2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>ヤスユキさん 入手に何か障害があるのでしょうか…? ℃-uteさん達が良い娘なのは本当に応援のモチベーションになっています。 >crest77777さん 真の美人はどんな髪型でも似合うものだと思います。ショートカットは特に良いですなぁ。 >ヤスユキさん 顔の…

11月も終わる訳だが

早いもので今年もあとひと月でお終いなのか。 現場は舞美ソロイベと℃-uteよみうりランドイベのみでしたが、どちらも内容充実で全然少ない感じはしませんでした。 つうか11月は沢山走った月でした。

アー写更新

されましたね。 FCのサイト

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は月末だが、本社というか元会社の方からちょいと頼まれ事をしていて1時間残業ナリ。 帰宅したらキューティーランド4のチケットらしき不在票が入っていたので明日受け取り。大阪は何としても萌え℃ラちょー殿と回が別にならな…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは移動疲れ…はそんなに無かったと思いますが、今日からのお仕事に備えて早目の就寝。 やっぱり朝起きた時は向こうに比べると大分暖かいですなぁ。キューティーランドのチケはまだ届いてないのですが、今日辺り届くのかしら? 何は…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<無事で何より。 ゃ、長野県はずっと雨降ってて大変だったよ舞美。岐阜に入ってからはほぼ晴れて、一部事故があったけど道路はほぼ順調でした。 ところで、ウオッカがJCのレース中に鼻出血を起こしていたらしい…つう…

さてとそろそろ

夕飯もいただいたのでぼちぼち出発します。こんうさピーとまいみぃ〜ラジオを聴きながらって感じかな。 从・ゥ・从<安全運転で! 舞美心がけるよ舞美。

お稽古最終日らしい

保田圭ちゃんオフィシャルブログによれば、今日がロマヨロの稽古最終日みたいです。あとは、前日にGPをやって本番に突入する感じですかね? 舞美となっきぃと圭ちゃんの3ショットも載っていますが、3人共良い顔をしているなぁ…きっと素晴らしい舞台を見せて…

ウオッカ!!!!!ブルースリー!!!!!

どっちだ?どっちなんだ? 僅かにウオッカのように見えたが…ギリギリ粘ったように見えたが…。 だがどちらにせよ鳥肌の立つ様なレースをしてくれた。ウオッカには心からの拍手を送りたい。 つうか今確定!ウオッカ1着キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! どうだ!ダービー…

あをーず

もうすぐ12月という事で投票関連のようなものも始まっていますが、GEMの方はどうしましょうかね? とりあえずやるにしてもあんまり投票数多くなさそうで盛り上がらなそうな予感がプンプンするのです(笑)。ひとえに僕の人望の無さでしょうなぁ。 そんな訳で…

本日の重賞

最近はGIのみならずGIIGIIIも連戦連敗なのですが(笑)。今日はいよいよジャパンカップ(GI)です。 自信?あるわけない(笑)。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはこうもりのDVD観ながら寝落ちしてしまいました。 从・ゥ・从<寒いのにそんな事して風邪引くなよ。 年末が心配だ(笑)。 そんな感じで実家でのんびりしています。食事の心配無用なのはホントに楽だ。 一応夕飯までご馳走になっ…

なっきぃ握手会決定!

おーがちょー殿経由 オフィシャルなサイト 中島早貴写真集「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」発売記念握手会12/14開催! 【日時】 12月14日(月)19:00〜 【場所】 福家書店 新宿サブナード店 [ご案内] 整理券配付の開始時間は午前9時を予定しておりま…

遅ればせながら

購入した!真野ちゃんの、あの、超スーパーウルトラダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんの最新シングルを! Love&Peace=パラダイスアーティスト: 真野恵里菜,真野恵里菜 feat.ハローキティ,三浦徳子,大久保薫,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2…

