2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

みんな一体感持ってて素晴らしいぞう!(笑) >ハッスルさん すげ〜いいよね。℃-uteの持ってるあったかい雰囲気がすごく伝わってくると思うンだ! >ちなちなパイさん ゃ、残念すぎます(笑)。 >えっつんさん 貴殿なら買うと思ってました。ホント良いね。 …

そうそう

通販で頼んでおいた放課後のエッセンスツアーグッズと、文化祭グッズが届きました。 別々のツアーでも一緒に申し込める事を知らなかったので送料が余計にかかってしまったのですが(笑)。 文化祭の方は℃-ute生写真ファイルと、舞美の2L写真セット。舞美かわ…

で、℃-uteは

札幌福岡とイベントですね。本当に北に南に大変だよなぁ。気温差がかなりあると思うので体調崩さないように気をつけて! レコ大とかのお祝いはそれぞれに行ってるファンの皆に任せた!行けなくてもみんなの思いは一緒だからね。 すなわち、℃-ute最高!って。

週末の予定

明日は夕方から新宿で某おぢさんの結婚披露パーティみたいなのにお呼ばれしてます。 その前に渋谷にでも行ってハロショとApple Storeにでも行こうかしら。東京厚生年金会館行けば誰か居るのかなぁ? で、その日のうちに帰宅して、日曜日は楽曲大賞とかGEM-T…

乙女の決心

ひとりの女の子が決断した。誰かが去っていくというのはやっぱり寂しいものです。 ハロプロエッグの湯徳歩美ちゃんが今日付けで辞める事になりました。 ゲキハロハロプロエッグブログ でも、自分がやりたいことを見つけたから どうしてもそれがやりたい 本当…

今日のファミスタ

昨日はお休み。今日はかちぬきせんを3試合やったらスケッツが出現したので撃破。 内野手ガチャで阿部と仁志が出ました。 かんとくレベル26 49勝3敗0引き分け スタメン 1 中 ピノ WP65 2 遊 井端弘和 WP60 3 捕 阿部慎之助 WP55 4 一 A.カブレラ WP60 5 左 金…

トップ画

今回は珍しく早めに反映された(笑)。 いつもは次の日に会社に行って会社のPCでF5押さないと駄目だったのに(←つうか何でこうやったら反映されるかも意味ワカンネ)。 そんな訳で、先日ハロショに行って買って来たとびっきりの集合写真。 ℃-uteの未来が、い…

レスとか言って。

>地下さいと先生 何かパネル持って問題に答えてましたな。 >みれくさん ℃-ute最高!℃-ute最高!℃-ute最高! つうか服部家かYO!(笑)

TBSのサイトにも

載ってますね。 TBS 【新人賞】 ℃-ute JYONGRI ステファニー 高杉さと美 最優秀新人賞目指して頑張れ!つうか何とか獲って欲しいというか何となく獲れそうな予感もするのですが他の人達全然知らないからなぁ。 ↑のエントリにも書いた通りの理由で、よもやレ…

番組の途中ですがお知らせです

毎日新聞

イベント詳細とかグッズとか

Berryz工房の新曲「付き合ってるのに片思い」発売記念イベント詳細がオフィシャルなサイトに出ましたね。 Berryz工房 フェスティバル 〜2007冬〜 イベント詳細のお知らせ 11月28日(水)発売のBerryz工房 NEWシングル「付き合ってる…

見上げれば美しい夜空に溶けて行く

さて、こないだ医者に行って運動しなさいと云われたので久々に走り出そうかなぁというところまで書いた訳ですが、その続き。

うたばん

今日出演するという事で拝見。 …やべー。

楽曲大賞メモ

昨日も書いたようにもう大体固まってますが整理する為と忘れてたってのが無いように。

レスとか言って。

>はっちまんさん ゃ、対CPU戦は強くても対人戦は…みたいな事もあるからなぁ(笑)。 >みれくさん マリーンズで始めるともれなく正捕手として付いて来ます(笑)。未だレギュラーなのは名前が気に入ってるからというのもあるけど、捕手にしては割と足が速め…

