2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の色々

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は台風の影響(だと思う)で午後からずっと雨だったので何処へも行かずに家で通信教育のレポートやったりしてました。 从*・ゥ・从<晴れてもどうせ引きこもりなんでしょう? ゃ、そんな事ないよ。昨日走ったにも関わら…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはみれっくとスプリンターズSについて討論してから就寝。 从*・ゥ・从<で、結論は? 正直判りません、という事で。台風が来ている事が尚更難しくしている訳で。 从*・ゥ・从<まあ、いつも通りと云った感じなんでしょ? そんな感…

ズバッと帰宅

して9キロ走って来てお風呂入って晩ご飯食べてNHKの東京駅の番組をついつい最後まで観ちゃいました。舞美ただい舞美。 予定していたお仕事(つうか準備なのだが)も無事完了して、来週のスタートは完璧だ!みたいな感じ(笑)。しかしながら走る方はこないだ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今日は℃曜日で会社は休みなんだけど色々と事情がありまして出勤です。 从*・ゥ・从<ご苦労さん! とりあえず怪我に気をつけてたのばって来ます! p从*・ゥ・从q<グー!

ベストアルバム詳細

そんな訳で(どんな訳なんだか)、11月21日発売予定の℃-uteベストアルバムの詳細。 ネオウイング 2006年インディーズデビュー、2007年「桜チラリ」でのメジャー・デビューから、インディーズ・メジャー合わせて23枚のシングルをリリースしてきた℃-ute。 今や…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちしかけたけどしなかったところ。舞美ただい舞美。 今日は金曜日だけど明日も会社があるんだよなぁという感じでちょっと違和感(笑)。 とりあえず、℃-ute冬ツアーの初回公演、FC先行は外れてしまっていたのですが、先日行なわれたブロ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお風呂に入った際に両足をよくマッサージしたので筋肉痛は幾分和らいだかと思いきや、今朝起きたらそんなでもない気が(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後2日(℃曜出勤なので)、たのばって行きましょう! p从*・…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちして起きたところ。舞美ただい舞美。 それにしても太ももの筋肉痛マジヤバい(笑)。 从*・ゥ・从<5ヶ月もサボったツケやね。 やはり水泳とは使う筋肉が違うんだろうなぁ…。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<あんよどうですか? ふむ、忘れかけてたこの感覚な。えも言われぬ筋肉痛って感じです(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後3日(℃曜日出勤なので)たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

Road to TOKYO

从*・ゥ・从<久々に来ましたね。 そろそろ始動しないといかんからね。そんな訳で9キロ走って来ました。48分47秒。久しぶりだったからまあこんなもんかなと思いつつも思ったよりタイム出なくてちょっと落ち込み〜℃ですわ(笑)。 从*・ゥ・从<で、今日は東…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ゃ、遅いに。会社は? 今日は℃曜日に出勤する都合上代休となりました。そんな訳でのんびりです。 ゆんべは疲れたので何もせずに寝落ちしちゃってました。とりあえず今朝方結構寒かったので毛布出したところ。 そう云えば、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 週末の悪天候ですっかり秋って感じになりましたなぁ。 从*・ゥ・从<あたしのせいではないよ。 雨さえ降らなきゃこの位の陽気が一番好きなんだけどあっという間に寒くなっちゃうんだよなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばし寝落ちしてたところ。舞美ただい舞美。 今日は久しぶりにプール行って2000m泳いで来ました。結構しんどかったので寝落ちしてしまったよ(笑)。 明日は火曜日でプール休館日なので久しぶりに走ろうかと思っています。 从*・ゥ・从<一…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ようやく喉のモヤモヤ感もおさまった感じです。℃日は完全に引き蘢ってしまいましたが今日から本気出す。 从*・ゥ・从<なんかニー(ry そんな訳で(どんな訳なんだか)、9月最終週、たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

今日の色々

とか云っても特に無いんですけど(笑)。 この週末は少し走ろうそもっていたのですが、結局天候が回復しなかったので断念。明日から本気出す。 从*・ゥ・从<何かニートっぽいですね。 体調はようやく上向いて来た感じ。さっきお風呂入って、今日は長袖ジャ…

