2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ゆんべもいつものパターンでしたね? 今週来週はもう勘弁して下さい状態ですわ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 連日の残業と寝落ちでもうアレですわ(笑)。 从*・ゥ・从<大変ですな。 とりあえず来週一杯はこんな感じが続きそうな勢いなのですが今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべも帰って来て晩ご飯食べた後寝落ち…。 从*・ゥ・从<安心の寝落ちクオリティですな! 笑い事じゃないんだけどなぁ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべも相変わらず寝落ちしちゃって駄目な感じでした。いつもエネルギッシュな舞美をもっと見習わないといかんなぁ。 从*・ゥ・从<えっへん。 そんな訳で(どんな訳何だか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は昼過ぎのバスに乗って夕方帰宅したのですが、お風呂入って晩ご飯食べたら疲れてしまってすっかり寝落ちと云った感じでした。 从*・ゥ・从<まあ、いつもの事ですね。 ジャパンカップはルーラーシップの1着に賭けてたんですが出遅れ…

おはようライスフィールドオブカミ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはホテルに戻ってすぐに疲れて寝てしまいました。で、いつもより若干寝坊気味に起きてお風呂入って2℃寝したところ。 今日は昼過ぎのバスで帰るだけなのですがそれまでどう時間を潰そうか思案中です。秋葉原の電気街でも見てみよう…

℃-uteコンサートツアー2012冬〜神聖なるペンタグラム〜@渋谷公会堂

そんな訳で昼公演夜公演と参加して来ました。その後萩原軍団団長氏達と少し呑んでホテルに戻って来たところ。 とりあえず、℃-ute最高! レポのような物は後程。 【追記】 そんな訳でセットリストと感想など。ネタバレあります。

℃Dジャーナル

そんな訳で(どんな訳なんだか)、昨日ようやく手に入れることが出来ました!やっぱ都会は凄いね。 CD Journal (ジャーナル) 2012年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽出版社発売日: 2012/11/20メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ライスフィールドオブカミのカプセルホテルからおはようございます、やまこうです。 ゆんべは大学時代からの友人と呑んで、その後カラオケで3時間位熱唱してしまいました(笑)。やっぱり同世代のカラオケは特に楽しいね! で、ホテルに…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日は勤労感謝の日だね舞美。 いよいよ℃-ute冬ツアー開幕が明日に迫った訳ですが、今日は特に必要もないのに前乗り(笑)。ゃ、折角の祝日なのでね。 そんな訳で、今日は高速バスでのんびりと東京に向かって、夕方は大学時代の友人…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてしばし寝落ちしてたところ。舞美ただい舞美。 留守の間に届いていた℃-uteベストアルバムもインポートして、とりあえず明日からの準備は万端かな。明後日のツアー初日、今から楽しみだ! そんな感じデース。

おはようストリームオブフジ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはもうバタンキューだった訳ですが、今朝大浴場でお風呂に入って朝ご飯もガッツリ食べて良い感じだ。 今日も引き続きお客様のところに行きますがやる事は殆どないのでしばらく様子見て早目に帰ろうと計画しています。 そんな訳で(…

ズバッと帰ホテル

しました。舞美ただい舞美。 今日は特に問題も無く終わってお客さんと呑んで来た感じ。 ギャルをゲッチュしたかどうかはそれなりな感じだ(笑)。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<寝坊しなかったね。 無事に5時起き達成していま出発準備してるとこです。あ、神奈川県藤沢市方面に出張で明日帰る予定。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日は会社帰りに方々の本屋に寄ってみたけど℃Dジャーナルが何処にも無かった…(´・ω・`) 明日出張先で買えるかな?うーむ。 そんな訳で明日は早いので海戦もそこそこに準備をして早目に休みたいそもって…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 相変わらず寒い日が続きますがストーブの威力で凍えずに済んでいます(笑)。 今日は℃-uteのセルフカバーベストアルバムのフラゲ日ですな。 (2)℃-ute神聖なるベストアルバム(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,鈴木愛理,中島早…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばし海戦してから通信教育のレポートを終わらせたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<通信教育とかえらいアレですなぁ。 ゃ、会社の中に放り込まれると色々あるのですよ。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日ストーブを引っ張り出したので何とか凍えずに済んでいます。 今週は水木と出張で金曜日から週末は東京だからあまり家に居ない感じですな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 ゆんべは呑み会の後終電で帰って来て、そのまま歯を磨いて寝てしまいました。 今朝はそれ程寒くなかったですが、今日はストーブをだすつもり。 从*・ゥ・从<その前に掃除しないとね! そんな訳で今日も1日たのばって行きましょう!マイ…

チューインと歯医者

そんな訳で定期検診に行って来ました。 親知らず抜いた横の歯が時々しみるので薬をつけてもらいました。 いつもやってくれる歯科衛生士さんがちょっと気になるのだが口に出せずに居ます(笑)。 後1回行けばもう終わりかな?

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 舞美今朝も寒いね舞美。 今日はこれから久しぶりにおpp歯医者に行って来ます。夜は飲み会。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて戦艦で戦ってお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日はお客さんのところに行って講習会の講師をやってきました。 从*・ゥ・从<すごいじゃん! 全然すごくないし緊張してなんかしどろもどろだったしもうこんなのヤダわ。 そんな感じデー…

℃Dジャーナル

まずはこの画像をご覧ください。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<寒い!マジ寒い! マジで震えが止まらん…そろそろストーブ出さないといかん。 そんな訳で(どんな訳何だか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

レスとか言って。

>みれっくさん サンクユーベリーベリー!! >デカさん ありがとうございます。名古屋で会おうぞ!

ハッピーバースデー

わし。 从*・ゥ・从<おめでとう! また舞美との歳の差がひとつ広がっちゃったね舞美。 从*・ゥ・从<2月にひとつ追いつくからいいの。そんな訳で今年も唄ってみよう! …ネタ、あったんかい。

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今年のネタはどうすんの? 正直ネタ切れだからどうしようかねぇ。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお風呂入った後これ聴いて就寝。 Brahms: The Symphoniesアーティスト: Brahms,Georg Solti,Chicago Symphony Orchestra出版社/メーカー: Decca発売日: 1992/02/11メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログを見る 実際聴…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてワールドカップアジア予選のオマーン戦観たところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<見事勝ち点3ゲットでしたね! うむ。早い時間に先制したものの追加点が奪えず、疲労して来たところで追いつかれるという嫌な展開だったが土壇場で良くぞ勝…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはついついうっかり夜更かししてしまったので今朝は寝坊気味になってしまいました。ちょっぴり眠いかも。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!