2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてCS観て寝落ちして起きてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 ヤクルトが巨人を破ってファイナルステージに初進出ですな。赤川投手の好投、5回表だったかな?ピンチの場面で寺内選手に対して首を振って真っ直ぐを投げて空振り三振に取った…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午前中にあした天気になあれの自炊を途中までした後、天皇賞を観戦してMacのバックアップでも、そもったら何だかTime Machine用HDDの挙動がおかしい感じで、ディスクユーティリティでも修復出来ないのでとりあえず他のHDDにバック…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはみれっくと天皇賞の検討(とは云っても結論ありきだが)をして早目に就寝。朝早かったし疲れたし。 まともな予想ならビスタ-ペルでFixなのだが妙味がなぁ…。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は自炊の続き等しつつ、色々と…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 展示会は1時間程で飽きたので途中からキレーなおねいさんウォッチング(笑)。 ○ーエンスのおねいさんが良かったです。計測器の説明をおねいさん最前で聴いて来た(笑)。キー○ンス推せるなぁ。 从*・ゥ・从<何しに行ったのか…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝は早起きして、千葉方面行きのバスにゆられています。幕張メッセで行われている展示会を見に行くためですが。 日帰りの弾丸ツアーですがたのばって行って来ます! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばし寝落ちといういつものコース。舞美ただい舞美。 明日は早いので早目に寝る事にします。 p从*-ゥ-从q<グー…。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は久しぶりにノー残業で早目に帰ったのですが、ドラフト会議の結果を見たりHMVから届いたCDを聴いたりしている内に寝落ち。 从*・ゥ・从<特に驚かんわ。 その後お風呂に入ってプロスピやったら、何と成瀬がオリックス相手に完全試合…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 それにしても寒くなりましたなぁ。昨日も寒かったけど今朝はまた一段と寒い。寒いので舞美ジャージを着込んでしまいました。 そう云えば、昨日帰宅したら居間にこたつが出来ていました。当然ぬこ入り(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちして起きてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今月の残業時間30超え。いつ以来かは忘れてしまったが久々である事に間違いない。 从*・ゥ・从<たのばったねぇ。 舞美たのばったよ舞美。反映されるのは来月のお給料ですなぁ。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 つうかさ、"舞美はバカ"でググった奴、出て来いよ(笑)。 从*・ゥ・从<そのキーワードで引っ掛かるブログ書いた奴、出て来いよ(笑)。 …ハイ、僕です。 話は変わって、MacBook Proがアップデートされてちょっと心惹かれた訳なんですが…

10月25日

色んな日だな。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは早目に帰れたんだけどいつもの様に寝落ちしてしまいました。PS3を買うにあたり、HDMIケーブルは必要であることは理解した。 朝起きてみたらスマイレージのゆうかりんが今年一杯で卒業というニュース…地味にショックを受けていま…

ズバッと昼休み

お昼食べてまったりとアイス喰って歯を磨きながらまいみぃ〜ラジオ。 ボタンを見るとつい押したくなっちゃう舞美かわいいよ舞美。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 この週末は色々捗ったような気がします。漫画本の処理も結構出来たし、長野マラソンのエントリー(出走可否は未定)も出来たし、ノエルのキューラン6の申込もしたし、超ワンダフルツアーDVDも観れました。 从*・ゥ・从<色々やりましたな…

三冠達成!

という事で今日は菊花賞が行われた訳なんですが、オルフェーヴル号が堂々の横綱相撲で圧勝の三冠達成でしたね!おめでとう! 正直、神戸新聞杯を観た時点でこりゃ三冠確実だわと恐れ入った訳なんですが。 馬券の方は1番を1円も買っていなかったのでダメでし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはワンダフルツアーをiPhone用にエンコードしつつ就寝。トータルで5時間近くかかっちゃうのは何故だろう?みたいな感じ(笑)。 で、今日は漫画本を処分する前に自炊するという作業を行っております。ScanSnapでも紙質によって重な…

レスとか言って。

>ガヴォットさん でしょ?(笑)

遅ればせながら

部屋の片付けも結構進んだので、温存しておいたDVDをようやく拝見しました。 ℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2011/09/28メディア: DVD クリック: 19回この商品を含む…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は久しぶりに暇だったので定時で帰宅しました。しかしながら暇だと暇なりに色々と余計な事を考えてしまってダメだ。そんな感じで精神的に下がりモード…良くないと思ってるんだけどどうにもならない感じ。吹っ切れたと思ったけど実際…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝ようとしたもののなかなか寝付けずに難儀しました。心が痛かった。自分が情けない。そんな感じ。 今日は金曜日って事で、特に何も予定の無い週末ですがお仕事きっちり終わらせて来たいと思います。たのばって行こう! p从*・ゥ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて2時間程寝落ちしてお風呂入ったところです。舞美ただい舞美。 メールをチェックしたら、舞美DVD3作購入者イベントの案内が来ていたので参加希望で返信しておきました。当たるかな?当たれば良いなぁ。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅した後寝落ちして、みれっくに起こされた後ちょっとぐだぐだしてお風呂に入ってプロスピ1試合だけやって寝ました。体がかなり疲れているかもしれないしそれに伴い精神的にもかなり来てるのかも、との事だ。何か他人事みたい…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅更新した後あっさりと寝落ちしました。日付が変わる頃気が付いてお風呂に入ってからしばしニコニコ動画を漁って2時頃就寝。で、ちょっと寝坊気味に起きたと。そんな感じデース。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 何だか良く解らないけど、冷静になれた気がする。目が覚めた気がする。気のせいかもしれないけどそんな気がする。 そんな事がありました。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 朝から昨日のノリでレズギンカとか聴いてしまいテンション高い感じです。 从*・ゥ・从<ノリノリですな(笑)。 結局、昨日までのHMV輸入版4枚以上で4割引キャンペーンに釣られてかなり買い込んでしまった。ノリで。お取り寄せとかもある…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばし寝落ちした後音楽鑑賞をしているところ。 Khachaturian / Ippolitovアーティスト: Aram Khachaturian,Mikhail Mikhaylovich Ippolitov-Ivanov,Loris Tjeknavorian,Yuri Boghosian,Armen Mesrobian出版社/メーカー: Asv Living Era発売…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日部屋の片付けを実行。2袋分程色んなモノを捨てて大分すっきりしましたがまだまだ乱雑な感じ。部屋のあちこちにあるCDやらDVDやらをもっとスッキリ整理したいなぁと思いつつ、どのようにすれば良いかアイデアが出ない感じだ。 秋…

イベントレポ

ハーリ・ヤーノシュ(ショルティ/CSO)を聴きながら書きました。 こっちね。 从*・ゥ・从<つうか殆ど前置きじゃん。 …むしろ今回はそっちの方が面白かったので(笑)。

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 昨日からずっと部屋の片付けを行っています。口だけのいつもと違って今回は本気モード(笑)。春先に見逃したヲタグッズも仕分けの嵐だ。 そんな訳で今日中に終わるかどうかはビミョーですが、やれるだけやってしまいたいと思います。 p…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 舞美今日は朝から雨模様だよ舞美。 今日明日はお休みですので、ゆっくりしつつ部屋の片付けを進めたいなぁと思います。 p从*・ゥ・从q<グー!