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<遅すぎるね!(笑) もうお昼ご飯も食べちゃったよ舞美。昨日は天気も良くなくて1日中引きこもり。思わずダイの大冒険を一気読みしてしまうという暴挙に出てしまいましたがあれはストーリーに無駄がないと云うか一気に読ま…

おそよう℃曜日

舞美おそよう舞美。 今日は秋分の日なのですが、9月22日となるのは116年振りだそうです。 从*・ゥ・从<へぇ〜。 まあ、だから何だって感じですが(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて熟練度上げてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 喉のモヤモヤ感も大分改善されて来て後一息と云った感じですなぁ。そろそろ陸を走る練習を始めようと思っているのだがなかなか踏ん切れない、そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、と云うか今朝方ですが寝ている途中に咳が止まらなくなってしまい大変でした。うがいしたりして何とか収めて2℃寝したらもう朝だ、みたいな感じ。眠いです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日、今日も1日たのばって行…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて熟練度上げつつ移民探しして、iPadの方のiOSを6にアップデートしてSiriで遊んでたとこ。舞美ただい舞美。 今日もまだまだ体調がイマイチな感じだったのでプール行かずに大人しく帰って来ました。やっぱり喉の辺りがモヤモヤしてる感じで違和…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはドラクエの熟練度上げてたら危うく寝落ちしそうになったのでセーブしてからちゃんと寝ました。体調はまだ低空飛行な感じです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後2日なのでたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてドラクエ7のエンディングまで終わったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<最後なかなか壮絶でしたな。 まさかマダンテを繰り出して来るとは思わなかったでござる。アイラとマリベルが死んで自分とガボも瀕死の重傷でこりゃオワタと思っ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今日からお彼岸な訳ですが、どうも鼻水が出るし喉の辺りがモヤモヤしている感じ。 从*・ゥ・从<それは風邪の引き始めなのでは? そうかもしれん。季節の変わり目だから気をつけないと。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たの…

ズバッと帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日は遅かったに。 ゃ、今日はお客さんと一杯やってたので遅くなりました。若干酔っ払ってるのでタイピングがかなり怪しい感じだ(笑)。 とりあえずドラクエ7のカジノでスロットをやってるのだが立…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はなんだか疲れちゃったのでプールにも行かずに1日ぐうたら過ごしてしまいました。ちなみにドラクエは最終決戦を残すのみとなった感じで今戦力を整えてるとこ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたたのばって行きましょう…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 とりあえず色々あったけど炎の精霊と大地の精霊を叩き起こしたところまで進みました。こんな展開マジ覚えてないんですけど(笑)。 从*・ゥ・从<ちなみにドラクエ7の話らしいでござる。 話は変わって、凱旋門賞のステップレースとなるフ…

ザブッとプール

そんな訳で今日も行って来たでござる。2000m泳いで来たでござるよ。 从*・ゥ・从<またメルビン混ざってるでござる。 ドラクエの方は一応DISC1が終わってDISC2に突入しました。この辺り全然覚えてないのでむしろ新鮮だ(笑)。 ローズSは結果的にスルーして…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は暇に任せてドラクエ7三昧と云った感じの非常にダメな休日でした(笑)。とりあえず釈然としないエピソードが多いよなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もドラクエやったりプール行ったりたのばろうと思います。 p从*・ゥ…

ザブッとプール

そんな訳で名古屋に行く代わりにプールに行って来ました。いつも通り2000m泳いで最後ちょっとしんどかったです。 あと、先日カゲロウが大発生したせいで車が汚れていたので帰ってから軽く水洗いしました。 そんな感じデース。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはあっさり寝落ちしちゃって気が付いたのは1時過ぎだったのでそのまま大人しく就寝。 今朝は起きてからとりあえず闇のドラゴン倒したり植物の化け物倒したりと大忙しでした(笑)。あ、ドラクエ7の話でござる。 そんな訳で(どんな…