2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝も結構な冷え込みで冬が近いなと実感しています。 昨日は来客で忙しかったのですが何とか定時で帰れて、帰宅してからは日本シリーズを観戦。楽天は2番手投手が誤算だったよなぁ。粘りは見せた物の結局振り切られてタイに持ち込まれて…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は出張先でのお仕事オワテ無事に帰って来ました。途中から雨でアレでしたが20時頃には着いたかな? 帰って来てからは日本シリーズ観てたのですが、楽天打線が小爆発して美馬投手が好投して、アクシデントで降板してピンチかそもった…

おはようリバーオブシラ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは12時前に寝落ちして1時頃気が付いて改めて就寝、みたいな感じ。 右ふくらはぎの張りと云うか筋肉痛は継続中です。やはり歳のせいか治りが遅い気がするなぁ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も引き続きこちらでお仕…

ズバッと帰ホテル

して営業さんと呑みに行って戻って来たところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<福島? 福島とは云っても白河なので福島の入口ってとこですな。とりあえず今日のお仕事は順調に終わって明日はあまりやる事が多くないような状態だったりします。 そんな感じデ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはマーさんの力投を見届けた後寝落ちするように就寝。ダメージはそれほど無いのですが左足首と右ふくらはぎに張りがある感じですなぁ。なお右ふくらはぎは昨日のレース後に攣った模様。 从*・ゥ・从<上田の時といい、最近よく攣り…

第25回諏訪湖マラソン

そんな訳で出走して来ました。 予定通り6時ちょい過ぎに姨捨から高速に入り、岡谷まで40分ちょいで、そこから会場近くの駐車場まで20分ちょい、7時過ぎに到着しました。 駐車場に車を置いて徒歩で受付会場のヨットハーバーへ。受付を済ませ、会場内に出てい…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<相変わらず早いですねぇ。まだ5時半ですよ。 今日は諏訪湖マラソンなので早起きしています。6時から姨捨のスマートICが開くのでそれに合わせて出発するつもり。このレースの後はつくばが待っているけれど、一応秋シーズン総…

Road to NAGANO

そんな訳で今日は長野マラソンの第0関門、すなわちエントリー開始でした。 10時前からMacとiPadの2台体勢で待機。で、幸運にも2分足らずでiPadが繋がったので10時5分位に無事エントリー完了。去年は大変だった事を考えるとホントスムーズだったなぁ。 从*・…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は嬉しいニュースがあったんだけど、ゆんべも寝落ちしちゃって書こうそもってた事が書けずに終わってしまいました。 今日は10時から長野マラソンのエントリーが始まるのでPCに張り付いています。果たして無事にエントリー出来るのだ…

10.25

改めて、℃-uteにとって色々な日であります。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅した時雨が止んでいたのでジョギングに出たら1周もしない内に雨が降って来てしまいました。それでも途中で止むのを期待して走っていたのですが全然止むどころかむしろ強まって来たので5.4キロで断念。もう少し距離を踏みたかっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはいつの間にか寝落ちして、日付が変わった頃に気が付いてその後なかなか寝付けないというダメなパターンでした。 从*・ゥ・从<まあいつもの事ですね。 相変わらず台風の動向が心配なのですが、今日辺りから雨が降ってくるらしい…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから10.8キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちするいつものパターン(笑)。台風の動きがアレで今週はこの後練習出来るかどうか怪しいどころか日曜日の諏訪湖マラソンまで雨に降られてしまうような気がする……

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 マリーンズ、あっさり敗れてしまいましたね(笑)。唐川が2回持たないし折角点を取ってもその裏にすぐ取り返されるような展開じゃ残念ながら当然かな。また来年、1から出直しや! 楽天は初の日本シリーズ進出。こうなったら応援するので…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは疲れもあってか23時前に就寝してしまいました。そんな訳で朝早く目覚めるかそもってたのですが6時のアラームまでしっかり寝ていた感じ。 今週は今日から福島へ出張の予定だったのですが色々あって延期となってしまいました。そん…

