2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは残業して帰宅したらこれが届いてました。 ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2015/10/28メディア: CDこの商品を含む…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は残業で若干遅くなったのと、足の裏のマメの状態が思わしくないのでランはお休みしました。その代わり今朝早起きして7.2キロジョギングして来ました。足の裏は思ったより大丈夫な感じなのでそれなりの状態で富山に行けそうです。 从…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったのでノー残業で帰宅。ランは休んでお風呂入って晩ご飯食べてDMMで借りた銀河鉄道999を観て寝落ちして就寝、そんな感じ。 从*・ゥ・从<いつも通りですね。 左様ですね(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから10.8キロランニング。何となく調子が良いように感じます。 从*・ゥ・从<そう思いたいだけじゃないですかね? まあそれもあるのだが(笑)。 夜は前日に寝落ちしたDVDの続き。連合艦隊というちょっと昔の映画だったの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰ってお風呂入って晩ご飯食べてからDMMで借りたDVDをボーッと観ていたら眠くなっちゃったのでしばし寝落ち。日付が変わる前に起きたもののほぼそのまま就寝となりました。寝過ぎ(笑)。 从*・ゥ・从<うーむ。 そんな訳で…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中に20キロ走ってから午後はサントミューゼにて仙台フィルの公演を聴いて来ました。アメリカンなプログラムに気さくなフランス人マエストロでとても楽しい演奏会でした。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、休みは1日だけだった…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は℃曜出勤でしたが、無事に長野マラソンのエントリーが出来ました。 从*・ゥ・从<もうお手の物ですかね? それでも入力する手が震える位緊張しますね(笑)。 そんな訳で今日はお休みですが、今日はこれから20キロ程ジョギングして…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は週末でしたが来客の関係で残業。今日も出勤確定というなかなか有難くない展開です。 从*・ゥ・从<長野マラソンのエントリーが今日じゃなかったですかね? そうなんですよ。だから今日はMac持ち込みです(笑)。絶対に負けられない…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は頑張って定時で終わらせて帰宅してから10.8キロランニング。富山マラソンに向けて調子は上がっていると思いたい(笑)。 从*・ゥ・从<実際のところどうなんでしょうね? これは当日走ってみないともうわからんね。 そんな訳で(ど…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も1時間程残業して帰宅しました。ランはお休みです。 今日は頑張って早目に帰れたら良いなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 そんな訳で昨日は来客の関係で久々に残業。やたら美人のお姉さんが来てたのですが早々に帰っちゃったので残念でした(笑)。 帰宅してからは寝落ちしかけましたが夜ラン9キロして来ました。途中でトイレに行きたくなっちゃったのでちょっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で帰っていつも通り、みたいな感じ。ランと寝落ちは省略です(笑)。 今日からしばらく来客応対が続くのでケツがどうなるか読めませんがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は須坂健康マラソン15キロに出走して来ました。ちんまりしたローカル大会ですが結構お気に入りの大会。相変わらずアップダウンありの地味にキツいコースですが何と60分切りを達成しました。 初めて走った2012年が70分だったので10分…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は上田にて10.8キロ程軽くジョギングした後別所温泉で汗を流してお昼ご飯食べて来週行なわれる仙台フィル公演の指揮者のお話を聞いて来ました。 从*・ゥ・从<何か盛り沢山でしたねー。 今日はこれから須坂に行って竜の里健康マラソ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ホークス強かったですねー。 マリーンズがダメ過ぎたきらいもありますがホークス強かったですね。とは云え、チャンスでの後1本と大事なところでのミスが多過ぎたファイナルステージでした。 从*・ゥ・从<また5年後!(笑)…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<昨日もフテ寝ですかな? 1回表がアレじゃ萎え萎えですよ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅して10.8キロ走ってお風呂入って晩ご飯食べてクライマックスシリーズ観てフテ寝。 从*・ゥ・从<申し訳ないが8回表の攻撃は…。 あそこでクルーズが打たなかったら勝ってた気がするけどクルーズのお陰でここまで来れてるからし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日も相変わらずチンタラ仕事してノー残業で帰宅してノーランでお風呂入って晩ご飯食べてのんびりしてちょっと寝落ちして就寝しました。 从*・ゥ・从<うーむ、相変わらずですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は旗日だったけど会社でした。とあるお仕事があってその為だけに行ったようなもんで本当は休みたかったんだけどねぇ(笑)。 そんな訳で定時で帰って10.8キロジョギング。夜は早々に就寝してしまいました。 从*・ゥ・从<寝落ちの間…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日引きこもって部屋の掃除をしたり、DMMで借りた史上最大の作戦を観たりしてました。あの兵隊、ウエストサイド物語のトニーじゃねえか!みたいな。 夜はしっかり寝てしまったので朝方のラグビーは結局観れず。 从*・ゥ・从<3勝は…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野30Kを自主開催(笑)。長野オリンピックスタジアム発着で30キロを4分半ペースで、その後2.4キロをジョグで走って来ました。 从*・ゥ・从<32.4キロですね! 左様でござる。後は富山マラソンに向けて疲労を抜きつつしっかり調整…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはノーランでしたがいつも通り寝落ちしました。いっぱい寝たから体調も万全(笑)。 从*・ゥ・从<ふむ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれから富山マラソン前最後の30キロ走に行って来ます。それでは今日も1日たのばっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから10.8キロ走ってお風呂入って晩ご飯食べてアンビリバボー観ました。 从*・ゥ・从<火事のやつ? うむ。安全を無視したコストカットとかホント人災でしかないよなぁ。 从*・ゥ・从<そんな訳で火事には気を付けましょう…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅して10.8キロ走ってお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちせず。 从*・ゥ・从<お。 とは云え、特に何かした訳でもなくボーッとネット徘徊するくらいなら寝落ちしてた方がまだマシなような気も(笑)。 从*・ゥ・从<それもそうだ。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はお仕事オワテ帰宅してランは休んでお風呂入って晩ご飯食べて寝落ち。 从*・ゥ・从<毎日判で押したような生活ですなぁ(笑)。 そんな中京都マラソンの当落発表がありましたが、今回は落選でした。とは云え、熊本城も東京も当たっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから10.8キロジョギングして来てお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちしちゃいました(笑)。 从*・ゥ・从<ノーベル賞だの野球賭博だので世間は騒がしかったのに驚く程マイペースですなぁ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は上田古戦場ハーフマラソンに出走して来ました。一昨年昨年とイマイチなレースが続いた難しいコースなのですが、昨日は思い通りのレース運びで90分切り! 从*・ゥ・从<攻略したのかな? 前日飲み会だったことを差っ引けば十分攻略…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いね。 今日は上田古戦場ハーフマラソンなので早起きです。まあ、近いのでそれ程急ぐ必要は無いのですが駐車場の良い位置を確保するなら早目の方が良い事を去年学習したので。 そんな訳でこれから準備して出発します。昨…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は定時で終わって帰宅して10.8キロ走って来ました。 夜はヤクルトスワローズの優勝決定戦を観戦。高井雄平のサヨナラヒット、なかなか劇的で感動しました。14年振りの優勝、おめでとうございます! その後はいつの間にか寝落ちしてま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雨風激しかったですなぁ。 从*・ゥ・从<あたしのせいではない! そんな中、昨日は1時間程残業して帰って来て晩ご飯食べて寝落ちして起きてお風呂入って就寝しました。 从*・ゥ・从<いつもと変わらないんですがそれは。 そんな訳…