2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は2時間程残業。書かなきゃいけない報告書が溜まって来てるのでちょっと忙しい感じ。久しぶりに月間10時間超えました(笑)。 帰りはFCにエグゼの顔写真を送る為の80円切手を買うためにコンビニに寄って、たまには怠けるため…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 舞美今日で2月も終わりだね舞美。 こちらでの生活も後1ヶ月、引っ越しの準備とかも進めて行かなきゃなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばります! p从*・ゥ・从q<グー!

今日のお届けもの

そう云えば、今日お昼ご飯作ってる最中に佐川の兄ちゃんが届けてくれました。

今日のリザルト

中山記念。 ◎キャプテントゥーレ:4番人気2着! ○レッドシューター:5番人気5着。 馬券:ワイド3-12:ハズレ 反省点:ピザにあんな形でねじ伏せられちゃどうしようもない(笑)。 阪急杯。 ◎サンカルロ:4番人気1着!! 馬券:ワイド15流し4、5:的中!

本日の重賞

今日は中山競馬場で中山記念(GII)、阪神競馬場で阪急杯(GIII)が行われます。 中山記念では昨年のグランプリホース、ヴィクトワールピサが始動しますがはてさて。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 昨日は論文試験の後、折角遠く(小牧)まで出て来たので夕方までぶらぶらと遊んでから帰宅しました。あ、ちゃんと舞美とちっさー出演のNack5はマックでMac使って観ましたよ。映像がカクカクでしたが、音声はバッチリだったね。とっても面…

本日の重賞

さて、今日から中山・阪神開催が始まりますな。結局京都は2開催で払戻ゼロというどいひーな結果…阪神はどうかな? そんな訳で今日は阪神競馬場でアーリントンカップ(GIII)が行われます。

ささっと論文

小一時間程で書き上げて退出しました。予め下書きして上司に見て貰っておいたから楽でしたな。やはり段取り8割だ。 そんな訳で折角遠くまで出て来たのでしばらく遊んでゆっくり帰ろうと思いマース。 从*・ゥ・从<お疲れ様♪

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 美貴様お誕生日おめでとうございます美貴様。 从*・ゥ・从<師匠おめでとうございます! …なんの師匠?(笑) そんな訳で(どんな訳なんだか)、ゆんべは今日の論文試験のお勉強をして、大体目処がついたので早目に就寝。結局その分早起…

ズバッと帰宅

して11キロ程ジョギングして晩ご飯食べて洗濯したところ。舞美ただい舞美。 明日は会社の昇格に関わる大事な試験があるので勉強しマース。 p从*・ゥ・从q<グー!

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは何となくだらだらと過ごして、そのまま早目に就寝。 ℃CCの応募も始めました。進捗状況は40%といったところでしょうか。それにしても、「矢島舞美」って字面が非常に美しいと改めて思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 何だか今朝の更新が2重投稿になってたみたいですな(笑)。そんな中、論文は一応まとめて本社の上司に送りました。返事はまだない、みたいな感じ。 とりあえず℃CCの応募でも始めましょうかね。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは週末に書く論文の下書きなどしているうちに寝落ち。まだ半分も出来てないのですが…今日仕事中にこっそりやるか(笑)。 そんな訳で色々忙しいのですが、今日もたのばって来ます! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今日は定時で帰宅して晩ご飯作ってたら佐川の再配達がKiss me 愛してるを持ってきてくれました。 そんな訳でこれからインポートしたり色々したいと思います。

本日発売日!

℃-uteのシングルメジャーデビューから4年と2日、15thシングル「Kiss me 愛してる」が発売になります! Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 75…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは眠かったので23時頃に寝てしまいました(笑)。 从*・ゥ・从<また寝落ちですか? ゃ、ちゃんと洗い物もしたし電気も消して寝たので決して寝落ちではないぞ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。週末に論文を書…

ズバッと帰宅

して晩ご飯作って食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 一昨日のキャラメルコーンネタが思いの外好評だったので今日はキャラメルコーン買ってきてしまいました(笑)。でもカロリー高いから一度に食べるのは止そうっと。

フラゲ日です

そんな訳で、桜チラリから4年と1日経って、℃-uteの15thシングル「Kiss me 愛してる」の店着日、俗にいうフラゲ日です! Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 1…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはまったりし過ぎてあっさり寝落ちしました(笑)。気が付いたら1時過ぎてて泣きながら洗い物して再度寝ました。 从*・ゥ・从<相変わらずどいひーですな(笑)。 そんな訳で睡眠も充分ですので今日も1日たのばって参ります! p从*…

4th あにばーさりー

という事ですっかり寝落ちしてしまいましたが、℃-uteが桜チラリでシングルメジャーデビューを果たしてから4年経ちましたね! 桜チラリアーティスト: ℃-ute,つんく,高橋諭一,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メデ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯作って食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 とりあえずまったりしていマース。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 朝の冷え込みも大分和らいで来て、ついこないだまでは朝目が覚めたらとりあえず暖房点けてちょっと暖まったところで起きだすパターンだったのですがここ最近は暖房点けなくても大丈夫な感じですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

今日のリザルト

フェブラリーステークス。 ◎シルクメビウス:6番人気8着…。 ○ダノンカモン:5番人気4着。 ☆コスモファントム:9番人気16着(笑)。 馬券:3連複7-15軸総流し、ワイド2-15:ハズレ 反省点:まあこんなもんでしょう。

本日の重賞

さて、今日は東京競馬場でフェブラリーステークス(GI)ですな。 JRA今年の初GI、いったい勝つのはどの馬か?

キャラメルコーン

東ハトの人気商品、キャラメルコーンが40周年という事で、大御所漫画家とコラボしたパッケージを期間限定で展開するらしいですな。 从*・ゥ・从<キャラメルコーンおいしいよね! オリコングルメ

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 昨日は部屋の片付けをしたりでのんびりと過ごしました。今日も特に予定がないのでゆったりまったり行きたいと思います。 競馬の方は今年のJRA初GIという事ですが、いつもと同じような感じで行きたいと思います。武蔵野Sみたいにズバッと…

今日のリザルト

ダイヤモンドステークス。 ◎コスモヘレノス:4番人気2着! ○ミヤビランベリ:3番人気12着…。 ☆イケドラゴン:10番人気11着。 馬券:3連複1-7軸総流し、ワイド7-10:ハズレ 反省点:まあ仕方ないかな。勝ったコスモメドウは馬体見た事無いので軸対象から外さ…

ブラックエンジェルズ予告動画

何か公式サイトにアップされてますな。 BLACK ANGELS 从*・ゥ・从<どうよ? ゃ、何かスゲーカッコイイね。鞭打たれてる場面が何とも…いかん…。

Kiss me 愛理してる!?

という事で一昨日発売になった週刊少年チャンピオン12号は鈴木愛理が表紙!そして巻頭グラビアを飾りました!

本日の重賞

そんな訳で今日は東京競馬場で長距離レースのダイヤモンドステークス(GIII)が行われます。 長距離ならば馬体から…。