2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだもーん

>ひででさん おっとこれは失礼(笑)。 >ばやさん してるもーん。ただ脳内でめーぐるヤジー再生してるだけってまじめじゃないか(笑)。

本日の千葉ロッテマリーンズ

昨日は猛反撃も痛いサヨナラ負けのマリーンズ、今日は負けられない首位攻防戦第2戦。先発は斉藤和巳投手-清水直行投手。エース対決です、はっきり言って不安です。 2回に今江選手のタイムリーで先制!5回には橋本選手のタイムリーで2点目!これでエース清水…

八景島

行きたかった…_| ̄|○ 普通に仕事です。 首都圏在住であれば、その日は確実に風邪を引いたでありましょうが、地方在住は厳しいよなぁ。 仕事中に先日のパシフィックヘブンイベの事を思い出していたら、めーぐるの「網タイツは穿きにくい。」という話を思い出…

本日のバニラムード

戦後歌謡史ということで、今日の演目はピンクレディーの「UFO」でした。今日はすごかった!のっけから振り付け入り、歌いながら振り付けするYuiハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!アップでちらちらとカメラ目線をしながらソロを弾くYuiハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!そ…

レスざます

>ひででさん キャプテンはもう、人一倍汗まみれで頑張ってますよ〜(笑)。字は個性的過ぎて読めん(苦笑)。 >milekさん ちな子とまーさは普通の字でしたね。あと、友理奈様も案外まとも。 >milekさん2 りしゃこのウサギ、結構好きかも(笑)。イェノノ…

リンク追加

久々にこちらへ戻ってきたと思ったらキャプテンにはまってしまったひでで氏の「ひででのストレス成仏日記」、それから、いつの間にやら桃子強烈プッシュのmilek氏による「milekの日記」、2件追加しました。

ライブ写真集

先日のWベリコン会場で買ったベリ工ライブ写真集を観ました。まあ、実際観に行ってないので、思い入れとかもそれほどないのでさらっとね。 …つうか、みんなズバッとがヘンだろ(笑)! まあ、それはそれとして、ひとりひとりソロの見開きがあって、直筆のメ…

本日の千葉ロッテマリーンズ

オリックスに3連勝、日本ハムの援護もあり首位とのゲーム差を3に縮めたマリーンズ、今日から大事な首位攻防2連戦、敵地で福岡ソフトバンクホークスと戦います。先発は和田投手-久保投手。松坂世代対決! 1点リードされた6回、頼れる4番サブロー選手が同点ホ…

新曲ジャケ写

出ていますね。 こちら これは、(・∀・)イイ!!ですね!ぁゃゃらしくてめちゃめちゃ(・∀・)イイ!!ちょっと紅茶の宣伝ポスターみたいですけど。 …でも、このくらいじゃ全然燃料が足りないのね。そんなわけで今しばらくはめーぐるヤジーです。

10月パシフィックヘブンイベ

10月のFC限定イベントが発表になったようです。 こちら ℃-uteコネ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(・ )━(ω・ )━(´・ω・`)━!!!!! さすがに10月はファンの集いあるし、期待し過ぎたかしら。とりあえず、Kいたさん、メロソですよ!これは這ってでも行くべきです…

フットサル

毎週月曜日は練習日ですので行ってきました。昨日体重量ったらちょっと増えていたんで、ヤバイと思っていたら案の定体が重くて最初死にそうでした。ぃゃぁ、疲れた疲れた。

本日のバニラムード

本日の演目は戦後歌謡史ということで、「リンゴの唄」。なかなかシュールなアレンジで面白かったです。 演奏後のウォーキングコーナーでは、足上げウォークに挑戦するバニムー、スカートを気にして非常に中途半端なのがまた萌え度高いですね。

リーガ第1節

28日の結果 Sevilla 1-0 Racing カーサのセビージャがケパのゴールで順当にサンタンデールを破り、開幕戦勝利。 Celta 2-0 Malaga 一昨年まさかの降格から戻って来たセルタ、グスタボ・ロペスとバイアーノのゴールで快勝です。 Espanyol 0-2 Getafe これは番…

