2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>けいわいさん あれー週末北海道じゃないの?と思ってたけど4日に日帰りなんですね(笑)。 池袋のお芝居終わったら出待ちに駆け付けますので夜公演までの時間是非お付き合い下さい! >ミラクルいなげさん ゃ、℃-uteのシングルV観ました(笑)。

出待ちとか遭遇とか距離とか

今ホットな話題なのでちょっと書いておきます。特に他所を引用している部分もないので何の話か解り難いかもしれないので興味のない方はスルー推奨。

ホントのじぶん初回盤

そんな訳で都会っ子シングルV観てからインポートしました。Buono!の「ホントのじぶん」初回盤。 とりあえず歌詞カードが三つ折りで何かツルツルした紙で、しかも歌詞は色分けでパート割りまで示してあって何か凄いゴージャスなんですけど。ポニーキャニオン…

都会っ子シングルV

そんな訳でお風呂入ってから拝見しました。℃-uteの「都会っ子 純情」シングルV。 …ゃ、これは良いものだ! PV本編はテレビの大きな画面で観たらやっぱり迫力ありますわ。PVそのものの出来も出色だと思います。で、やっぱりDance Shot Ver.がスゴイ!何がスゴ…

ズバッと帰宅

無事帰着致しました。駒ヶ岳でかかりちょーと運転交代したのですが結構飛ばして来た感じなのか? 舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<お帰りー、ご飯食べて来たんだっけ?じゃあお風呂にする?そ・れ・と・も… …そ、それとも?(ドキドキ) 从・ゥ・从<これ? シ…

出張オワタ!

舞美無事終わったよ舞美。 帰りは新城から飯田に抜ける道を通って来たけど険しくって大変だったよ。 そんな訳で飯田から高速乗ってさっき駒ヶ岳で夕飯喰ったところ。 舞美もうすぐ帰れるよ舞美。 从・ゥ・从<家に帰るまでが出張だからね!気をつけてね。

週末の予定

一応整理しておきますと、 ・3日(℃曜日)はお昼過ぎから池袋サンシャイン劇場にたむろったらたまたまBerryz工房がお芝居を見せてくれる。 ・夕方は古い友達に逢いに東京厚生年金会館に行ったらたまたま松浦亜弥がコンサートを見せてくれる。 ・4日もお昼過…

おはよう豊川最終日

ゃ、今日もお天気が良く気持ちの良い朝です。おはようございます、やまこうです。 そんな訳で今日は出張最終日、ここまでは順調に進んで来てるので思わぬ落とし穴に気をつけながら(笑)、今日も無事終わらせて帰りたいと思います。「都会っ子 純情」シング…

日本シリーズ第3戦

そういえば、夕方ホテルに一旦帰った時にテレビつけたら既に大勢決してやんの…そんな試合するなよと。 ノk|‘−‘)<℃ラゴンズの勢いは誰にも止められないです! やっぱり先発投手が崩れたらファイターズは脆いよなぁ…。結局ダルビッシュだけが計算出来るって事…

我が軍

3連覇達成という事で! ハンカチ今日は良かったみたいだな!おめでとう!

発送メール来てた

そんな訳で(どんな訳なんだか)、Amazonから発送めーぐるメールが来てました。 内訳は、℃-ute「都会っ子 純情」シングルV、Buono!「ホントのじぶん」初回盤、ハロープロジェクト「ハロプロ2007夏コンサートDVD」の3点です! 明日帰ったら届いてるかな?楽し…

やすめた

思い出の新城の山奥で仲間と合流。仕事した後豊橋へ。 牡蛎鍋の後ブックオフで立ち読みしてロシア。 あの日買っためぐミルクTシャツに着替えてこれから就寝。 たまにはこんな日も良いよね。 从#・ゥ・从<良かねーよ!ロシアって何だよロシアって! ゃ、舞美…

命の洗濯

只今大阪の課長とかうちの係長とかと呑み中。あとラシアンギャルみたいな(笑)。

仕事オワタ!

