2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて代表の試合観て負けたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<やっぱ△が居ないと…。 何か色々ぎくしゃくしてて駄目駄目だったね。 そんな訳でドラクエでもやろうっと。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはようつべでドラクエの音楽を色々楽しみつつケンケンさんとデカさんとツイッターで語ったり。語ると云う程でもなかったか(笑)。 そんな僕にとって今プレイしているドラクエ4で一番好きな曲はこれ。 从*・ゥ・从<踊り子占い師姉…

Road to NAGANO

そんな訳で今日も10.8キロ、51分54秒で走って来ました。寒かった。 从*・ゥ・从<新しいシューズでタイム出辛いとか云ってた割に速くなってんじゃん。 ゃ、多分気のせいだったんだろうね。フィット感が良くてかなり良い感じで走れますわ(笑)。 何となく左…

ズバッと帰宅

して10.8キロ走って来てお風呂入って晩ご飯食べてドラクエやってるところ。舞美ただい舞美。 それにしてもこの期に及んで寒い日が続きますなぁ…今朝なんか庭の寒暖計が氷点下5℃でしたよ。明日は雪とか云ってるし困った物だ。 週末は東京とか行く予定なので暖…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはドラクエやってたら寝落ち寸前になったのでそのまま就寝してしまいました。我ながらダメだと思った。 从*・ゥ・从<ダメですなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今朝も寒いですがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は相変わらずドラクエ三昧。第6章もエッグラチキーラまでは辿り着きましたががんせきおとしとしゃくねつであっという間に総崩れにされてしまいました(笑)。 从*・ゥ・从<未熟者め! そんな訳でとりあえずカジノでコインを増やしつ…

Road to NAGANO

今日は東京マラソンでしたが来年こそは抽選に当って出走したいなぁ、そんな感じで新しいトレーニングシューズを履いて10.8キロ、54分45秒で走って来ました。 从*・ゥ・从<履き心地はどんな? 何つうかこう、フィット感が良い感じ。タイムはちょっと出辛い感…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 先週からプレイしていたドラクエ4ですが、昨日ついにデスピサロを打倒しました! 从*・ゥ・从<ほほう。 結局最後頼りになったのはチョビヒゲ(笑)。奴にけんじゃの石を持たせて"いのちだいじに"これで安心、みたいな感じ。あとは緑のス…

トレーニングシューズ

そんな訳で先日注文しておいたシューズが入荷!という事で取りに行って来ました。 asics(アシックス) GEL-QUICK33(ゲルクイックサーティースリー) TJA104 9093 ブラック/ライトニングメディア: ウェア&シューズ クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 気が付けば2月ももう残り僅かですなぁ。ボケッとしてるとあっという間に時が過ぎてっちゃう感じ。 今日は朝から雨模様ですが、スポーツデポに注文したシューズを買いに行ったりする予定。雨が上がれば早速試してみたいところですなぁ。 …

ズバッと帰宅

してお風呂入ってサッカー観ながら晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今週はなかなか大変だった!仕事内容はアレだったが。 スポーツデポから電話があって、シューズが入荷したそうなので明日買いに行こうっと。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*×ゥ×从<風が強い。花粉症辛い。 とりあえず僕は花粉症じゃないからその辺の気持ちは良く解らないんだよ舞美。 ゆんべはまいまいUSTを観た後アッテムトに潜って地獄の帝王と対戦。とりあえずレギュラーメンバー(姫占踊)では歯が立た…

Road to NAGANO

そんな訳で今日は10.8キロ、52分11秒でした。 从*・ゥ・从<順調に速くなってますなぁ。 とりあえず今日は頑張ってガツガツ行ってみました。左足裏にマメが出来ちゃうのが悩ましいところです。 累計:323.8キロ 残り:176.2キロ 从*・ゥ・从<見所のある奴じ…