レスれしゅ

>ばやさん 乙でした。みんなが帰った後も、非常に楽しかったです。でも相変わらずayaPodはヘソを曲げっぱなしでした(笑)。

リーガ05-06開幕

そうそう、昨日から開幕しましたね。これから1年、熱戦を繰り広げてくれる事でしょう。で、昨日の結果。 Alaves 0-0 Barcelona 優勝候補の筆頭、バルサはフエラとはいえまさかの引き分けと言っても良いかもしれません。 Valencia 1-0 Betis 昨シーズンは不振…

本日の千葉ロッテマリーンズ

さて、ヲタ遠征の間に連勝していつの間にか首位との差が4ゲーム、プレーオフ進出マジックが1となったマリーンズ、マリンスタジアムでオリックス戦。先発は、ついに帰って来たこの男、ジョニー黒木!僕がマリーンズファンになる前から大好きだった投手、復活…

ハロモニ。

録画したのを観ました。最初はなっちの新曲スタジオライブ。「恋の花」です。 …なんかどこかで聴いた事のあるような曲ですな。うーん何だっけ、思い出せん。 面白映像。逆再生おばちゃんスゲー! ℃-uteの夏休みアウトドア体験。今回は待ってましたのヤジーチ…

秩父小旅行

さて、今日は用事があって帰京するばや氏、ひでで氏、ミキ様氏の3人を送り出した後、noza氏と秩父方面へ。目的は、「釣場でニジマスを釣って喰おう。」という事で。 細くてくねくねした山道を越えて、目的地へ向かいます。「国際なんちゃら、って所だと思っ…

レスだもーん

>ひででさん 想定外ですよ。かなり深い部分にハマったのではないかと思われます(笑)。

大宮の後

noza氏の実家に移動して、温泉→鍋の豪華コースです。今日物販で買ったDVDマガジンなど鑑賞しながら、とても楽しかったです。ひでで氏がキャプテンにハマってしまったのは想定外(笑)。

HIGH SCORE! 大宮夜公演

29列左サイド。チケが余っちゃったので2席使って、おまけに通路席だったので今までのコンサ史上最大の広さだったかも。ファイポのサビなんか普通に横方向にとび跳ねていました。そんな訳で非常に楽しかったです。レポは後程。 心配だった桃子はどうやら大丈…

HIGH SCORE! 大宮昼公演

先程終わりました。2列右サイドと超良席。友理奈様が、みーやが、もうみんなが可愛かったです。レポは後程。 ハピネスの途中で桃子がはけてしまいました。曲中に復帰はしたものの、その前からも時折辛そうな顔をしていたので、ひょっとしたら体調が悪いのか…

イベント情報!

8/31(水)、ハロー!ショップ横浜・八景島シーパラダイス店にて“℃-uteトークショー&握手会イベント”開催!! こちら 握りチャーンス!ヤジーリベンジチャーンス!って平日じゃないか…_| ̄|○

ヲタカラ

終わった後、いつもの面子と高田馬場でヲタカラ。明日のベリコンセットリスト中心にさらっておきました。 …つうか、ぁゃ組が揃っている筈なのに、ぁゃゃの曲ひとつも歌わなかったな(笑)。

℃-uteイベ

終わりました。まさにこの世の楽園でした。 めーぐるもヤジーも最高でしたが、他のみんなも負けずに最高でした。レポは後程。 【追記】 パシフィックヘブン、本当に普通のお店って感じで、中に入ると即会場!みたいな感じ。とりあえず4列目の端っこに座って…

先程

開場いたしました。今身分照会をしながら入場中。ヤバイ、ちょっと緊張してきた。

で、ついに今日だ!

とうとう当日になってしまいました。会社はお休み頂きました。 これから、車で出発します。早稲田に荷物を置いて、お寺に車を預けて行く予定。 ゃぁ、何だか緊張してきてしまったよ。

℃-uteイベ

…いよいよ、明日だ! めーぐる、待っててねめーぐる。 ヤジー、待っててねヤジー。 あ〜もう緊張してきたよ。でも来月も再来月もありますんで落ち着いていこう。

本日の千葉ロッテマリーンズ

ソフトバンクホークスとの首位攻防戦は、台風の接近の為中止です。さすがのマリーンズもソフトバンクも台風には勝てんよ。

ハッピーバースデー

夏焼雅さん。13歳のお誕生日おめでとうございます。最近は完全にベリ工のエースとして君臨していますね。21時までのシンデレラは完全にみーやの曲と言っても過言では無いと思います。これからもその個性豊かなボーカルに磨きをかけていってください。密かに…