2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>どーなつさん うちもワンダのはズバッと来てるんですが…けいわいさんのところもまだみたいだし、真野ちゃんグーのは全体的に遅いんですかね?

あっさり変更

で、舞美ラキオラってなんだったんだろね舞美。 从・ゥ・从<さあ?みんなでそんな事言ってるから変更されたみたいだよ。 10/5(日)、真野恵里菜CD「ラッキーオーラ」発売!! ◆2008.10.5 ★真野恵里菜CD「ラッキーオーラ」 ●6/30(月)発売「マノピアノ」 …

秋コンチケ受領

再配達を19時から21時まででお願いしたのですが、21時過ぎにようやく再配達、お待ち申し上げておりました(笑)。 という訳で11日の愛知厚生年金会館昼公演チケットを受領しました。席は1階P列センターブロック、無駄に通路席でした。 なっち楽しみだよなっ…

ズバッと帰宅

そんな訳で配達記録の再配達を受け取るために仕事早目に切り上げて帰宅。舞美ただい舞美。 それはそうと、舞美真野ちゃんグーの振り込め用紙がまだ届いていないよ舞美。 从#・ゥ・从<なんでそれをあたしに訊くの? ゃ、だって舞美も出るんだし。 从#・ゥ・…

ズバッと昼休み

なっち配達記録の再配達頼んでおいたよなっち。 今日は月末だし、早く帰りたいと思っています。思惑通りになれば良いが(笑)。

Cutie Party #104(最終回)

という事で2年間に渡ったキューパーもついに最終回。全104回欠かさず聴いて来ましたが、本当に色んな事があって、思い出深い番組になりました。 番組が始まった当初は梅さんとめぐの面白ラジオ、5回目からはやじさん梅さんイチャイチャラジオ、1年経った53回…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは割とあっさり寝落ち(笑)。ふと気がついた時にキューパー最終回の事書かなきゃ、とか思ったんですが結局駄目でした。 夢を見ました。℃-uteと一緒に電車に乗って何処かに向かっているというシチュエーション。多分行き先は群馬な…

レスとか言って。

>ソラさん 攻撃というよりは補助呪文って感じですなぁ(笑)。 >けいわんさん 僕も直感でラッキーオーライ?と思ったんですけど何となく気恥ずかしかったので書くの止めておきました、とか言って(笑)。

ニューシングル

そんな訳で流れ的に舞美にしばかれそうな感じですが(笑)、 从・ゥ・从<いやいやいやいや(笑)。 真野ちゃんのインディーズセカンドシングルの情報! 10/5(日)、真野恵里菜CD「ラキオラ 〜それってうれしいです、〜」発売!! ★真野恵里菜CD「ラキオラ …

ズバッと帰宅

舞美帰りの時間はヤジマ雨降らせなくても良いんだよ舞美。 从;・ゥ・从<あたしのせいじゃないもん。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、だんだん秋らしくなってきましたな。帰って来たらワンダコンの振り込め用紙となっちコン開幕のチケとおぼしき配達記録の…

ズバッと昼休み

朝からヤジマ雨模様でしたがもう止んだ感じですね。外はかなり涼しそうです。 いろいろ熱く盛り上がっていて良い感じですね。それぞれの想いを大切にして行きたいものです。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 まいまいかわいいよまいまい。 昨日は久しぶりに何も無い休日、1日のんびりと過ごす事が出来ました。 それにしても、土曜日辺りからかなり涼しくなって来ましたね。外出するのもTシャツでは寒い位になって来てい…

レスとか言って。

>ひとりーさん やじめぐ好きが変種とか言うなー!(笑) 小川真奈さんは確かに色々上手だと思ったけれど、残念ながら℃-uteに必要なピースではないと思いました。村上愛さんにはやる気を出して貰いたいですね。

