください。 シフリさんに於かれましてはメールのご確認をお願いいたします。

今夜のMUSIC JAPANに℃-ute出演!

という事で忘れないように朝から録画予約。明日は超早起きで帰る予定なのでそれに備えて早めに休むつもりなのでリアルタイムでは観れないかなぁ。 从・ゥ・从<皆さん忘れずに録画予約しましょう!

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 明日休むという事で色々残務を片付けていたら20時過ぎちゃった…再配達頼んどいたキューティーランドDVDらしき佐川急便受け取りそこねてしまいました。 明日は早朝に長野へ向けて発つ予定なので、日曜日までお預けですなぁ(泣)。

ズバッと昼休み

舞美はてなアンテナ直ったみたいだね舞美。 午後もがんばります!

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 真野ちゃんおはよう真野ちゃんグー。 明日は年休頂いておりますので今週は今日でおしまいみぃ〜。ただ、色々書類チェックとかが控えてるのでなかなか週末モードとはいかないのが辛いところですが。 …

レスとか言って。

>けいわんさん まったくけしからん事を考える奴らですなぁ(笑)。 こればっかりは運を天に任せるしかないですね。 从#・ゥ・从<なにー? >みれくさん ゃ、こちらも愚図愚図していて申し訳なかったです。 投票は確認の空メールで確定の赤ランプです。あり…

GEM-T AWARDS 2008

投票受付始まっております! こちらをお読みの上奮ってご投票ください。 みれっく氏、ひろさいと氏、えっつんなっきぃ氏に於かれましては、メールのご確認をお願いいたします。 どーなつちょー殿に於かれましては、受付開始記事の文言をちょっと変えましたの…

そのすべての愛に

という事で(どういう事なんだか)、Berryz工房の春ツアーのタイトルが「そのすべての愛に」となったようです。 オフィシャルなサイト なかなか大仰なタイトルですなぁ…みやびちゃんどうなのみやびちゃん。 ノノl∂_∂'ル<すべての愛を貴方に捧げます! ゲェー!…

アリオ真野ちゃんグー

どーなつちょー殿経由 アリオ八尾(Ario)イベントサイト 12月14日に真野ちゃんと、あの、超ウルトラスーパーダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんとグーできるらしいよ! 日時:12/14(日) 17:00〜 場所:大阪「Ario八尾1Fレッドコート」 内容:真野恵…

セブンティーンズ VOW

タイトルを聞いた時、最初は17歳のヴォイスオブワンダーランドかと思ったのですが(笑)、歌詞を読めばそんなことは全然無く。

FOREVER LOVE

ゃ、それにしても良いですなぁ。聴けば聴くほど素晴らしいですね。リピートが止まらないので初回盤のDVDがまだ観れていない程だったりします。