2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田大学交響楽団第192回定期演奏会

そんな訳で聴いて来ました。 曲目は、 アルプス交響曲(R.シュトラウス) ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら(R.シュトラウス) ホルン協奏曲第1番(R.シュトラウス)ホルン:シュテファン・ドール こんな感じ。素晴らしかったです。 弦楽器は本…

ズバッと高速バス

会社半日上がりで無事乗車。舞美行って来舞美。 東京文化会館へ向かいマース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべも忘れずに舞美ブログにコメント入れましたよ。そろそろ1週間続いただろうか? 今日はお仕事をお昼までに切り上げてワセオケの定期を聴きに東京文化会館へ行きます。やっぱシュテファン・ドールが来るっつうんなら聴きに行かないと…

ズバッと帰宅

してしばし寝落ちしてから晩ご飯食べてブルックナーのミサ曲第3番を聴いてお風呂に入ったところ。舞美ただい舞美。 今日は℃-uteの日とか戦国自衛隊とかのDVDがフラゲの日なんですけど、とりあえずまだ届いておりません。℃-uteの日はおそらく明日だけど明日は…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは明日の演奏会に備えて軽くリヒャルトの予習をした後、舞美のブログにコメントしてから就寝。 从*・ゥ・从<何故か最近マメですね。 ちょっと色々反省して、舞美へのコメントだけは必ず入れようと思い立ったんですよ。まだ1週間続…

運命の力

今日通勤の車内で聴いたCD。最近買った奴なんですけど、 Celibidache: Sacred Music & Operaアーティスト: Sergei Celibidache,Johann Sebastian Bach,Wolfgang Amadeus Mozart,Carl Maria von Weber,Johannes Brahms,Richard Wagner,Giuseppe Verdi,Gabriel…

ズバッと帰宅

して9キロ走って来て入浴しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日も早かったに。 月末だからな。残り6時間あってその内4時間は30日に消化する予定で残りの2時間を今日か明日で消化しなきゃいけなかったんだけど明日は来客があって計算が立たないので今…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方に9キロ走りました。2ヶ月余りサボってしまって、金曜日に久しぶりに走って。お陰で前橋では太股が筋肉痛で往生しましたが(笑)。で、サボったつけが体重2キロと体脂肪率約3%増加。年末までには何とかしたいが冬場は難しいか…

10代最後の写真集

そんな訳で今日発売になった舞美の写真集。 矢島舞美 写真集 『 タビオト 』作者: 佐藤裕之出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/11/27メディア: 大型本 クリック: 197回この商品を含むブログ (19件) を見る これの発売記念握手会があった訳ですが、色…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅して晩ご飯食べた後あっさり寝落ち。途中気が付いて入浴してから改めて朝までぐっすりでした。一昨日久しぶりに9キロ走ったダメージが太股に若干残っています(笑)。 今日はジャパンカップという事で朝からちょっと検討してみ…

ズバッと帰宅

無事にしました。舞美ただい舞美。 若干飛ばし気味に帰って来たので燃費が悪い走りをしてしまった感じだ(笑)。 今日は首尾よく2回目も座席券ゲト出来て握手も出来ました。さしあたり伝えたい事はしっかり伝えて、久しぶりにグーもしました。 舞美は勿論、…

ヤマダ電機家電フェア&大処分蚤の市

1回目オワテニギニギして来ました。只今立ち見券狙いで2回目に並びちう。 やっぱ℃-uteだなぁ〜。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは22時前に就寝。今朝早起きするために。 で、無事起きれたのでこれからグリーンドーム前橋へ行ってきます。舞美とは先週逢えたけど、5人の℃-uteに逢うのは先月の10日、セカハピイベ以来。 舞美待っててね舞美。 なっきぃ待ってて…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<早かったに。 残業が溜まっていたので2時間程フレックスで消化してきたんだよ舞美。今月中に残り6時間消化しないといけないので結構やりくりが大変なのだが何とかなるかな。 明日はグリーンドーム前橋でヤマダ電…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今朝はこれまた寒いね舞美。 ℃-uteの7thアルバムが決定したみたいですな。第七章 「美しくってごめんね」というタイトルだけでももう期待値ウナギライジングな感じ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末の金曜日、たのばって行こ…