舞美今日はみんな頑張ったから思いの外早く終わったよ舞美。 これからホテル帰って呑みに行く感じ。 从・ゥ・从<飲み過ぎないように。

今日はフラゲ

ノノl∂_∂'ル<今日は私とBerryz工房の嗣永桃子ちゃんと℃-uteの鈴木愛理ちゃんのユニットであるBuono!のデビューシングル「ホントのじぶん」の店着日、すなわちフラゲ日なんですよ! 从・ゥ・从<相変わらず説明的なセリフを長々と喋るのね。でもやまこうさんは…

都会っ子追加イベ応募

さて、℃-uteの新曲「都会っ子 純情」発売記念イベント追加公演の締め切りが昨日だった事に今朝気付いたという(笑)。 从;・ゥ・从<…(笑)って大丈夫なの? ノノl∂_∂'ル<まあ所詮その程度なのよ、ぬはははは! …ぃゃぃゃ、もうとっくに応募完了してるからね…

おはよう豊川

つう事で今日も出張先の豊川からです。おはようございます、やまこうです。 今朝も良い天気で絶好の仕事日和、みたいな。まあ、仕事自体は工場内なので天気とかはあまり関係ないのですが(笑)。 舞美今日も1日がんばるよ舞美。 p从・ゥ・从q<がんばってね!

レスとか言って。

>かしましさん 仰る通り!何で謝っとんねん、みたいなね。 自分で決めた事なら堂々と私に付いて来い!って言えばいいじゃんね。 …と思ったけど素面で良く読んだらそんな感じではあるがやっぱり後藤真希はもっと堂々としてないと、って思った。

公式な卒業発表

オフィシャルなサイト

ラジヲ出演情報

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュに出演するようです。 TBC ■10/29(月)〜11/2(金) ■11/5(月)〜11/9(金)の出演は! 矢島舞美、中島早貴、萩原舞(℃-ute) 村田めぐみ(メロン記念日) つうか今日からじゃん!みたいな。まあ、どうせ音源頼み…

帰着(笑)

ゃ、豊橋で呑んで遊んで…営業所の経費で(笑)。楽しかったぞなも。 絶対サンダル王子は楽しんでるんだろうなぁ、みたいな。 でも舞美怪しい事はしてないよ舞美。

仕事オワタ

今日はなかなか順調に終わる事が出来ました。まあ、明日は大変だと思いますが(笑)。 さて、これから飯というか呑みに行って来ます。多分豊橋(笑)。

ハロモニ@にBuono!

昨日はまだやってる途中で出張に出てしまったので家のテレビでは観ていないんですが、落ちていた動画を拾って観る機会にめぐまれました。つうかホテルのLANめちゃめちゃ速ぇ! それにしても、鈴木愛理素晴らしいぞ!愛らしい笑顔にはさすがの兄貴もついクラ…

おはよう豊川

今日も良い天気ですね。おはようございます、やまこうです。 今日から客先に入ってお仕事。順調に終われば良いなぁ。 舞美今日も頑張るよ舞美。

レスとか言って。

>王子様 是非お願いします!

みんなお疲れ様!

Zepp 札幌での℃-ute秋ツアー千秋楽、大成功で終わったようですね。 最後はダブルアンコールで「都会っ子 純情」までやってくれたとか。嬉しいよね、こういうサプライズ。行けなかった僕らの想いも札幌まで届いたかな?届いていれば良いなぁ。 ℃-uteのみんな…

とりあえず…

僕とごっちんの歩み、みたいな事をつらつらと。やっぱり彼女に対しては色々な想いがそれなりにある訳で。

何ですってー?

何だか情報が少なくて混乱してるんですけど…豊橋で呑んでホテルに帰って来たら大変な事に! ごっちんこと後藤真希さんがハロプロを卒業ってどういう事よ? とりあえず情報集めをしないと。

今日は記念日

今日10月28日は、夜魔皇さんがポッシーイベに行って丁度1周年なんだ。笑 去年の10月28日の亀戸サンストリート。 初めてポッシーを見に行った日。。。 今でも覚えてるよ。 そこで、初めて、『後藤夕貴』に、出会ったンだ! 从#・ゥ・从<…で? …その後、一度…

ズバッと到着

そんな訳で無事豊川のホテルに到着しました。 舞美今頃コンサートの真っ最中だね舞美。皆の想いは札幌まで届いているかな?