GEM-T AWARDS2007

こちらも今日からという事で。日記の上にある便利帳からサイトに行く事が出来ます。 ℃-ute関連に絞ってありますので、℃-ute好きな方は是非どうぞ! で、僕ですが、こっちはまだ絞り切れんなぁ…。

楽曲大賞2007

今日から投票が始まったようで。投票期間は3日までですから忘れずに投票しないと。 今年はそれほど迷う事無くというか、大体決まっているので。後は講釈を考えるのが面倒だなぁ(笑)。

今日のファミスタ

9イニングスの方が経験値とか多いんじゃないかという憶測のもと、かちぬきせんを9イニングスでやってみました。 横浜、中日、阪神に3連勝。横浜と阪神にはコールド勝ち。3試合で経験値2000近く行ったような感じ。 勢いに乗ってガチャを。6回とか13回とかまと…

プロデューサーはYOU!

つうことで、今日から試聴出来るようになりました。夕方とかいってなかなか始まらないからどうなってんの?みたいな感じだったのですが無事始まって一安心(笑)。 こちらからだと100秒も試聴出来ますという事で迷わずこっちね。 そんな訳で聴いてみました…。

さてさて

何から書きましょうかね。忘れちゃうといけないので整理。 ・アベマイミ試聴 ・ファミスタDS ・楽曲大賞 ・GEM-T AWARDS こんなところか?

ノー残業デイ

何故か知らんが巷でうわさのノー残業デイ、僕の職場では毎週水曜日に設定されていますが、これは部単位でそれぞれ決めているというか、全社的にこの日って決めてるわけじゃないんですよ。基本的には月2回設定するらしいですがうちの部は出張とか来客とか多い…

レスとか言って。

>かしましさん ゃ、すげー楽しいDVDでしたな。GEMTウゼー(笑)。 >はっちまんさん 3イニングスだとちょっとしたはずみで負けちゃうような気も。上手くなって来たら長期戦の方が勝ちやすいかも。経験も溜まりやすい気がするなぁ。

まいまいダイアリー

大阪でイベが行われた25日付けでまいまいの更新です。

舞美の復讐

という事で24日付けのCutie Diaryで、舞美がかの有名な砂糖弁当事件の仕返しをした事が判明。

そんな訳でやってみた

ファミスタDSね。 結構打たれるという事でしたが、投球のコツを掴めばランナーを出しながらも要所要所は締められる感じ。でも、ポテンヒットとかどうしようもない感じのが続くと苛つくね。ピッチングは成瀬よりも大嶺の方が良い感じだ(笑)。 打つ方は結構…

プロデューサーはYOU!(笑)

オーガさん経由 オフィシャルなサイト

今度は有線大賞だって

ホレホレ団長経由KY軍団新人王経由 サンスポ ■第40回日本有線大賞各賞受賞者 【有線音楽優秀賞】 秋川雅史 大塚愛 冠二郎 倖田來未 高野健一 中島美嘉 氷川きよし 水森かおり 【新人賞】 RSP Soulja 高杉さと美 花咲ゆき美 松川未樹 【有線音楽賞…

ワクワク鑑賞会

GEMTウゼー(笑)。 それはさておき、観終わりました。オープニングとかオフショット含めて90分弱。 ゃ、オープニングから舞美楽しいよ舞美。 とりあえずネタバレしませんので皆様それぞれ御堪能下さい。 本当に℃-uteっていいなぁ。

何か届いた

家に帰った直後に何か届いタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! マジカルキューティー感謝祭のDVD!こないだみんなとそろそろ届く頃だよね?って話してたけどやっぱりキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! やべー今日休んで良かった(笑)。 舞美早速観るよ舞美。

それと

はっちまんが楽しそうなので今度対戦する為に買って来ました。 プロ野球 ファミスタDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/11/15メディア: Video Game クリック: 26回この商品を含むブログ (56件) を見る これからプレイしようかと思ったのですが…。