2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDで初めてリボンの騎士を観て、一番強烈な印象を残したのが主人公のサファイアを演じる高橋愛でした。 正直なところ、今まで愛ちゃんの印象というのは、歌は上手いんだけどこれと言った個性が見えないというか、顔が見えないというか、可愛いんだけど顔が…

リボンの騎士続き

第二幕をオリジナルキャストVer.鑑賞。 …第二幕はもう完全に別の話になってしまいましたな。まあ、2時間ちょっとに収めるにはこの位しないと無理だし、こっちの話もこれはこれで面白かったので良かったんじゃないか。とりあえず、 ・魔女が優しくて萌え。 ・…

リボンの騎士

オリジナルキャストVer.を鑑賞中。今第一幕終わったところ。 …つうかね、やべぇ。面白いよ。リボンの騎士の登場が早すぎたような気がしないでもないですが、端折り方にあまり無理が感じられないですね。とりあえず、 ・サファイア素晴らしい。 ・フランツ、(…

結局

掃除やら何やらで夜になってしまいました。お掃除BGMは久々にクラシックで。ラフ2とか、ブラ1とか。まんまのだめの影響受けとるやん(笑)。ちなみに、ブラ1は某大学オケの奴で、改めて聴いてみても結構良い演奏で懐かしく感じました。 さて、これからリボン…

払い戻しとか入金とか

郵便局に行って、中止になったぁゃゃコン相模大野(ばや氏分)払い戻しと、コンビニに行って昨日振り込め用紙が届いた℃-ute単独コンの入金を済ませました。後は良席引くことを祈るのみ。 でも、℃-uteに関しては干され席ばかり引いてしまうからなぁ…連番予定…

休暇

11月も今日で終わり、明日からは師走に突入ですね。今日は休暇です。係長のオッサンに疲れたと言ったら、じゃあ休めと言われたのでお言葉に甘えてリフレッシュ休暇みたいな。別に会社にはそんな制度無いのですが。 ホントに11月は精神的にも肉体的にも辛い日…

Naked Songs

という事でiTunesにインポートして鑑賞しました。 全体初聴きの感想としては、何か不思議な感じ。セルフカバーの部分は、中森明菜のセルフカバーアルバムに雰囲気がちょっと似てる気がしました。まあ、ハロプロっぽくないんだろうね。寺田先生の手を離れて、…

夏夏DVD

という事で遅ればせながら拝見。何処よりも遅い夏夏レポ、実際にDVD鑑賞しながら書き綴ったのをコピペ(笑)。

色々届きました

という事で(どういう事なんだか)、Amazonから色々お届け物。 Naked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.Dragland,中野雄太,つんく,L.Sidran出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼ…

紅白

出場者が決まったようで、今年はGAM&モーニング娘。らしいですな。 もうね、ぶっちゃけ相当どうでも良くなってきてます(笑)。紅白も年々つまらなくなってきてるし、それに無理して出る意義がどれだけあるのかという気もするし。まあ色々あるんだろうけど。

イベ確定

という事で告知来ましたね。 こちら Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベントのお知らせ 「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」に抽選でご招待!! 12月6日(水)発売のBerryz工房ニューシングル「胸さわぎスカーレット」(初回生産分)に封入…

レスみたいな。

>ハッチマンさん ホントに良かった。友理奈様に感謝です。

楽曲大賞

という事で今年も開催される模様。 こちら とりあえず僕的ノミネート。 モーニング娘。 ・青空がいつまでも続くような未来であれ! ・レインボーピンク ・SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 ・Ambitious! 野心的でいいじゃん 久住小春 ・恋☆カナ 安倍なつみ …

THE ポッシボー

ポッシボヲタの人が「もっとポッシボについて語れモルァ」と云っているので、一応ニギニギ経験者として語らないと。 ・ロビンちゃんキャワ。 ・ごとぅーキャワ。 ・みんなニギニギの時愛想が(・∀・)イイ!! …くらいしか書けないorz だって仕方ないじゃん、在…

騎士団諸君

何かほぼ全滅といっても良いくらいの大惨敗の中、僕だけ2公演も当たってしかも借り枠で最終公演以外は確定してしまったのでスゲー書きずらいのですが…。 みんな元気出せと。 今までだって大小様々な試練を乗り越えて来たじゃないか。前向きに行かなきゃ℃-ute…