ズバッと帰宅

して10.8キロ走って来てお風呂入って晩ご飯食べてママンに頼まれて生ゴミ処理機を色々研究したところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<生ゴミ処理機云々て何よ(笑)。 ゃ、何か助成金がどうこうっつう話で購入を検討してるらしいのです。今使ってるのがボロ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは王家の墓を荒らして変化の杖を拾った後何か巨神像を歩かせて魔物の城に乗り込んでみたらアッテムトで地獄の帝王が掘り起こされたらしいでござる。とりあえず今そんな感じ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、朝から雨模様(ゆん…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日は帰りにちょっとと云うか大分遠回りして長野市のスポーツデポまで行ってランニングシューズを見て来ました。ひとりで見てても良く解らないので店員さんに相談しつつとりあえず練習用のシューズを選んで注文し…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは泥棒の濡れ衣を着せられたのでデブを人質に差し出して真犯人を捕まえたら最後の鍵を貰ったのであちこち泥棒に入ってロザリーヒルで変化の杖の情報を聞いたところまで進みました。 从*・ゥ・从<結局泥棒してるやん(笑)。 こり…

Road to NAGANO

そんな訳で今日は10.8キロ、53分11秒でした。 風が冷たくてアレでしたが途中から良く体が動いてくれた感じ。 从*・ゥ・从<良い調子ですな。 累計:313キロ 残り:187キロ 从*・ゥ・从<見所のある奴じゃ。

ズバッと帰宅

して10.8キロ走って来てお風呂入って晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日はほぼ1日中イライラするような仕事を押し付けられてました。最初はマジでイライラしてたけど色々工夫してイライラ度を軽減させましたが。 そんな感じデース。

6年目の桜

2007年2月21日、最初の桜が満開になった訳ですがあれから丸5年ですな。 桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含む…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはライアンですがの動画を懐かしく観つつ就寝。 (o・v・)<萩原舞ですが、℃-ute内の雰囲気が最悪です(笑)。 从*・ゥ・从<こらこら(笑)。 話はガラリと変わって、ランニングシューズの底がかなり減ってきた感じでそろそろ寿…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてヒゲを仲間にして踊り子占い師の敵討ちをして天空の兜を貰ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<途中から何か変な事になってるんジャマイカ? うーむ、とりあえず馬車の中の雰囲気は最悪では無いと思う(笑)。でも緑の活…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は結局ドラクエ三昧となってしまいました。まだヒゲは救出出来てないけど久しぶりで楽しい。ジジイのヒャダルコ強い(笑)。 ちなみに、勇者様は"まいみ"です。 そんなダメな生活の中でも長野マラソンに向けてきっちり14キロ超の練習…

Road to NAGANO

そんな訳で今日は張り切って14.4キロを1時間10分44秒で走ってきました。 从*・ゥ・从<このペースだとフル3時間半位で行けるじゃん! ペースダウンを計算に入れてないよ舞美。つうか実際今日も後半は失速気味だったしね。それでも最初の入り以外はキロ5分を…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*×ゥ×从<寒いよう…! 今朝は今シーズン一番の寒さと云っても過言ではない位寒かったね。流石に起きるの辛かったし。 ゆんべから何故かドラクエIV(PS版)を引っ張り出してプレイ中。今デブがお城からの注文を絶賛納品中な感じです。久…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは久々に走る事が出来たので気持ち良く眠れました。それにしても今朝も寒い…雪は大した事無いのになぁ。 そんな訳で週末ですが元々休日出勤想定していたので予定が何も無し。想定してなくても無しですが(笑)。とりあえずGIの方は…

Road to NAGANO

そんな訳で中5日空いちゃいましたが10.8キロ、54分18秒で走ってきました。 从*・ゥ・从<何だかんだで結構速くなってんじゃん。 久々のせいかフォームが定まらずに最初の1周は遅かったんだけど2周目から良い感じにペースアップ出来て結果的にビルドアップ走…

ズバッと帰宅

して10.8キロ走って来てお風呂入っておつカレーライス食べたところ。舞美ただい舞美。 関東の方では雪が降ってるみたいですがこっちは全然です(笑)。でも気温はかなり低くて走ってる時もお手手が冷たくて往生しました。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*>ゥ 今朝はシャレにならん位寒かった…日は長くなって来ていても寒波はまだまだ去らん、そんな感じ。 ゆんべはまいまいかわいいよまいまいUSTを楽しんだ後すぐに就寝。何だかんだ云ってプリテルマイマイのコーナーはまいまいさんのリア…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてお風呂入ってまいまいUST観始めたところ。舞美ただい舞美。 結局今日も残業だったので走れなかった…間が空いちゃうとちょっと不安になるなぁ。ただ、定時位の時間にたまたま外に出たのですがまだ明るさが残っていて大分日が長くなって来た事…