2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちしかかってお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 明日は出張で朝が早いので今日は早目に休もうと思います。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちしちゃったお陰で本当に寝ようと思った時になかなか寝付けないという罠(笑)。 おまけに今朝はおっかない夢を見ちゃって何かアレな感じです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も週の真ん中水曜日。たのばって行きま…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちして起きたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<相変わらずダメですなぁ。 そんな感じデース(笑)。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝方すげー良い夢見ちゃったんだけど目が覚めて現実とのギャップに苦しんでおります(笑)。 ちなみにゆんべは普通に早く帰ってお風呂入って晩ご飯食べてプロスピやったらあっさり寝落ちしていたという普段と何ら変わらない感じでした…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<で、都庁の話は本当なの? 本当なわけないだろ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。1週間たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちして起きて歯を磨いたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<もう日付変わってますがな。 今回初めて参加した個別握手会ですが、なかなか楽しかったです。時間が結構長いので話すネタをしっかり用意しとかないとちと困っ…

おはようライスフィールドオブカミ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは学生時代の仲間たちと呑んだり唄ったりして楽しく過ごした後ホテルに帰ってバタンキュー。久々に会って色んな話が出来て良かったです。 今日はこの後銀座で℃-uteの個別握手会。話すネタも特に考えてないのでまあ流れでまいまいか…

ドキドキチェキ会

そんな訳で参加して来ました。 とりあえず長野マラソンのエントリーをするために大宮からずっとiPad片手に頑張って居たのですが全然繋がらないまま新大久保まで来てしまうというドイヒーな状態。 で、受付して会場に通されたら地下で電波入んないでやんの。 …

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは特にする事もなかったため早目に就寝して朝までぐっすりでした。お陰で目覚めも体調もバッチリな感じ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、明日の天皇賞への景気付けとしてスワンステークスを購入しました。想定よりオッズ…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてみれっくと電話で天皇賞の検討をしたところ。舞美ただい舞美。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も無事終わりました。明日明後日は久しぶりに東京へ行って遊んで来る感じ。昼過ぎに新大久保に着ければ良いのですが長野マラ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、プロスピを2試合程消化して寝ました。そう云えば日ハムに指名された大谷君はどうするんだろうねぇ? そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。明日のチェキ会、明後日の個別握手会(共に℃-ute)を楽しみにしつつ今日のお…

10月25日

改めて色んな日ですな。

ズバッと帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日は会社帰りにちょっと遠回りして中島みゆきさんの「歌姫劇場版」を観て来ました。前半はMV、後半はスタジオライブと云った感じの構成だったのですが、スタジオライブが凄く良かった。丁度今日からコンサートツ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰って来た後9キロ走ってお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちしたという黄金パターン(笑)。それにしても、練習だと全然スピード上がらないのにレースだとやけに速くなる不思議…練習コースの距離がおかしいのかなと思ってキョリ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお客さんで残業した後帰宅して晩ご飯食べたら疲れて寝落ちしちゃってました。 ゆんべはiPad miniが発表されたらしいのですが、何となく帯に短し襷に長しと云った印象。それよりも第4世代iPadの方が気になるかなぁ。とは云っても今…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは呑んで帰ってバタンキューになりかけたけど何とかお風呂入ってから寝ました。15キロ激走の後遺症か太ももが筋肉痛だ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日は遅かったに。 ゃ、今日は一緒にお仕事してる業者さんと一杯やって来た感じ。なかなか昭和チックな店で面白かったです。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は菊花賞でゴールドシップとユウキソルジャーの2頭軸流しで見事的中!2着が割合人気だったので相変わらずしょっぱい当たりでしたがやっぱり当ると気分いいわな(笑)。 セリーグCSは珍しく最後まで観たがなかなか見応えがあった。何…

第24回竜の里須坂健康マラソン全国大会

そんな訳で15キロ男子39歳以下の部に出場して来ました。全国大会とか云っても申し込めば参加出来る訳で割と軽い気持ちでエントリーした訳ですがあまり練習も積めず不安を残したままの参加となりました。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<随分早いジャマイカ。 今日は須坂市のマラソン大会に出るので早起きです。ちなみに5時にアラームセットして起きたんだけど2℃寝しちゃったのはナイショ! そんな訳でこれから行ってきます。練習不足が心配ですが15キロなので…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 1週間振りの℃曜日ですな。 从*・ゥ・从<当たり前ですな。 来週は久々の遠征なので色々楽しみです。ライブが無いのが残念だがオクが安ければ娘。さんでも久々に観てみたいなとは思っています。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてCS途中まで観てキングオブキングスやってお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<もう日付変わってますがな。 まあその辺は置いといて(笑)。中日が3連勝したみたいだけどあんなにお金使ってる巨人は負けたらもうシャバ中から…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべも寒かったですが今朝も相変わらず寒いですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末の金曜日、今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてCSチラッと観てお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 それにしても急に寒くなりましたな。風邪引いたんじゃないかと勘違いする位寒かったです(笑)。そんな訳で練習するモチベーションも上がらずと云った感じ。 从*・ゥ・从<割とダメです…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日から降ってる雨は昼前位には止むのだろうか?つうか止んでくれないと練習出来なくて困るのだが。 今日はかかりちょーが出張だったり後輩君が年休だったりしてひとりなのですがやる事はいっぱいあるので頑張らないとね。 それでは今日…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日は会社オワテから練習しようそもってたのですが生憎の悪天候で断念。 从*・ゥ・从<あたしのせいじゃないよ! で、どうもお風呂のポンプが故障しちゃったみたいで追い焚が出来ないという事で早め…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 だんだん秋も深まって来て、朝夕はかなり涼しいというか肌寒い位になりましたな。嫌いじゃないけどちょっと寂しい季節です。 ゆんべのサッカーはやっている事すら知らなくて見逃してしまったのですが0-4でブラジルに大敗してしまったみた…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてキングオブキングスで遊んでロードブリティッシュを制覇したところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<また随分懐かしいものを引っ張り出しましたねぇ。 ちなみにナムコアンソロジーのリメイク版です。学生時代仲間と徹夜で遊んだ思い出が(笑…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は夕方までのんびり過ごした後ゆっくり目のペースで12.6キロ走って来ました。レース用のシューズを長野マラソン以来引っ張り出してみた。本番前の練習は後1回出来れば良いかなって感じです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日か…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝はゆっくりですなぁ。 体育の日の代休という事でね。今日までのんびりです。また明日からお仕事がんばらないとね。 昨日は不具合のあったトスカニーニBOXのDISC1(10末期限)を発送したり、車内の芳香剤を買いに行った…