第25回竜の里須坂健康マラソン全国大会

そんな訳で去年に続いて15キロ男子39歳以下の部に出走して来ました。 前日の夜から降り出した雨は朝になっても止む気配はなく、ちょっとやだなぁと思いながら会場に向かいました。会場に到着して受付する訳ですが、メイン会場のグラウンドが既にかなりぬかる…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はパリーグCS第3戦をテレビで観たのですが、正直打てなさ過ぎ…やっぱり井口今江里崎辺りが封じられるとあかんね。 さて、今日はこれから須坂市で竜の里健康マラソン全国大会に出走して来ます。去年も出場したのですがフィニッシュ後…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝は普通に起きました。ここ最近と比べるとあまり冷え込んでない感じかな?しかしながらやっぱり寒さが堪えるので冬用の寝具を出しました。 今日は特に予定はないので明日のマラソン大会に備えてゆっくりしたいと思います。午後はCSを…

ズバッと帰宅

して10.8キロジョグしてお風呂入って晩ご飯食べてCS観て寝落ちしかけて踏みとどまったところ。舞美ただい舞美。 カープは結局3連敗。まあ戦力差が大きい上初戦のアレで完全に流れを渡しちゃったから残当だわな。マリーンズは土壇場で追いつかれた物の延長戦…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は来客だったので少し残業して帰宅。CS観ましたが相手がマーさんとはいえ成瀬が復活のナイスピッチングしただけに何とかしてあげたかったよなぁと云った感じ。 ハロステに上がっていた「都会の一人暮らし」のMVを観ました。前奏部分…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 台風一過と云った感じでとても良い天気ですが寒いですね。このままあっという間に冬になって行くのかと思うとちょっと寂しい感じ。最近は本当に春と秋の丁度良い時期が短くなったような気がしています。 12月23日には℃-uteのFCイベントが…

ズバッと帰宅

して10.8キロ走って来てお風呂入って晩ご飯食べてCS観たところ。舞美ただい舞美。 カープは何が何でも今日取らなあかんかったけどダメだったね。最後は走塁ミスでのゲームセットでホント残念すぎる。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雨の中帰宅。ガソリン3円引きの日なので給油をしたのですが、一昨日と比べて3円位上がっていたでござる。 从*・ゥ・从<なんにもならんね(笑)。 で、お風呂入って晩ご飯食べてチャイ5聴いて無駄にテンション上がった後寝落ちする…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は駒ヶ根のお客様のところでお仕事でした。距離が近いので出張ではなくて外出という扱い。お仕事自体は問題無く早目に終わったのですが、帰り道で渋滞に巻き込まれて結局戻れたのは定時近くでした。 帰宅してからは早目のペースで12.…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はのんびり過ごしながら午後はCSを観ていました。パリーグの方は早々と試合の趨勢が決まってしまってアレでしたが、セリーグの方はなかなか良い試合でしたね。最後はカープが突き放して見事セカンドステージ進出を決めたのですが、阪…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<もうお昼近くですがな。 ゃ、朝はちゃんと起きたんだけどその後2℃寝が気持ち良くてこんな時間に(笑)。 今日はクライマックスシリーズでも観つつ、昨日の疲れをゆっくりと取りたいと思います。 それでは今日もたのばって行…

Road to TSUKUBA

そんな訳で練習して来ました。オリンピックスタジアムからスタートしてホワイトリング経由でエムウェーブまで行って帰ってくるコースで28.2キロでした。2時間53分4秒。 南長野運動公園の外周を最後にもう1周出来れば30キロ行ったのですが、生憎中学生の駅伝…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日の出張は昼過ぎに無事お仕事が終わって夕方には帰社する事が出来ました。 今日はこれから長野に行ってマラソン練習をすべく、既に早起きして準備をしております。今日の目的はつくばマラソンに向けたスタミナ強化と云った感じで、ゆ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<いつもよりビミョーに早いですねえ。 今日はこれから名古屋方面へ出張なのでちょっと早いのです。日帰りだけど大した用事という程の事でもないので割と気楽だったりしますが。 从*・ゥ・从<とりあえずまあ、安全運転でね!…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅した後9キロジョギング。今週末はレース無しだけどつくばの前に30キロ練習をこなしておきたいのでオリンピックスタジアム辺りに練習に行こうかと考えています。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、このところ暑い日が続いていま…