2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>かしましさん ゃ、申し訳ないです(笑)。 さすがにJRAの出馬表だけじゃ訳解んなかったし、2着に入った奴はどうにも買えなかったなぁ。

亨爆発

プロゴルフの国内男子ツアー第19戦「マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント」3日目、2位スタートの鈴木亨パパが大爆発!スコアを6つ伸ばして2位と5打差の首位独走だそうだ。 明日最終日だけど優勝の確率はかなり高いですな。 州´・ v ・)<パ…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 予定通り15時から出勤して、予定より1時間遅い18時で上がりました。 買物に行くついでにANNEXのチケット受け取ってきました。えっちゃんC列だったよえっちゃん。 明日の天気、ヤフーによると東京競馬場は晴れらしいですが天気…

本日の重賞

天皇賞は明日です。ウオッカの取捨をいかにするかがポイントですがそれは明日の天気も見ながら考えるとして、今日は京都競馬場でスワンステークス(GII)が行われます。 正直全然解んないんですけど(笑)。

ズバッとお昼

午前中はアロハロ℃-uteのDVDをオーコメ付で観たり(面白かった!)、キューティーランド4の代金を払い込んだりして、先程お昼食べたところです。 よみうりランドEASTの座席表はここにはありません!悪しからず(笑)。 あと2時間程したら会社行かなきゃいか…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ℃曜日です。遅めの起床。 今日は出勤予定ですが15時17時の予定なのでのんびりです。こんなに朝ゆっくりするのは久しぶりだなぁ。 ベリのバスツアー、おしゃむが何も失くさず無事出発出来たようでホッとしています。皆さん存分に楽しんで…

レスとか言って。

>どーなつちょー殿 ☆☆

まいまいみぃ〜

ゃ、ガイシュツかそもってたんですけど蔵出しほやほや映像だったのね。 ℃アップ しかも2本立て! その2 まいまいみぃ〜の姉妹っぷりにオワティならずとも萌え転がってしまう勢いだ!キモイなぁ。 残念ながら抽選に外れて行けなかったイベントですがこうして…

お疲れ様でした

オフィシャルなサイト 稲葉貴子に関するお知らせという事で、大事なも大切なもついていないというお知らせってのは何なんでしょうね、みたいな。 そんな言葉尻を捕まえてどうこう云うのも某与党がやっていた事と同じようにくだらない事だと思いますので置い…

続・ポケモーツアー日記

昨日は舞美が大感動の更新をしてくれたんですが、今日はなっきあいりが更新しているぜ! きっと明日はちさまいがあるけどひょっとしたら℃曜日はポケモーの中の人が休みだから更新は無いかもしれないんだよ。

何か知らんが

星がかぼちゃになっててウゼー(笑)。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日も定時退社で逃げるように帰宅。まあ明日も出るんですがそれはそれとして。 とりあえず炊飯を仕掛けたら走って来ようっと。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはポケモーツアー日記見て、なっきぃのAB℃ソロDVDを観たら何となく満たされた感じになったのでそのまま寝落ちしました(笑)。 洗濯するの忘れてたから今朝洗濯しました。 明日もちょこっと出勤する予定ですが、週末ですので張り切…

レスとか言って。

>はっちょめんさん 貴殿は早速元気そうでなによりですなぁ(笑)。 >どーなつちょー殿 あら、月額幾らか払ってないと見れないのですか?こういうのはみんなが見れるようにするのが筋ってもんだと思います。 ちょっとでも役に立って良かった(笑)。 >ブル…

ポケモーツアー日記

そんな訳でみんなが見ろ見ろと騒いでいるので、久々にポケモーを覗いてみる。 矢島船長のツアー航海日誌(違)。

ドラフト会議

今日開催されたみたいですね。注目の花巻東高校菊池雄星投手は6球団競合の末西武ライオンズが交渉権獲得という事で。 西武は甲子園の星を獲る運みたいなのがありますなぁ。清原に松坂に、今回の菊池。マンガの世界なら山田太郎も西武だし。 菊池君が活躍して…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 買物に行くついでに舞美ANNEXチケと思われる書留を受け取りに行こうそもってたんですがついついうっかり不在票持って来るのを忘れたという℃ジッ子プレイ(笑)。 しかしながら帰りに何気なく寄った本屋で偶然アロハロ℃-ute写真集…

梅 その愛

実は幻のダブルアンコール曲があったとかなかったとか。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは突然ネガモードになってしまって申し訳ない。御陰様でいっぱい寝れました(笑)。 今週も半分過ぎて後半戦ですなぁ。何しろ1日1日をしっかり乗り切って行こう。

レスとか言って。

>萌え℃ラさん ゃ、アロハロ観たら何か来ちゃったんですよ。本来楽しく観なきゃいけないようなもんなのにねぇ。

つうかあれだ

梅さんの事まだ相当引きずってる事に気付いてしまったので今日はとりあえず寝る事にします。 25日の事もろくに書けない俺を許してくれ。

アロハロDVD

そんな訳で無事届きましたので早速拝見いたしました。 アロハロ!℃-ute DVD出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 94回この商品を含むブログ (48件) を見る

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 定時で帰ってきたら案の定色々届いていました。本社から給与明細とか(笑)、アロハロ℃-uteDVDとか何か青い封筒とかアップフロントからの不在票とか。 とりあえずジョギングに行ってから、ご飯でも食べながらハワイかなぁ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはガッツリ走った後に八丈島へ2回程行ってきた(笑)ので疲れたから早目に休みました。 メールをチェックしたらアロハロ℃-uteも発送になったようなので今日届く気がします。全くAB℃のソロDVDもまだ観れてないのに嬉しい悲鳴だ(笑…

レスとか言って。

>ブルーノートさんALL 特に触れなかったですけど拝見していますよ〜。 塩田さん達もまた、℃-uteの一員なんだなって思えますね。 >ガヴォットおじさん ゃ、まだ30代前半です!

大阪最終日日替わりネタまとめ

卒業式的な部分はまた別項で触れるとして、日替わり的なネタをやまこうメモを元に再現。一部創作有り(笑)。

ついついうっかり

ちょいと一回のつもりで観て、いつの間にやらオーコメ付で2周目とか(笑)。 25日のまとめを書こうそもったんだが…ゃ、これから書こう。

本日のお届けもの

まずは、これ。 萩原舞 in 八丈島 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 102回この商品を含むブログ (19件) を見る まいまいin八丈島!オワティのオーディオコメンタリー入りという事…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日はアロハロのフラゲ日ですがそちらではなくまいまいin八丈島のDVDが届いていました。 あと、今現在佐川急便の再配達待ちです。こちらはAB℃のソロDVDですな。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはちょっと早目に力つきました。日付が変わる頃気が付いて、とうかつちょ殿にツッコミを入れてから(笑)再び就寝。 起きたら喉の具合も大分良くなった感じです。 今日はアロハロ℃-uteのフラゲ日ですが、その前に昨日、八丈島DVD発…