2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>ハニパイ王子 圧倒的だったようです。やっぱり℃-uteの気合いがすごかったですよね、ホント嬉しいです! >かしましさん 期待通りにやってくれる舞美最高! それにしてもドアップの顧客満足度はすごい!みたいな(笑)。 「舞美」を超えるネ申写真集確定で…

2007年もあと少しです

今年最後の更新は、キューティーぐだぐだオーディオコメンタリーの放課後ツアーDVDを観ながら。 まさに、℃-uteに始まり℃-uteに終わった1年間だったような気がします。℃-uteからはいっぱいいっぱい貰ったね。僕がお返しに出来る事なんてあんまりないけど、本…

2007年を振り返ってみよう 〜12月〜

例年30日までに終わらせる振り返り企画ですが、今年はギリギリに書き足す事があろうかと思ってわざと12月分は今日に持ち越したのです。願いが通じて良かった。という事で12月です。 ・GEM-T AWARDS2007開催 ・℃-ute、Berryz工房と共に紅白歌合戦初出場が決定…

紅白

トップバッターで登場。みんななかなか良い顔してましたね。 すげー髪型が居て誰だ?とか思ったらさゆだったよさゆ(笑)。 で、知らない歌が入ってたんですが? ℃-uteもBerryzも娘。もみんな良かったよー。2007年の締めくくりに相応しかったと思います。ち…

夢の舞台へ

後90分程で紅白歌合戦が始まりますね。今年最後の大舞台、夢の舞台です。 ℃-uteのみんなは昨日の大一番を乗り越えたばかり。勢いに乗って今日も弾けるぞい! Berryz工房のみんなはきっと昨日の℃-uteを観て刺激を受けているでしょう。今日は負けじと行くべぇ…

ヤジママイミってのの行方

いろんな人経由 ドアップ やっぱり南の島に行ってたんだね舞美。2nd写真集の告知が来たとき、紅白出場決定の報を旅先で受けたんだろうなって書いたけど実際その通りだったみたい。 何か南の島でのんびりしてる時に電話がかかって来て、 从*・ゥ・从<ハァー…

高校サッカー 松商学園-東福岡

今年の長野県代表は松商学園な訳ですが、東福岡相手じゃほとんど勝ち目なんて…。 やっぱ無かったね。

泣いちゃったよー

受賞の瞬間まで観ました!エビちゃんが「℃-uteの皆さんです!」と言って寺田先生がガッツポーズ…胸が熱くなりました。 そして、まさかの楽屋中継。みんなぼろ泣きの中、唯一喋れる状態にあったまいまいがマイクを向けられて、興奮気味に感謝の言葉を述べる姿…

録画観たよー

折角なので極力早送りせずに観ています。↑の更新が終わったところで丁度℃-ute登場って素晴らしいタイミング。 確かにステフはカマっぽいですなぁ(笑)。 で、℃-uteのアクト。舞美と愛理とまいまいが若干入れこんでるようでしたが、全体的には落ち着いていた…

新聞買って来たよー

僻地なんで(笑)、サンスポ、報知、ニッカン、スポニチの4紙。デイリーとかトーチュウとかは売ってないのです。 オーガさんが恒例の朝刊チェックをしてくださっていますが、どうやら内容は首都圏と若干違うような感じだなぁ。

おはようNPN

みなさん、おはようございます。日本から愛を込めて世界中に向けて配信しております。 先程起きて朝ごはんを食べて、来ていた朝刊(信濃毎日新聞)をめくると… 紙面の片隅に 最優秀新人賞は℃-ute 夢じゃなかったんだなぁ…。 えりか、おめでとう。 舞美、おめ…

改めて

オフィシャルなサイトにも報告がなされています。 ℃-uteが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞! 第49回 輝く!日本レコード大賞にて℃-uteが最優秀新人賞を受賞しました! ひとえに皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。 引き続き2008年も℃-uteの応…

iChatの威力!

Mac

スゲー!みたいな。 ゃ、HNKNで祝勝会をやっているえっつんさん、地下さいと先生、はっちまんさんとiChatでビデヲチャットしたんですよ。 すげー楽しかったし、すげー残念(笑)。テレビ電話より断然こっちだな!みたいな。

嬉しくて嬉しくて嬉しいんだ!