推し被りの話とはちょっと違うかもしれないですが

しばらく前に流行った話ですが、僕はその頃まるで余裕が無く蚊帳の外だった訳で(笑)。 まあ僕は、推しって言葉自体あんまり好きじゃないんですけどね。推しが被るってんだったら℃-ute現場の全員と被ってるよ、みたいな。

応援するという事

えっつんとかかしましとか面白い事考えるなぁというところで脊椎反射的に更新をば。あくまで僕だけの考え方かもしれんがね。 長々と書くのは性に合わないのでシンプルに行くよ(笑)。

ソロイベントDVD

とりあえず全部拝見しました。

ソロイベントDVD

昨日届いたので、とりあえず舞美の部分だけ拝見しました。

おそようライスフィールドオブトヨ

舞美おそよう舞美。 从・ゥ・从<本当に遅いよ(笑)。 ゃ、一旦起きて朝飯喰って二度寝したら寝すぎた(笑)。 今日は1日家でゆっくり過ごそうと思っています。

レスとか言って。

>ハッスノレさん 噂のまにゃ、拝見させて頂きました(笑)。 >かしましさん ゃ、楽しかったです! >どーなつちょー殿 本当にお世話になりました、ありがとうございました。 何かこう、上手く表せないかもしれないけど感想を書きたいと思います。 >つつさ…

ズバッと帰宅

しました。テンプルオブハイストアハウス回りの終電で(笑)。舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<楽しかったみたいで何よりね。 ゃ、やっぱり折角行ったんだから楽しまなきゃだし、℃-uteとはまた違った感じなんだけど、僕が℃-uteを好きな理由に近い感覚ってのが…

THE ポッシボー ライブツアー2008秋 〜SEXY ジェネレーション〜@千秋楽

オワテ千種の山ちゃんで呑み会に参加させて頂いて現在帰宅ちう。 ゃ、スゲー楽しかったです。22ヶ月振りに観た彼女達ですが、皆それぞれ魅力的なところがちゃんと出ていて。どーなつちょー殿に誰が良かった?とか聞かれても誰とは答えられなかったなぁ。 い…

ズバッとニューSKE

ダイアモンドホールの場所が判らずしばし徘徊しました(笑)。何とかぴーなつちょー殿御一行と合流。とりあえずニギニギから始まるらすぃよ。 かえぴょんグー。

出がけに

何か飛脚便キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!みたいな。今日は郵便にペリカンに飛脚と入れ替わり立ち替わりですなぁ(笑)。 気になる中身は、いつかのFC通販、ハロテン記念フォトフレームセット(メッセージ付ポストカードサイズ写真付)矢島舞美と、Berryz工房&℃-ute…

LOVE LETTER

予想外に届いた物って実はこれだったりします。 道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/09/25メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 196回この商品を含むブログ (54件) を見る ゃ、不思議だなぁ…な…

そんな訳で

無事配達記録も届きました。あと、予想外の物も1点(笑)。これで出かけられる☆カナ? 今日はこれから名古屋ダイアモンドホールでのTHE ポッシボー単独コンサートに行ってきます!どーなつちょー殿お誘いありがとうございます。夜公演だけですが、どうやら千…

ノソッと起床

しました。舞美おはよう舞美。 ゆんべは結構早めに帰って来たんですけれども、何となく意識を失ったままそのまま…みたいな(笑)。 今日は、午前中に配達記録郵便を受け取ってから、名古屋方面へ遊びに行く予定です。

レスとか言って

>なっち そっかー、結構色んな種類から選べる感じですね。今度ちょっと試してみようかな。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<思ったより早かったじゃん。 今日は何となく1次会で帰って来てしまったよ舞美。まあ、お財布の方も厳しい感じだし、丁度良かったかな。

ズバッと定時

さて、飲み会だー! 从・ゥ・从<あんまり呑みすぎないようにね。

携帯はてな

昨日仕様変更があったみたいですが。それにしても、携帯で自分の日記開いていきなり真っ黒だとなかなかビビるね(笑)。