本日の重賞

明日はいよいよJCですが、 从*・ゥ・从<じょしちゅうがくせいじゃないですよ。 …その前に今日は京都競馬場で京阪杯(GIII)が行われます。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 寒い(笑)。 p从*・ゥ・从q<グー! 舞美ちょっと暖まったよ舞美。

レスとか言って。

>ブルーノートさん 確かに髪を切った情報ってラジオ聴いてる人とか℃-uteの現場に来る人に限定されますからね。 評判は良いみたいですし、今度の舞台で舞美の美しさにやられちゃう人が沢山出れば良いですなぁ。なっきぃのキャワゆさもアピール出来たら最高で…

ズバッと奇声

ゃ、帰省しました。もっと凍えそうな程寒いかそもってましたがそうでもなかった(笑)。 もっともママンによると今日は暖かいらしいですが。 ぬこ達とも逢えたし、今日はとりあえず寝ます。舞美お休み舞美。

さてとそろそろ

出発します。遅めの時間なのは日付が変わってからETCをくぐらないと1000円にならないからだ。 無料化にはならなくても良いが出来れば1000円は続けて欲しいなぁ。 という事で舞美行って来舞美。 从*・ゥ・从<気をつけてね。

圭ちゃんブログ

昨日の保田圭ちゃんオフィシャルブログに舞美が載ってるよ舞美。 从*・ゥ・从<よみうりランドで皆にショートカットを見せるまで掲載禁止にしたのだ。 そんな訳で、一緒に稽古しているであろうロマヨロ、楽しみです。素晴らしい舞台になるんだろうなぁ。 何…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は定時退社したのですが公共料金を払いにコンビニ行ったり郵便物の発送する為に郵便局行ったりしたらちょっと遅くなってしまいました。つうか道路混み過ぎ。 早明戦のチケットも無事入手。奮発して指定席にしてしまった(笑…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはあえなく寝落ちしました。℃-uteの日のキャプチャーでもして色々遊ぼうそもってたのに残念だ。 気が付けばもう11月も終盤、お給料も入る頃ですが無事年が越せるのか不安です。 とりあえず今日は定時までお仕事して、夜移動で帰省…

キューティーランド3DVD

そんな訳で早速拝見。66分収録。 タップで曲当てクイズにハッスノレが!

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 佐川から謎の不在票が入っていたので電話したら届けてくれるという事なのでご飯作って食べながら待ってたら先程到着。 キューティーランド3のDVDでした。何だか毎日のように新しいのが届くな(笑)。 とりあえず今日も℃-uteの…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは℃-uteの日DVDを観た後iPod用動画にエンコードしたり余ってしまったロマヨロのチケットをナニしたりで夜更かししてしまいました。 从*・ゥ・从つ□<お目覚めに温かいコーヒーでもどうぞ。 そんな訳でコーヒーで暖まりながら℃-ute…

レスとか言って。

>萌え℃ラさん わしの育てた真野ちゃんグーは更に出来るようになりましたかね? 久しぶりに真野ちゃんグーがしたいです。

GEMT復刻計画

そんな訳で(どんな訳なんだか)、先日のよみうりランド℃-uteイベの後の呑み会で持ち上がった話ですが。 GEMオリジナルTシャツが完成してから早2年8ヶ月近く経とうとしています。コンサートやイベントでフル稼働し続けたこのTシャツ、首のところがよれよれだ…

ようやく

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ℃-ute Cutie Circuit 2009~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/11/25メディア: DVD購入: 8人 クリック: 90回この商品を含むブログ (45件) を見る 早速観ます!心して観ます!観…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 予定通り定時退社。どうやら℃-uteの日は今日届きそうだが時間指定が20時〜なのでもうちょっと待たないと(笑)。 とりあえず、炊飯を仕掛けてから走って来マース。 p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと昼休み

業務報告も無事かどうかはビミョーですが終了しました。とりあえずほっとしています。 今日は水曜日だから定時に帰れるかな?