2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まるごと℃-ute #5

とうとう最終回…。今週は梅さんとめーぐるというCUTIE PARTYコンビで。テーマは、「今後の℃-uteの野望」という事で。 リ|*‘ヮ‘)|<℃-uteとしては、やっぱり、もっとビッグになっていきたいなーと思ってて、全国ツアーで、色んな県をまわって、℃-uteの事を知っ…

バラライカ

今日は先週半額レンタルで借りたガンダムSEED DESTINYを返却しにGEOへ行った訳なんですが、帰りに借りてきました。 バラライカアーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BULGE,古屋真,迫茂樹,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 200…

レスみたいな。

>ばやさん そ、そうなんですよ(汗)。 で、その更なる厄介を貴殿が面白おかしくレポに書き留めてくれればと思って(笑)。

のだめカンタービレ #3

ほぼリアルタイムで拝見。今週も面白かったです。桜ちゃんのアニメ声が凄かった(笑)。 Sオケの曲は、結局3番じゃなくて7番のままなんですかね?

亜弥コンレポ

とりあえず昼公演分を簡単に。 こちら 連番のばや氏、ホント厄介でスミマセンでした。しかし、夜公演では更なる厄介が!みたいな(笑)。

め組の騎士

土日と色んな人に会い、話をして、色んな物を見て、とりあえず一息ついたところで改めて。例の件ね。 本当は何が正しいのかなんて、僕達には全然解らない。だからといってそこまで土足で踏み込むような真似はすべきではないと思うのです。そんな事をしたらそ…

レスみたいな。

>milekさん ぃゃ、そんなに通わないんで(笑)。

ズバッと帰宅

しました。帰りの新幹線はふみ氏と連番で残念トークに花を咲かせて楽しかったです。 さて、昨夜のCUTIE PARTY音源もゲトしなきゃいけないんだが、今日はもうくたびれたので明日かな。 昨日今日と遊んでくれた皆様に感謝です。ありがとうございました。

松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」@東京厚生年金会館夜公演

1階13列右端にてばや氏と観覧。物凄い残念な席でめちゃめちゃ楽しかったです。 レポは後程。 【追記】 昼公演を終えた僕とばや氏はとりあえず物販へ。ぃゃ、GAMグッズ欲しかったんで(笑)。という事でGAMセットとGAMトートバッグお買い上げで、さあ、お金を…

松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」@東京厚生年金会館昼公演

1階7列やや右寄りにてばや氏と連番。色々残念プレイで楽しかったです。 Saxのモリさんが学校行事体調不良の為欠席。 そして、美貴様登場キタ!めちゃめちゃ盛り上がりました。 レポは後程。 【追記】 松戸開幕以来の進化ノ季節。その間にはスケバン刑事が不…

ハロショ渋谷店

さて、先程原宿で売り切れだっためーぐる写真をゲトすべく渋谷へ。 ここにはちゃんとありましたので無事ゲト!ついでに渋谷ご当地写真もゲトしてしめて650円なり。 リ|*‘ヮ‘)|<なんか計算合ってなくない? …ぁ、ヤジーのも買ったから…。

ハロショ原宿店

例によってやじめぐ中心に色々買い込んだ訳ですが… めぐの1枚売り切れとか…orz 悔しいので渋谷行ってきます。めーぐる頑張るよめーぐる。 リ|*‘ヮ‘)|<頑張って〜!

これから出発

これからばや氏と共に東京厚生年金会館へ出発します。その前にハロショ行く予定ですが(笑)。めーぐる写真いっぱい買うよめーぐる。

レスみたいな。

>ホンダ。さん おお、すごいね。今度はちゃんと栃木県だったって事は、こないだの甲府市の人は別人だったの☆カナ? ところで、3日はどうにかなりましたか? >℃-なつさん ちくしょー!こうなったら投稿しまくってやる!