早出

今日は朝一から来客があるので準備のため1時間早い出勤。 お客張り切りすぎだよお客。 でも、今朝もハロいぱで舞美堪能してきたので頑張ります。 舞美かわいいよ舞美。

レスみたいな。

>ハッチマンさん じゃ、予定空けといてくださいね。

忘年会

部署の忘年会が15日に組まれてしまった…しかも温泉で泊まり。つうか次の日℃-uteだから泊まれないじゃん、みたいな。まあ、温泉自体は家の近くなので忘年会自体は参加出来るのですが。 で、忘年会といえば、 「大人のキューティーパーティー 2006ファイナル」…

美貴様登場

大阪のぁゃゃディナーショウに、美貴様が特別ゲストとして登場するようです。 こちら MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter 大阪公演に藤本美貴(モーニング娘。)のゲスト出演が、急遽決定致しました! 12/26(火) リーガロイヤルホテル タワーウイン…

のだめカンタービレ #7

リアルタイムで拝見。のだめの担当がハリセンに、R☆Sオーケストラ発足みたいなエピソード。 ぃゃ、ピンクのモーツアルトには笑かしてもらいました。黒木君、先週は何か違うと思ってたけど前言撤回。くろきん最高だよくろきん(笑)。 で、やっぱりブラ1やる…

℃騎士団の戦況

著しく厳しい模様。さて、ボーナスは無駄遣い出来なさそうだなぁ。

当落

という訳で(どういう訳なんだか)、今日は℃-ute単独コン当落発表の日なのです。 14時過ぎに、早くもうっしゃん氏から当落報告入電…24日夜のみ当選とのこと。うーむ、思ったより厳しいのか? さて、帰宅して確認だ! 自信は…ちょっとある。(ガキさん風) 根…

出勤前

冬時間で出勤前に時間が結構あるので、ハロいぱを拝見。舞美と栞菜がトークしてました。 舞美かわいいよ舞美。 出勤前に舞美堪能して仕事も頑張れます。

レスみたいな。

>tandemさん えー、一応℃騎士団?みたいな。我々の忘年会は今日お話した通りね。 >うっしゃんさん ( ゚д゚)エェー!?まじでじま? >Kいたさん 確かにあのけだるい感じは気になりますな。 >hitoritabiさん うーむ、ポッシボーってあえててこ入れするよう…

CUTIE PARTY #8

という事で拾い音源を拝聴。今週も面白かったです。 緊張をほぐす方法の話では、舞美はいつも神様に祈っているそうで、無事終わったら神様にお礼を言うとか。なるほど、メモメモ。 舞美かわいいよ舞美。 それから、写真写りの話キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!みたい…

HDDレコーダー

そろそろHDD残量がやばくなってきたので、ちょっと整理。2004年の紅白とか未視聴で残ってたりして(苦笑)。まあ、この先観る事も無いんだろうけど、折角なので娘。とあやごまのところだけは残しておきました。ぃゃ、それにしても2年前の今頃ってホント真面…

ハロモニ。

先週分のと合わせて録画で拝見。 美勇伝の新曲「愛すクリ〜ムとMyプリン」スタジオライブ。ぃゃ、これは…美勇伝のコンセプトって何だったっけ?ちょっと調べてみたら、 名前の由来は、日本女性が受け継いで来た「美」しい心と容姿、日本の女性が掲げ続けてい…

ジャパンカップ

6枠6番に勝って欲しかった。6はあの娘のナンバーだから。 圧倒的人気だったけど、外をまくって圧勝。見事な復活劇に感動した。

レスみたいな。

>さやかさん そうなんですよ。貴女もぁゃゃの春コン行ってたから結構色んな想いがあると思います。淋しくなりますね。 ベストヒット歌謡祭、ぁゃゃ良かったですよ。WaTは観てない…(笑)。

ハロプロアワー #20

何となくめぐの笑顔を観るのが辛いかな…とちょっと観るのをためらっていたのですが、拝見しました!ぃゃ、観て良かった。内容については割愛しますが、兎に角非常に面白くて、今までの中で一番面白かったんじゃないか。 何より、めぐの笑顔に癒されっぱなし…