レスとか言って。

>みれっくさん 成る程。そう云えば上野は客席で聴いた事無いかもしれんわ(笑)。

ズバッと帰宅

してしばし寝落ち→晩ご飯→チェリのブル3聴く→入浴→チェリのブル4←今ココ。 ブルックナー聴くのすげー久しぶりですわ(笑)。 ワセオケ定期のチケット受領。3階席を引いてうーむと思っちゃうのはどうなんだろう(笑)。とりあえず30日は午後フレックスで上野…

おはようキャッスルオブサカ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<つうか何処だよ? 会社だな。今朝は10分ほど寝坊しちゃって更新する暇がなかったのです。 今朝はあまり寒くなくてお天気も良く、小春日和って感じになりそうですなぁ。 と言う事で(どう言う事なんだか)、今日も1日たのば…

おそよう勤労感謝の日

舞美おそよう舞美。 今日は旗日という事でお休みなので朝からのんびり過ごしています。とりあえずチェリビダッケのシェエラザードを聴いた。最近沢山買い込んだのですが、全部聴き終わるのはいつになる事やら(笑)。 そんな訳で、舞美今日のイベント行けな…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて悲愴聴いてしばし寝落ちした後お風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 明日はよみうりランドでモベキマスイベという事ですが、行く予定は無しです。旗日でお休みが1日だけなのと、どうも大人数になると興味が薄れるというのが理由。℃-ute単独…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今朝も寒いね舞美。 昨日は後輩君の残業に付き合って、19時過ぎ位に外に出てみたら雪っぽいものがちらついていました。もう完全に冬の空気って感じ。 で、帰宅して晩ご飯食べたらあっさり寝落ちしてしまいました。まあこれはいつもの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はばやさんとうな重喰った後タワレコなどをぶらついて帰宅。東京は良く晴れていて暖かかったけれど長野は寒くて凍えそうでした(笑)。 マイルCSの勝負馬券はエイシンA-フィフスペトル-グランプリボスの3連単BOX。道悪という事で繋だ…

イベントレポ

そんな訳で追記完了しました。 こちらから 個人的に、最後に親友について語ったところが凄く良かったです。良い友人を持ったな。 从*・ゥ・从<えへへ。

おはようライスフィールドオブワセ

舞美おはよう舞美。 昨日は舞美イベントの後整体に行って肩こり相談。どうやら姿勢が良くないのが元凶らしいので気をつけないと。 その後はけいわいさん達とカラオケして呑んで、帰りにうどん食べてくわ、みたいな。で、ばやさんちにお邪魔してImagine class…

矢島舞美DVDイベント

オワテニギニギしてメイキングDVDオワタシされて出てきました。 美脚最高!!

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 舞美朝から雨模様だね舞美。 从;・ゥ・从つ[傘いらないよ] そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は舞美のDVDイベントという事でパシフィックヘブンまで行ってきます。握手の時間も含めて45分という事でかなり忙しいイベントになろうかと…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べながらヌーボー呑んであした天気になあれを読破したところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<いよいよ明日ですなぁ。準備はバッチリ? とりあえず荷物は着替え程度で充分かなと。明日はお昼にカツ丼でも食べてから舞美のイベントに出席して、そ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今朝も寒いね舞美。週末の東京の天気はどうなんだろうか? 从*・ゥ・从つ[傘いらないよ] …信用出来ん(笑)。つうか予報だと曇り→雨みたいな感じですね。気温はちょっと高めかな? そんな訳で明日の予定でも立てつつ、今日も1日たの…

ズバッと帰宅

しています。さっき晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 週末℃曜日の宿泊もばやさんにオッケー貰って一安心です。ジョーカノが来るからダメとか云われないで良かった良かった(笑)。 そんな感じで(どんな感じなんだか)、チェリビダッケのドビュッシーを…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝も寒いねぇ。 札幌じゃ雪が積もったみたいだね。会社はいつ暖房が入る事やら。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦に突入です。楽しい週末目指してたのばって行こう! p从*・ゥ・从q<グー!