僕的レコード大賞ドキュメント。 先にも書いた通り今日は呑み会で。店に入るもテレビを観れる環境ではなかったし…とりあえずえっつんに「℃-uteが出る時になったら教えて」とお願いしました。で、えっつんから「℃-ute今から歌います」とのメイル。心の中で「…

2007年を振り返ってみよう 〜11月〜

ようやくゴールが見えて来たぜ!という事で11月。 ・劇団ゲキハロ第3回公演 『リバース! 〜私の体どこですか?』 ・松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜東京公演 ・℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 ℃純情〜東京公演 ・℃-ute Cutie C…

2007年を振り返ってみよう 〜10月〜

さて、夕方からまたも呑み会ですのでそれまで出来るだけ振り返り。10月です。 ・プロ野球クライマックスシリーズ、日本シリーズ ・松浦亜弥、4thアルバム「ダブル レインボウ」リリース ・夜魔皇日記、910日更新 ・℃-ute、3rdシングル「都会っ子 純情」リリ…

いよいよ

今日はレコード大賞当日ですね。誰にとっても一生に一度のチャンス、それが新人賞。 今年2月に桜チラリでメジャーデビューした℃-uteが、最優秀新人賞に挑みます。 ここまで来るには、℃-uteプロモーション委員会と称して有線のリクエストをお願いしたり、イベ…

機動戦士ガンダム00 #12

昨日は年末編成という事でお休みでしたが、先週分をまだ観ていなかったので観ました。

近況

ゆんべはk26氏達と上田へ呑みに行きました。ワインとか呑んだので結構酔っぱらったなぁ(笑)。 電車で帰って駅から歩いて帰宅。更新する気力も無く、巡回もそこそこにバタンキュー、みたいな。 みれく古い家じゃなきゃ水回りは多分大丈夫だよみれく。多分ね…

2007年を振り返ってみよう 〜9月〜

9月と云えば9月10日ですが、その他には何があったんでしょうか。 ・Cutie Circuit 2007 〜9月10日は℃-uteの日〜 ・℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜名古屋公演 ・℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜横浜公演 ・サプライズブーム…

2007年を振り返ってみよう 〜8月〜

夕方からk26氏と呑む約束なのでそれまで出来るだけ振り返り。8月です。 ・夜魔皇、北海道に初上陸 ・℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 SCイベント@イオン旭川西ショッピングセンター ・℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 @…

メンテ終了

懸案事項のひとつでありました、スキーのメンテが完了しました。 エッジの研ぎ具合が割といい加減にやってしまったので心配っちゃあ心配ですが、まあ何とかなるでしょう的なノリで(笑)。 大晦日から元旦にかけて大雪が見込まれるので2日からは良い状態で気…

ようやく納まった

舞美予定通り午前中でようやく仕事納まったよ舞美。 さて、これからスキーのメンテして夜は出かけるから振り返り企画も進めないとなぁ。

グヘー

舞美おはよう舞美。 舞美昨夜は振り返り7月の途中で寝落ちしたよ舞美。 从・ゥ・从<つうかさ、昨日は早く帰れたんだからもっと早目に書き始めれば良かったのに。 …す、すいません。 さて、そろそろ会社行く準備しないとなぁ。今日は真☆仕事納めという事で(…

2007年を振り返ってみよう 〜7月〜

さて、今年も後4日。振り返りは後半年分、最後まで行けるでしょうか。という事で(どういう事なんだか)、7月です。 ・℃-ute、2ndシングル「めぐる恋の季節」リリース ・Cutie Circuit 公式サイト開設、Cutie Diaryスタート ・「めぐる恋の季節」、オリコン…

冬ハログッズ

事務所的にも今日で仕事納めなんでしょうな。という事で冬ハログッズのラインナップ出ました。 オフィシャルなサイト 来年は、昔から設定してある俺ルール「正月コンはFC抽選に外れたら無理して行かない」が久々に発動するので会場で購入する事はありません…

校長先生から

美津野あわさんのブログでBerryz工房紅白初出場について触れられていますな。 AWA-HOUR かわいいあの子達は、今どんな心境なんだろう? 私は人事ながら人事のように思えなくて、妙にソワソワドキドキしていたりする。 なんかあわさんてホント良い人だなぁ。

Buono!イベ

センラン経由 Buono!オフィシャル 2ndシングル「恋愛♥ライダー」リリース記念イベント決定! <リリース記念イベント日程詳細> ★2月17日(日) 福岡国際会議場(福岡) ★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール(愛知) ★2月24日(日) 東京厚生年金会館(東京…

仕事納め

舞美仕事納めだよ舞美。 舞美だけど仕事が納まってないから明日も出なきゃいけないんだよ舞美。 そんな訳で明日は半日くらい今日の後片付けに行きます。その後は4日までお休み。2日〜4日はスキー部合宿です。ワックスかけねば。 部屋の整理とかもしないとな…

レスとか言って。

>アクセスさん 青木宣親選手はヤジママイミーンズでもトップバッターを務めています。素晴らしいリードオフマンですよね。 >オーガさん 仁志敏久選手は初期のヤジママイミーンズを支えてくれた選手です。仁志のサヨナラホームランで優勝を決めた早慶戦は観…