2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>モエドラさん ハロコン超楽しかったです!(笑) 心配された売り切れもなく、無事バースデーTシャツ購入出来ました。まあ、現場では着ないですが。現場に行けなかった人も購入できるような方策を考えて貰えると良いですよね。 >あっちゃさん 流れとしては…

ズバッとスリーホークス

ハロコン後は、ハッスノレがグッズを買っている間にニューサイドビーチで軽く一杯、その後れっどすたぁに移動して一杯。なつやき大人気だよなつやき(笑)。 そんな訳で終電でスリーホークスへ。例によってとうかつちょー殿宅にお世話になっております。

Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜@横浜アリーナ

オワタ。ゃ、死ぬほど楽しかった! ハロプロ最高! センター23列左端にてばやや連番で観覧しました。振り向けば外周2列目というなかなか良い感じの席でとうかつちょー殿ありがとうございますとうかつちょー殿。お陰様で大漁でしたよ。 で、Tシャツは僕がGAM…

グッズ購入

2時間程かかりましたが無事購入。 売り子のお姉ちゃんが不慣れなパイロットでちょっと手間取りましたが可愛かった(笑)。 会場時間押し気味ですなぁ。

ズバッとニューサイドビーチ

無事到着しまして、現在駅の待合室に居ます。 幸いにも雨は降っていなさそうですね。これからグッズ列に並ぼうかとうかつちょー殿といなげさんを待ってからグッズ列に並ぼうか思案中…とはいえもうすぐ到着しそうだから待ちましょうかね。

キューパラ #12

ブリッジオブトヨに向かう電車の中で拝聴。相変わらずテンポの良いグダグダ感であっという間に終わってしまった感じ。 ・白と黒の動物といえば? 从・ゥ・从<シマウマ! 从;・ゥ・从<先ずシマウマが思い浮かんで次パンダ。 ・国民的アニメといえば? 从・…

さてそろそろ

家でぐだぐだしていてもしょうがないので、横浜アリーナに向けて出発しましょうかね。 一応、現場には14時頃に到着する予定デース。お会いできる皆様どうぞよろしくお願いします。 舞美待っててね舞美。

メジャーデビュー

月刊デ☆ビュー編集部のブログによると、真野ちゃんの今後の予定が色々上がっていますね。 3/18にはメジャーデビューシングルが発売、 2/10には1st写真集発売、 6月には中野サンプラザでの単独イベントも予定されているなど、 絶好調の恵里菜ちゃん、 これか…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 かんにゃおはようかんにゃ。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 早くも1月が終わりますな。今日と明日は横浜アリーナでHello! Projectの…

レスとか言って。

>モエドラさん バースデーTシャツって通販で買えるんでしたっけ?実は買った事が無いので良くわからんのです(笑)。 4thアルバムは本当にリピートが止まらないですよね、横アリに向けてDDモードに切り替えたいのですがなかなか。

横アリグッズ

何か出てますね。 オフィシャルなサイト マイクロファイバータオルpart2とか何だよ、みたいな。 それはそうと、2月誕生日メンバーの誕生日Tシャツ大放出キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 当然なっきぃとか、舞美とか、まいまいのもある訳で。バスツアーでの発売だと思…

℃-uteメンバーソロイベントDVD

水曜日に届いていたのですが、4thアルバムに夢中で今まで放置プレイ(笑)。 そんな訳で只今拝見しています。良いね、みんなすごく楽しそう。 メンバーそれぞれ歌が2曲ずつ収録、内1曲はフルコーラス収録というのが嬉しいですね。特に舞美のくだりでは「雨」…

今日のセットリスト

機種:airiPod、プレイリスト:(4)憧れ My STAR、リピート再生

ズバッと帰宅

しました。今日は午後年休という事で。舞美ただい舞美。 家にもビッグホリデーから最終案内が届きました!いよいよ来週末ですもんね、高まりまくりです。アンケートに書く事を考えないとなぁ…。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 なつやきおはようなつやき。 真野ちゃんおはよう真野ちゃんグー。 そんな訳で、2℃寝して起床(笑)。今日はまた午後に病院行かないといけないので午後年休を申請してあります。面倒くせ。 バスツアーの案内はまだ届いていませんが、今日…

メジャーデビュー

真野ちゃんの、あの、超ウルトラスーパーダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんのメジャーデビューが決まったらしいよ! ソースはオーガさんの処から。 タイトルは「乙女の祈り」って事で、真野ちゃんらしく可憐で素敵なイメージそのままって感じ。 それに…

ズバッと寝落ち

しました(笑)。アルバムを聴きながらうとうとしてたらすごく気持ち良くなっちゃってついついうっかり…みたいな。 そんな訳でえらい中途半端な時間に起きてしまいましたが、ちょっと更新したら朝までもう一眠りしようっと。

今日のセットリスト

機種:airiPod、プレイリスト:(4)憧れ My STAR、リピート再生

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今日はトラブルもあったけどさほど大事にはならず、ちょっとだけ残業して帰宅。 それにしても、仕事中ずっと℃-uteの4thアルバム楽曲が頭の中をぐるぐるしていて嬉しいけどちょっと困ってます(笑)。

ズバッと昼休み

色々起こりますが、今のところ上手く捌けてる感じですかね。 あと半日、舞美がんばるよ舞美。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 真野ちゃんおはよう真野ちゃんグー。 今週もあっという間に木曜日、ついでに云うと今月もあと3日で終わりという事で今年の12分の1が早くも過ぎようとしています。 そんな事を云っている間にもなっき…

レスとか言って。

>けいわんさん 云われてみれば確かにそんなような気も…(笑)。

初回特典DVD

拝見しました! (4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (224件…

今日のセットリスト

機種:airiPod、プレイリスト:(4)憧れ My STAR、リピート再生

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今日は結局さほどやる事も無かったので定時で上がり。忙しいんだけど暇、みたいな感じ。 今夜は(4)憧れ My STARの初回盤特典DVDでも拝見しようと思います。

ズバッと昼休み

何だか訳ワカラン内に午前中が終わってしまった感じです。 頭が働かないなぁ…。

℃-uteからのお知らせ

(o・v・)リ ・一・リ<℃アップをごらんの皆さん、℃アップです! ちさまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ℃アップ

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 かんにゃおはようかんにゃ。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 改めまして、本日発売でございます! (4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(D…

レスとか言って。

>モエドラさん 素晴らしすぎて語るのが大変なアルバムですよね。寺田先生もすごいけど、ここまでやってのける℃-uteはもっとすごい、本当にありがとうです。 春ツアーが楽しみですね。その前にバスツアーで披露があったりして(笑)。

3周聴いた

ようやく4thアルバムの歌詞入力と通常盤ジャケをスキャンしてアートワークに取り込み作業を済ませてフル装備状態でiPod達に流し込みました。 ゃ、それにしても本当にすごいアルバムです。表題曲の「★憧れ My STAR★」の冒頭、℃-uteのブレス音から吸い込まれる…