℃変態界隈飲み会

という事でポッシボイベの後、亀戸でこの人とかこの人と呑み。色々残念な話題満載で楽しかったです。また3日イベでよろしくお願いします。

THE ポッシボー @亀戸サンストリート

観て来ました。ニギニギして来ました。なかなか面白かったです。 ロビンちゃんと後藤ちゃんが可愛いと思いました。レポは後程。 でも、先にこれだけは言っておきます。 やっぱりめーぐるが一番好き!

亀戸

場所がよくわからなくてちょっと迷いましたが無事到着。人少なくてビックリ。 握りもあると云うことでちょっと楽しみです。 ロビンちゃん楽しみだよロビンちゃん。 リ|#‘ヮ‘)|<…エッヘン! …ぃゃ、めーぐる浮気じゃないよめーぐる。

出発

これから上京します。今日は亀戸でポッシボーイベ観てから飲み会、明日は新宿で亜弥コン。めーぐるに逢わない遠征なんて久々かも(笑)。 めーぐる来週は逢えるからねめーぐる。では行ってきます。

ハロプロアワー #18

昨日から配信されているハロプロアワー#18、拝見しました。今回は美勇伝SPという事で、MCに石川梨華さん、ゲストに三好絵梨香さんと岡田唯さん、Berryz工房から徳永千奈美さんというラインナップ。 一応、ざっと感想など。

As ONE

キューティークイーン VOL.1の7曲め「As ONE」。アイリーンメインのとってもカッコイイ曲でとても気に入ってます。サビの部分が特に良いね。アイリーンがメロディーで、下のパートはめーぐるだと思うのですがこのハモリがとても良いです。まさにGreat Airi &…

THE ポッシボー

という事で予習の為にポッシボーのブログでも。 こちら …つうかさ、ロビンちゃんが何時の間にか岡田ロビン翔子になってるんですけど。ステューカスじゃなかったっけ?岡田って何なの?

め組の騎士

め組の騎士の諸君、いつまでも下を向いていちゃいけない!ダテに赤(めぐミルク)を着ている訳じゃないだろう? 立ち上がって戦うんだ!全てはめーぐるの為に! リ|*‘ヮ‘)|<…何と戦うの? …て、敵? …とりあえず、ホンダ。さんのお誘いもあったので明日はポ…

眠れない夜

めぐ…今夜はなかなか眠れないよ。 何だか胸が苦しいよ。 いつの間にか、こんなにもめぐの事を好きになっていたんだって改めて思い知らされたよ。 早く逢いたい…逢いたいよ。そうすればきっと胸のつかえも降りるのかも。

何かお願いされてます

「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ ご協力のお願い」とかいうのが上がってます。 こちら ℃-uteデビューアルバム発売記念イベント「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ」にご当選されたお客様にご協力のお願いです。 10月17日にご案内させていただいた注意事項の…

日本シリーズ第5戦 北海道日本ハムファイターズ-中日ドラゴンズ

っと℃-uteの話の前にプロ野球の話。ちょ、石とか缶カラとか投げないで下さい…じゃあ、℃-uteが話すというていで。ワールドカップ以来のやじめぐコメンテーター登場(笑)。

どうも今週は

今日は試験のデータ取りしたまとめでもやろうかと思ったのですが、めんどくさかったので定時退社です。週末休んでいないせいか、体調というか気力の乗りがイマイチな感じ。何だか今日はそれに加えてハートに重いものが乗っかっているような圧迫感…。なんじゃ…

で、再び抽選会

とりあえず平安堂で買ってきた通常盤のIDで品川夜公演に挑戦です。推しメンは勿論村上愛ですよ。 リ|*‘ヮ‘)|<がんばって! めーぐる頑張るよめーぐる。はい、ポチッとな!

届いた!

4枚目のキューティークイーンがAmazonより到着。アフォだ、アフォ。

発売日!

という事で平安堂に行ってゲトしてきました。 キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見る つうかはまぞう…

レスみたいな。

>do-natsuさん ありがとうございます!そしておめでとうございます!当日ヨロシクです。